

音楽中心&韓タメ&チケ10分で売り切れ記事

本日の音楽中心
ピンクなびっべんかわいいじゃーん。雪の演出も素敵^^

(credit:写真中)
1228561100_34.jpg

【HQ】081206 MusicCore BigBang(Sunset glow)
(credit:YT/OlElOlEl)



きゃん今日も目輝いてますなー
zpoo.jpg







で。今朝まゆゆんちゃんの所で紹介してくれたの頂いてきた(コマウォヨ~)
韓タメ出てたんだって。すっかり見逃してたんで嬉し


ヒョンのくせに一番子供で甘えん坊なタプ。
どーしよーもないね(笑)
まっ。このギャップがまたたまらんのだけどTOP-1.gif




こちらは記事ね。
チケ10分で売り切れだって~~スゲー

200812061154451135_1.jpg
(credit:mydaily)
人気グループビッグバンが 1万 3000席余りの客席を 10分で売り切れさせ
チケットパワーを証明した.
所属社 YGエンターテイメントは "5日午後 8時始まったビッグバンの単独コンサート
'2009 ビックショ' 1次チケット前売りで総 1万 3000席余りの座席が
10分ほどで売り切れた"
と6日明らかにした.

またチケット前売りを進行した
Gマーケットによればこの日約 20万名が同時接続したことと知られた.

YGエンターテイメント側は "ビッグバンのコンサートは毎年前売りが進行される度に
観客たちがチケット前売りに難しさを経験して来て今度はその人員を分散させるために
12月 5日,9日,11一寵 3回にわたって前売りを進行する予定"と伝えた.

ビッグバンの今度コンサートは国内で一番大きい室内公演場である体操競技場で
1月 31日 1回,2月 1日 2回,総 3回にわたって 4万余席に迫る大規模に進行されて
公演売上高だけ 26億が超えることと予想されている.

一方,ビッグバンの 'Big Show' 2,3次チケット前売りは来る
9日,11日午後 8時 Gマーケットを通じて行われる.



参加予定の皆さんがチケゲットできますよーにー26.gif

知らんかったどーい!!!!
今コメしたばっかだけど、またします!!!!
これ見たらコメせずにはいられない!!!!!!

韓タメ笑わしてもらいました(笑)
家での役割分担の紹介でスンスン→使いっ走りって(爆)
マンネの宿命ってやつですね。。。。
たぷはやっぱ甘えん坊なんだぁぁぁ


マジで私生活覗いてみたいi-233
やっぱ「最近○○かわいくね」とかナムジャな会話してんのかな????(笑)

それより掃除担当のジョンのお顔めっさ愛しいi-175
ハルハルのMV思い出しましたi-265



ぼぶりん|2008.12.06/23:29
こんばー。

PC無事で何よりでした!
うちのもずっと調子悪くて困ってたんだけど、今日やっとこさ元に戻ったよ。

TOPはみんなのお世話になってるのぉ~~~v-73
もう可笑しくって、思いっきり笑っちゃったよ。
fumi☆|2008.12.07/00:18
e-420ぼぶりんちゃんへe-420

マンネだからしょうがないけど
公の場で使いっパシリって言われたくない~(笑)
この役が一番大変そうね( ´艸`)ムプ

タプなにかと自分でも子供っぽいとか言うし
メンバーからもそう思われてるってことは
相当なもんだろ~~
かわいい一面もっともっと見たいよ~~~~

そりゃ年頃のメンズですものー
きっと話してるに違いない(。≖ิ‿≖ิ)
家に隠しカメラしかけて監視してみたーいe-266


ゆうどん|2008.12.07/12:42
e-420fumiちゃんへe-420

おっ。fumiちゃんも復活おめでとーv-424
タプのこのギャップ最高でしょー
仕事ではキメキメなのに
家じゃ甘えん坊ですってv-398
母性本能が今MAXでくすぐられてまーすi-184i-184

※昨日、例のDVD到着しました^^
いつもコマウォヨ~~~
ゆうどん|2008.12.07/12:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

