

サイワールド授賞式!!!!

わぉーーーーー。
どんだけサジン出るのよ(嬉)沢山すぎるんで各自好きなの収集ってことで

赤い夕焼けが今月の歌賞を受賞したそうよー
びっべんチュッカへヨ~~

(credit-all:写真中)
200812081905521139_1.jpg
200812081907281130_1.jpg
N2008120818013014301.jpg
N2008120818024069001.jpg

SSI_20081208185836_V.jpg
SSI_20081208183938_V.jpg



じよん風邪引いたんだってしんどそー。大丈夫かしら?
倒れるなんてことにならないようにYG頼んだぞ
my200812081758551130_0.jpg
my200812081805221132_0.jpg


タプづくし高画質で嬉し。
NISI20081208_0000347359_web.jpg
NISI20081208_0000347366_web.jpg
NISI20081208_0000347367_web.jpg
200812081913171138_1.jpg
N2008120818003809701.jpg


sk20081208174537393_0.jpg
sk20081208174307501_0.jpg

タプのピンクの衣装も見たいのにーーーーー
いつもので我慢。我慢
お久しぶりです。
バックが鮮やかだと、たぷのもりがいっそう大きく見えます…。
どこまで育てるんでしょう?年越し?
次の髪型が楽しみですv-344
tama|2008.12.09/00:26
きゃ~youdonちゃんタプやば~~~い(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥ コメせずにはいられなかったわ~~❤❤❤
タプな~んていい顔してるの~~~( ♡∀♡) ~♥♥♥
その横のスンリもちょっと調子悪そうじゃない?顔色悪いよ(・∀・;) ジヨンも辛そう~~~~~~オットケ~~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ テソンめっちゃ笑顔だけどきっと一番忙しくて辛いはず。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン なんていい子~~~ヨンベは賞もらって
嬉しそうでよかったわ(*´∀`)アハハン♪なんかさ~
クラブイベントのファンカムとかブルグンのステージとか
動画ありすぎてチェック追いつかないよ~(*→_←)ノ
でも写真みれてよかったわ~♪
写真頂ていきまーーす。あたしもせっせと更新せな~~頑張る!
では~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
まゆゆん|2008.12.09/00:32
ジヨン心配ですねー(>_<) 去年の年末みたいに
誰かしらかけているBBは辛いですもんね

スンリのこのピンクは(; ̄O ̄)
何着ても可愛いぞー!!!!!!という事でw

タプはいつものですねー
567|2008.12.09/02:36
e-420tamaちゃんへe-420

おひさしーe-319
タプモリ成長しすぎよね~~
びょんほん氏をマネたあの髪型めっさ好み
だったんだけどなーーー
アイリス(ドラマ)の役作りで切れないのか?
新しい衣装も髪型も早く見たーーいi-237
ゆうどん|2008.12.09/14:12
e-420まゆゆんちゃんへe-420

タプのかっこよさ、まじやべーi-233
そういえばスンもたしかにテンション低そうね。
あんまり注意してみてなかったわ(笑)

メンバーの体調がほんと心配v-356
一人風邪だと連鎖して倒れそうで怖いわ~~~~
ゆっくり寝る時間作ってあげてYG!!!!

私もまだクラブイベ追いついてないよー
タプサジン数枚とファンカム1つ見ただけv-393


ゆうどん|2008.12.09/14:20
e-420567ちゃんへe-420

だよねー
誰か欠けてるびっべんは寂しいものv-406
リーダーいないとまとまりそうもないしね(笑)

タプのこの衣装って何着あるんだろか
まさか1着をヘビロテ?(笑)
タプもピンク着せてあげて~~~~v-421
ゆうどん|2008.12.09/14:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

