

A-Awards&寂しい記事

授賞式続きですなーーー
A-Awardsじよん風邪もう大丈夫なのかしら?休む暇なんてないのね
image_readtop_2008_747605_1228824456121054.jpg
PYH2008120909950001300_P2.jpg
0090002043506_0.jpg
(photo:写真中)


サイ授賞式のサジンだけど
VIPZさんにいいのいっぱいあったー
サイズが大きくてUPできないから見てない人はチェック!チェック!
高画質でどアップがありました。めっちゃキレイ~~~~
(↓これはちょっと縮小したけど。)
1228759067_081208_t_004-1.jpg
(photo:写真中)



でもって寂しい記事が・・・
(credit:donga.com)
来年 1月 26億ウォン規模の大型公演を持つビッグバンが
以後しばらくコンサート舞台に立たないことと知られた.

ビッグバン所属社 YG エンターテイメント側によれば
デビュー以後毎年国内外で一年平均 7回ずつ今まで約 20回公演をしたが
来年 1月コンサート以後には年末まで公演計画がない.

YG 側は “海外公演まで合わせて 1年に二三回ずつ大型公演を行いながら
公演回収にだけ見れば 7,8回やコンサートを持った”と
“来年にはいろいろ準備することが多くて公演計画を取らなかったし
,いつまた再開するかはいまだにわからない”
と明らかにした.

これにより今年ビッグバン公演のチケット戦争はいつよりももっと熾烈なことと見込まれる
.‘一日一日’ ‘赤い夕焼け’を連続ヒットさせながら絶頂の人気を謳歌しているし
,しばらく公演がないという発表がチケット戦争をもっと火が付くようにするように見える.
5日午後 1次前売りで 20万人が同時接続して 10分ばかりに 1
次イェメブン 1万3000席が売り切れた.
YG 側は毎度前売りが進行される度にファンが困難を経験して今度は人員を分散させるために
12月 5日,9日,11一寵 3回にわたって前売りを進行する事にした.



ソウルコン行けないんだよぉぉ・・。
コンサやってアメリカ行って帰ってきてしばらくしたら
また日本でもコンサがあるだろうから待とう!!と思ってた矢先に
コンサ予定なしだなんて(寂しい~~~~)20060921212323367.gif

DVDがいっぱい出るから(それもいつ出るのやらだが)
それで寂しさ紛らわすしかねーーな。しょぼーーーん(涙)






nannde
お~~~
これだったのね。
来年 1月以降 コンサなしって記事。
しかし なんでYG所属の歌手は こうなるの?
悲しすぎるわ。
いっそ 雨様の 雲にでも なろうかしら。。。笑
ハムリム|2008.12.09/23:49
そうなんですね…v-406時期的に私もソウルコンあきらめたので、このお報せはショックですv-239
ちょっと「来年もきっと、日本でコンサするさ」って思ってたところがあって…。
まあ、今年働きすぎでしたからね。我慢しませんと。
ジヨン、大丈夫なんでしょうか。
今年の年末こそ、誰も入院&怪我なしでいてほしいですよね。
心配v-356
tama|2008.12.09/23:57
わたしもこのニュースに大ショックでした!!!!!!!
でもデビューからこんなにもライブやってたんですね。。。
そのことにBB歴浅い私はびっくりしてしまいました☆

でもYGだからちょっとは期待してみてもいいのでは??なんて思っちゃってます(笑)

やっぱり今年は全力疾走しすぎたのかも・・・・・
ビッベンの姿は猛烈に見たいけど体調にも気をつけてもらいたいってペン心は複雑ですなv-217

私もこのたぷ速攻パソ保存しましたよ(爆)
ぼぶりん|2008.12.10/00:43
e-420はむさんへe-420

なんだかなーでしょe-263
まぁBB君たちデビューしてからずっと殺人スケジュールで
稼いでくれたのでひとまず充電もわかるけど。
?君もデビューしてずっと働き詰めだったよねー
それでアメリカ行って音沙汰なしe-263
YGの方針がイマイチ理解できないわ(;-_-)

適度な露出は待つペンには必要なのよ~~~~
こうして消えていかないことを祈るばかりv-421
ゆうどん|2008.12.10/10:40
e-420tamaちゃんへe-420

寂しいよね~~~
ソウルコン行けない組には切ない記事ですv-406
ジヨン一昨日はキツそうだったけど
昨日はちょっと回復したかな?な感じー。

年末&年始ハードだろうけど
全員元気でいてくれますようにv-441
ゆうどん|2008.12.10/10:44
e-420ぼぶりんちゃんへe-420

当たり前のように公演があって
素直に喜んでたけど準備や練習にものすごい
時間かかってるんだよね。
普通の番組やイベのスケジュールの合間に
こんなにコンサしてくれてファンのそばに来てくれた
事に感謝だよー(真面目コメ)笑

でもでも。
やっぱり日本で会いたいv-217(わがまま)
テンション下がる記事だけど次のコンサを
楽しみに待とうねーe-266
ゆうどん|2008.12.10/10:48
TOP綺麗~~~~~~!

YGのマネージングの仕方って 
極端というかなんというか・・・・・・ボソボソ・・・・。

待つのはもう慣れっこよ!といいつつも・・・
やっぱり辛いんだよね。

はにかんだ笑顔のじよん可愛い~~。
 
fumi☆|2008.12.10/16:53
e-420fumiちゃんへe-420

適度っていう言葉知らないのかしらねYGはe-445
?もBBもミグク行ったら私たち超ヒマだよ(笑)
Ne-Yoに行くしかないかーあははっ。

タプ君の目キラキラしとるよ。
純粋で強いこの視線にめろめろe-349
ゆうどん|2008.12.12/09:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

