

人気歌謡びっべん

今日は家に一人なんで夕飯の支度もなーし
人気歌謡見てましたー♪

びっべん⇒?⇒先輩
豪華ですなー。ゆちょんのメガネ、イマイチだったな・・。ぼそっ。
赤い夕焼けのあのタプの衣装も少々見飽きたーーー
新しいの見たいわー。

びっべん1位チュッカへヨ~~


さて。引き続きファミリー見て爆笑しよっと98666
何気にチョニさん好き(笑)




映像出たんで追加しとくー。

(credit:YT/brandoaa2000)


こんばんみ~!
v-238やってきたよん♪
韓にハマるとヤバいので見ないようにしてきたのに(笑)
ボーリンからここまで。。。凄いわ!ゆうどん!!

BBのCD買いに走るわ~~(爆)
またまたヨロシクね♪♪v-221
TOMOsan|2008.12.08/00:13
ユチョン微妙なんですか!!!???
今の髪の色明るすぎません???
昔のユチョン思い出しましたもん(笑)

ぺみりオモローですよねv-398
youtubeでみるから何言ってるかちょっとしかわかんないけど、
ピがでた回とか一人で爆笑してました(笑)
言葉分かんないのに笑わせてくれるあのメンバーは
何者なんでしょうか??????
私もぺみり見だしてチョニのこと好きになりましたi-176
「Only you」の時はウザイ男だったのに・・・・(爆)
ぼぶりん|2008.12.08/02:52
e-420TOMOさんへe-420

ひゃー
ここで会うとなんか新鮮(笑)
遊びに来てくれてありがとー!!!!!

韓も流れてしまえば後は身を任せるだけよ~~(あははっ)
BBのCD送りましょうか?(。≖ิ‿≖ิ)ふっ。
ゆうどん|2008.12.08/15:58
e-420ぼぶりんちゃんへe-420

たまたま時間あったから最初から
人気歌謡見てたんだけどさー
ゆちょん君・・・イマイチだったよe-263
髪型も色もメガネもなんだかなーーだったi-229

ぺミリ最高だよねi-184i-184
歌手・女優・俳優
なんて忘れるよね。あのハジケっぷりは(笑)
まじスッピンになるし、ゲームじゃ本気だし
料理まで作って寝顔まで公開~~~ありえん!!

ぼぶりんちゃんもチョニ気になってたのね( ´艸`)ムプ
スロさんはじめ、みんなにいじめられてるチョニかわいすぎ~~

ゆうどん|2008.12.08/16:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

