

Se7enが来年かむばっくー!!!!!

ちょっと~~~~~~~~~!!!!!!!!
こっ・・・興奮しすぎておかしくなりそーーーーーー20060907031219156.gif



とりあえず記事読んでみて。翻訳機まんまだけど。
(credit:STAR-NEWS)
歌手セブンが来年韓国とアメリカ活動を平行する.

セブン所属社である YGエンターテイメントの一高位関係者は去る7日
マネートゥデースターニュースに "その間アメリカで現地大衆音楽主類市場への
進出をきちんきちんと準備して来たセブンは来年初その始めて結果物を出すこと"と明らかにした.
引き継いで
"アメリカで初結果物を出した以後には韓国から新しい歌で日程期間活動する計画も持っている"
と言った.

こういうわけでセブンは去る 2007年初正規 4集活動及び MBC ドラマ '宮s' 出演以後
約 2年余りぶりに国内でファンと遭遇する可能性がいっそう高くなった.

YGエンターテイメント側はその間アメリカ現地で音楽作業に夢中になって来た
セブンに絶え間ない応援を送ってくれた国内ファンのありがたさに報いる意味で来年国内活動を暫定決めた.

セブンは国内活動を終わらせた以後には再びアメリカ市場を株大根どおり歌手活動を引き続く予定だ.
一方セブンは 8日(現地時間) アメリカ LAで
現地デビュー曲 'ガールス'(Girls) ミュージックビデオ撮影
アメリカ大衆音楽主類市場への進出に拍車をかける.
特に今度ミュージックビデオにはアメリカヒップホップ係のトップスターたちである
女性ラッパーリールつけ, 有名ヒップホップグループスリーシックスマフィア,
実力派プロデューサーダークチャイルドなどがノーギャランティーで
賛助出演する予定なのでもっと気を引いている.

'ガールス'のピチォリングを引き受けたリールつけることとプロデューサーを担当した
ダークチャイルドはセブンとの特別な縁に今度ミュージックビデオにカメオ出演するようになった.

アメリカ現地で最高の女性ラッパーで数えられるリールつけることはもちろん
マイケルジャクソン, ジャネット・ジャクソン, ブリトニスピオス, ジャニッパーロペズ
トニーブラックストーンなど世界的歌手たちの曲たちを多数プロデュースした
ダークチャイルドがセブンを注目しているという点で
彼のアメリカ活動に対する期待感ももっと高くなっている.

セブンは来る 13日アメリカシーアトル一のクラブで
'シングルフリー-リリースパーティー'を開く.
また来年 1~2月にはアメリカデビュー曲 'ガールス'をデジタルシングル形態で発表,
現地本格進出に拍車をかける予定だ. 今度撮影したミュージックビデオもこの時期に公開する.




~~記事追加~~
(credit:7ギャラリー)
2009年セブンの活動につとにファンの関心が熱い.

セブンは 8日アメリカでデビュータイトル曲 'ガールス'のミュージックビデオ撮影に臨む.
今度ムービーはヒップホップの先頭走者であるリールつけ,スリーシックスマフィア
,ダークチャイルドなどが出演して話題を集めている.

リルキムなどはセブンと特別な縁を結んでいて今度ムービーにノーギャランティーに出演する
セブンは来る 13日アメリカシーアトルの一クラブでプレビューパーティーをする.
去る 5月アメリカ LAでしたクラブ公演と連携されたことでセブンは今後のアメリカの主要都市を
回りながら彼の音楽をアリを計画のことで明かされた.

セブンは今年海外活動に積極的に臨んだ
言語を習って音楽を聞きながらアメリカ特有の感覚を慣らすのに努力した.

セブン側は "年も幼くて言語に対する関心が大きくて他の人々に
比べて言語習得が早い"と "踊りや音楽も早く習得している"
と言った.
セブンは 2009年上半期にはアメリカで活動して
下半期には韓国活動で両国を行き交って音楽的な作業を進行する


セブンのある側近は"韓国でミニアルバムや正規アルバムを発表して下半期活動する予定だ"
まだ決まっていなくて変動される余地はあるが
韓国ファンが長い間待ってくれたことに対する報答で活動を思っている"
と明らかにした.





おーーい待ってたのは国内ファンだけじゃないんだぞーーー!!!!日本ペンもお忘れなく
新しい曲ってミグク曲を韓国でってこと?それとも全く新しい新譜かい?
追加記事読んだらミニアルバムか正規アルバムって書いてあるね。
あーーーもうそわそわ
生歌聴きたいね。見たいね。会いたいね~~~~~
でも下半期か・・・長っ


姿が見れるのは死ぬほど嬉しいよ。だけど
カムバックするタイミング合ってるのかしらね・・・謎。



とりあえず。寝よーっと。ぐんない


えぇー!!!!やっぱり来年留学したいです
SE7ENとBBが活動しそうな時期を狙えたら~
SE7ENは来年もアメリカのみかと思ってましたよ

確かに・・そんなんで??とも思いますが
私達は嬉しいですよね!
日本の話は全くですね。。。。

来年の楽しみがまた増えましたね
567|2008.12.09/02:27
e-420567ちゃんへe-420

567ちゃん留学予定があったのか!!
なんともうらやまー

でも予定は下半期って。
しかもあくまで予定でズレるかもって書いてあるね・・。
来年のワンコンは期待していいかしら?
あぅーー。?コンどーしても行きたい!!!!

日本での活動はいつになるのやらe-263
ゆうどん|2008.12.09/14:29
日本でコンサってあるんだろうか?
ワンコンは ありそうだね~~~^0^/...ちがうかっ。

韓国と美国を行ったりきたりで活動?
また 美国が 中途半端にならなきゃいいけど。。。

でも なんだか 嬉しくなる・・・
?が 帰ってくる~~て。。。
ハムリム|2008.12.09/23:57
e-420はむさんへe-420

確定してないってことが怪しいとこだねー
2年も準備してやっと来年デビューするっつーのに
行ったり来たりで活動てe-263
しっかり腰すえて活動するって事を知らないのかねYGは。

カムバックする時期が違うような気がして
ならないi-229美&韓で中途半端な活動して
受け入れられなかったら日本へおいで~~~~
いつでも大歓迎よv-398
ゆうどん|2008.12.10/10:34
来年はやっと、レコーディングも無事終え、美国活動も並行しながらカンバックしてくれるのね~~~v-10、と思ったけど、なんだか曖昧なのね?????

中途半端な気もするし、カンバック時期もちと違うような気もするけど・・・・、 この耳でステージの声がきけ、彼を感じることができるなら、あれこれ問いませ~~ん(笑)
SE7EN、fighting~!
fumi☆|2008.12.10/16:36
e-420fumiちゃんへe-420

うん。いつも通り曖昧(笑)
帰ってきたところで・・・って心配は尽きないけど~~~
ミグでの活動が成功して
堂々とカムバックできるといいねi-184i-184

イルコン一日でも早く開催してくれる
ことを祈るv-415
ゆうどん|2008.12.12/09:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

