

~インビテーション・アワード~

またまた嬉しいNEWSですな

ボーリンが記念すべき第一回インビテーション・アワードの
アジアン・オブ・ザ・イヤー
を受賞したよ(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

ボーリン~~~~おめでとう
20061222125318.jpg

(以下ぴあさんより)

ぴあ株式会社が発行するカルチャー系ライフスタイル誌
「Invitation (インビテーション)」では、
映像文化人の功労を称える祭典「インビテーション・アワード」を
来年の1月9日に開催することになりました。
本イベントは、映画のみならず、
すべての映像に関わる文化人を対象に各賞の授与を行うものです。
映画、TVドラマ、アニメーション、ドキュメンタリー、
ミュージック・クリップ、CM、ゲームなど、
あらゆる映像表現を、一つのステージにおいて評価し
各賞を決定します。さらに、その中から、
アクター、アクトレス、クリエイター、
プロデューサーという個人賞を選出します。
その他にも、どのジャンルにも定まらない映像表現に捧げる
「特別賞」や、日本とアジアとの映像文化交流に貢献した
ものへ贈られる「アジアン・オブ・ザ・イヤー」のような
インターナショナルな部門も用意しており、
世界でも稀にみる「映像」をめぐる祭典であります。


凄い~!!
ボーリンの活躍は止まらない~~
この授賞式は

★日時   2007年1月9日(火)
     14:00開場 15:00開演 (17:30終演予定)
★会場  グランド ハイアット 東京 (六本木ヒルズ内)
     3階 グランド ボールルーム



あぁ~~~~~どんな服装かまたボーリン悩むのかな(* ̄∇ ̄*)
早く映像で見たいわ。

本当は会いに行きたいけど・・・我慢じゃ
凄い!嬉しいね~☆

でも、話題だった韓流勢より
貢献したって事は、凄い。

来年はボーリン年だね。
物凄い勢いで駆け上っていくボーリン。
私も頑張って追っかけしなきゃ。


mio|2006.12.27/16:05
e-420mioちゃまへe-420

さっきメルマガ来てた~(*^m^*)
舞川さんのがメルマガより情報早かった(うふふ)
本当この賞はボーリン本人も喜んでるよね~
外国との架け橋になりたい!ってボーリンが
言ってたのが評価された感じでv-424

ダンク(映画)の撮影が3月~だからそしたら
しばらくは日本での活動ないね・・・寂しい。
あぁ~~~~でも来年は新年からボーリン祭りじゃv-415
凄くワクワクする~ヽ(*´∀`)ノワーィ 。
mioちゃん~一緒に応援しようね!!!!!!!!!
you|2006.12.27/17:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

