

映画大賞&Mカ&BIG SHOWのオフィシャルツアー

昨日はMカ&韓国映画大賞だったねー。今朝見たわ

なんでこんなにかっこいいのーたまご
びょんほん氏に扮したタプ!!モリ最高に似合ってるじゃないか~~~~
081204-2.jpg
081204-1.jpg
(photo:VIPZ)

Big Bang MBC Korea Movie Award 08 12 04 NomNomNom + Sunset Glow
(credit:YT/claud217)



良い奴・悪い奴・変な奴
ステージの空気がちょっとやりにくそうだけど、みんな楽しそうだー
女優たちも笑顔!笑顔!(いやらしい目でウリびっべんを見ないでちょうだーい)笑
テソンがチョン・ウソンでジヨンがソン・ガンホ
タプがイ・ビョンホンーー

タプ髪型このままにしといてー




でもってMカも置いとくか。
(credit:YT/BabyBongaholic)





そそ。今日の13時だっけ。
BIG SHOWのオフィシャルツアー案内!!
VIPjp専用の良席用意だってさ~~~~~~
しかーも!
リハ観覧まで付いてるじゃないか21.gif
いったいおいくら万円なんでしょ・・気になるね。
ゆうどんさぁん☆
私たちのたぷがもっすごいセックシーになってましたね(笑)

あの重たそうだったつんつん毛が前に垂れ下がったって感じで(爆)
ぼぶりんもあの座席表見たらもっと行きたくなりました!!!!!
とりあえず今日13時からVIPJPに期待しますi-236
ぼぶりん|2008.12.05/09:46
e-420ぼぶりんちゃんへe-420

おはー^^
もう今朝映像見て、ぶっ倒れたe-266
かっこよすぎて涙出るよー

そろそろ髪重たそうだったから切ればいいのに
と思ってたけどこれ見たら伸ばしてくれてて有難うて(笑)
あの下ろしてる前髪から見える目が
これまたセクシーだことv-398

ぼぶりんちゃんツアー行くの?
いいなーいいなー
超うらやまーv-441
ゆうどん|2008.12.05/10:18
私もこのモリ一番好きかもです♡

ツアー予想通りの10万弱
でも3公演にリハ見学出来たら
高くは無いのかな????

567|2008.12.05/14:49
e-420567ちゃんへe-420

これめっちゃ似合ってるよね~~
しばらくこのままでいてほしいわv-398

ツアー代見たけど
良心的なお値段じゃない?
良席だしリハも見れてしかも3公演付きだもーん
15万とか17万すると思ってたので
意外だったーーーv-355

あ~~~
家族がいなければ(笑)私、確実に行ってたわ~~~
ゆうどん|2008.12.06/09:19
タプ~~~~~!!!!!!

やぶぁ~~~いですよ~~~~!!!!!!!!

このタプ~~~~~v-10

カッコよすぎてっ。。。どうしましょ~~~笑っ???

ソウルコン行けないのが悔やまれる。。。v-406

MAI|2008.12.07/21:15
e-420MAIちゃんへe-420

おひさしぶり~^^
ねっ。やばいでしょ!やばいでしょ!
かっこよすぎて失神寸前よ~~~~~~v-398

しばらくこのままで~と思ったけど
もうまた前のモリに戻っちまってたよv-356

ソウルコン私も留守番(号泣)
行きたいのに行けない。切ない~~~
ゆうどん|2008.12.08/15:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

