

?君@MV撮影現場にて(2)

きゃーーーー。また出たのね!!!!!!!

07us-2.jpg

07us-1.jpg

↑付き合ってるの?(笑)いい雰囲気じゃないかーーーー
?君ポケットに手入れて、なんだか上目線。余裕かましてる感じが素敵よぉぉーーー(らぶ)



キレイどころで安心したわヽ(´∀`*)ノちょいと妬けるけど・・。
07us-4.jpg
07us-5.jpg

悩殺ポーズっすか。
07us-3.jpg
(photo:Robin.♥@MySpace)


サジンだけかー。ウズウズ20060919121025510.gif


うきゃ~~~
私も こんな付き合ってる視線送って欲しいv-10
隣りで 寄り添いて~~~~~~

綺麗な オネエ様に囲まれて気分よさげね(笑)
で ?モッコリにしてるんだね~
イルボンペン 気にしてるわけではなさそうだけど
やっぱり ちょい 嬉しいな(あはは~)
sakura|2008.12.12/00:48
e-420sakuraちゃんへe-420

ダンサーとのサジン。
絶対おっぱい当たってるよねー(笑)
?君の両手はどこに?
肩?腰?それともお尻かーーーーーv-403

?モッコリ見るたびに
イルボンへの愛はまだある!!と勝手に妄想v-398
やっぱり嬉しいよ!!
ゆうどん|2008.12.12/09:58
「? モッコリ て どこに もっこりが 写ってるねん~~!」
と、 必死に探した私。。。。。

?ペンダント のことね・・・・・汗

黒人女性に もてそうな 男よね。
ハムリム|2008.12.12/20:31
e-420はむさんへe-420

いやんv-398
ネックレスじゃなくあっちのモッコリは
なんて言うだろね。気になる~~~(笑)

ところでリルキムって何歳なのー?
なんか甘えてる感じがだんだん腹立ってきたv-403


ゆうどん|2008.12.14/01:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

