

心星的涙光Blogおーぷん!!

yahooのめ●め●日記閉めたんで、ここで書いちゃう
まっ。何気にここもサブタイトルがめろめろに変更されてるんだけど(いつの間にー)笑
範囲が個人名でなくアジア全域にアハッ
離れようとするとまた妙に気になってくるのよね
乙女心は複雑です(笑)





なにやら公式ブログがオープンしたぞー!!
こちら⇒心星的涙光公式Blog

いやーん。めちゃかっこいい
籃球火は私的にゃイマイチ盛り上がりに欠けたけど
心星的涙光は期待してるのーーー
スポコンよりラブロマンスのが妄想できるからね

1828215349.jpg
1828215348.jpg
1828215350.jpg
1828215351.jpg
1828215352.jpg


1枚目完璧ツボな角度。ほれぼれー
1月24日から公視で放送開始だね

阿岳ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



カッコよすぎる~
ジェリーv-238
会いたいよぉv-207
ゆう|2008.12.08/20:12
e-420ゆうちゃんへe-420

いい男だよねーーー
痩せてるけど骨太そうなので
またあの魅力的な胸筋が復活してくれると
信じてやまないv-398

香港ファンミどんなだろー
行かないけどやっぱ気になるわ。
ゆうどん|2008.12.08/23:23
うゎ~ジェリーじゃんv-9
久しぶりだ~
やっぱかっこいいね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
めっちゃ嬉しいんですけど。
ゆうどんさんありがと~ヾ(≧∇≦)〃
ゆっちょん☆|2008.12.09/04:26
キャーv-238v-238
Jerryをここで拝めるとは~~ありがとーゆうどんv-10

嬉しすぎて涙でる(@_@。
TOMOsan|2008.12.09/11:10
e-420ゆっちょんちゃんへe-420

久しぶりに見てもやっぱ
ジェリーはいい男でしょーーーe-266
世の中いい男が多くて困るわv-389

ゆうどん|2008.12.09/14:04
e-420TOMOさんへe-420

ふふふっi-239
あっち閉めたら書く場所なくなったもんで
ここで登場よーーー
ドラマ楽しみだねi-184i-184
ゆうどん|2008.12.09/14:07
髪の長さは これくらいがいいかも。
これ以上は 許さん。
男前やね~~~~
横顔も正面顔も~笑
ヘルメット姿の小汚いジェリーが見れるドラマだよね。確か。

忘れたいのに忘れられない男・・・て とこですか?爆
ハムリム|2008.12.09/23:41
e-420はむさんへe-420

別れてもぉ~~e-343好きなひ~と~e-343(爆)

ジェリーって髪伸びるの早いよねー
エロいんだ。きっと( ´艸`)ムプ
いつもこの長さキープしててくれればいいのになー。

そそっ。小汚いジェリーのだよi-184
メットに作業着、がっついて弁当かっ込む姿は必見e-266
待ってたのよ!こういう汚れジェリーを~~~~(笑)
ゆうどん|2008.12.10/10:28
いいね、やっぱ男前だねーv-238
本当こ長さキープしてくれたら、言うことないんだけどなぁ。

しかし痩せたね・・・
HANA|2008.12.14/23:45
e-420HANAちゃんへe-420

ヽ(´∀`*)ノワーィ
HANAちゃん、ようこそーーー!!!!
こっち1本い絞った記念にジェリーネタ書いてみたー。

美しいよねー
痩せたけど横顔のラインはこれくらいが好きかもe-266
18日韓国⇒20日のファンミ入りなようなので
あと少しで最新ジェリーが見れるね。

ゆうどん|2008.12.15/23:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

