

ひぇー(泣)

うぅ
PCがネットに繋がらん。
昨日雨で雷なってたんだよな・・
原因はそれか?データ落としてる最中にいきなり遮断したから、やな予感はしてたんだけど
データは無事なんだけどネットにだけ繋がらない。
接続も、し直してみたけど全く表示されねーしーひー
今日土曜日かー
サポートセンターやってんだろか
とにかく電話してみる!

みんなー
雷にゃお気をつけあそばせ

(ってなわけで携帯更新。コメレス遅くてミアネヨ~m(__)m)






~~~~~追記~~~~~

一晩あけて・・・・・
朝、配線もう一度繋げ直して、ちょこちょこいじったら

直った~~~ヽ(´∀`*)ノワーィ

よかったーほんとよかった。ってなわけで、復活しました
復活してよかったね~~~~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
雷怖いね~~~~~(*→_←)ノ
タプのファンカム、ミクに貼ったからまた暇な時見に来てちょ~❤
まゆゆん|2008.12.06/09:11
e-420まゆゆんちゃんへe-420

おはー^^
もぅ焦ったよe-263
朝必死でPCと格闘してすでにお疲れモード(;-_-)

雷遠かったからまっいっかーと油断してたわ。
雷落ちなくても電圧かかるからねー
怖い。怖い。

タプふぁんかむ見に行くε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ゆうどん|2008.12.06/09:24
良かったですね~^^ 以前うちの近所にも雷が落ちて、テレビやPCが壊れたって話を聞いてー、コンセントを変えましたよ
567|2008.12.06/21:01
パソ直ってよかったですね!!!!!
ってか雷に気をつけよー☆
パソ壊れる
   ↓
いとしのBIGBANGが見れない
   ↓
相当ショックを受ける&イラつく
   ↓
会いたくて会いたくてたまらなくなる
   ↓
   ↓
   ↓
ぼぶりん壊れる


こんなことになりたくないので雷様の怒りに触れないように
気をつけます(爆)

あっ!!!!ぼぶりんのことなんて聞いてないとか言わないでぇぇ(笑)
ぼぶりん|2008.12.06/23:10
e-420567ちゃんへe-420

ほんと壊れたと思って1晩凹んだよー
朝復活してほんとよかったけど。
データもバックアップしてなかったから焦ったe-263

コンセントまだ変えてないから
変えたほうがいいね。急げ~~e-282
ゆうどん|2008.12.07/12:26
e-420ぼぶりんちゃんへe-420

ふふっv-389
そうなのよ。PC壊れて何困るって
BBが見れないことよ~~~
1日PC開かないだけでネタ溢れてるし
追いつかないからね。

雷に壊されてたまるもんか!!
追って追って追いまくるわよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ゆうどん|2008.12.07/12:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

