

Mカサジン&歌う欲がない男タプのお話

MカのサジンがM-metに大量発生、ノ、ム
(credit:http://photo.mnet.com/)
129874.jpg
じよんがてそんをお触り中98666
129886.jpg
ミアネヨー。あとはタプづくしアハッ
スタイルよすぎーーーー!!!
129893.jpg
129930.jpg129913.jpg129911.jpg129904.jpg129892.jpg






で。この間のサイ授賞式でのひとコマ。こんなやりとりがあったそうな^^
★ファン⇒自分も歌いたい!!って思うときはないの?
★タプ⇒僕はラップ担当だから、歌うことに関してあんまり欲がないんだ。
     個人的に歌ってる姿が、あんまり好きじゃないしね。


ええーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あんなに甘い歌声持ってんのにもったいなーーーーーーー
欲出してくれて全然いいんですけどー。
タプのラップじゃないソロ曲もほしいよね。ほしいよね。
次のアルバムには是非是非入れてくれ(懇願)





これタプの甘い歌声集
見えラジのやつ見たことなかったので嬉し

(credit:BUCK WILD T)



おおお!
怒涛の記事UP コマオヨ~~~~
もう 私 何もかも追いつかないよv-393
片っ端から お持ち帰りさせて頂くわ~~~

たぷの甘い声特集いいいね~~~
でも 私の視線はよんべに釘付け(笑)
イケてない感じが また 萌えるわv-398

たぷのミディアムテンポのソロとか
聴いてみたいわe-266
sakura|2008.12.12/00:35
e-420sakuraちゃんへe-420

大掃除も放棄しPC前に
居っぱなしですが。なにか?(笑)

うちタプ支配率高しなんで
隔たりあってミアネヨ~~~i-235
YG練習室のやつ、タプ歌ってるのに
がっつりヨンベかぶってきて笑えた(笑)
イケてない感じに萌えるて?((´∀`*))ヶラヶラ
今はすっかり男っぽくなりおって~~
でもチェリー(それ言うなっ)爆
そこが純粋で魅力的だけどねー(フォロー)
ゆうどん|2008.12.12/09:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

