

Wallpaper&チケ3分で売り切れですって記事

今日はマンネのバースデーですな
今日も大忙しなBBたち。
きっとヒョン達から今日もからかわれている事でしょう(笑)200704302.gif







さーて。11番街のファンカム多数で嬉しい悲鳴。
ゆっくり制覇するとして。
チケ記事が出てたわーーーー。


来年初公演を控えたビッグバンの 3次チケットも全部売り切れた.

去る 11日最後に進行された 3次前売りでも 22万名余が同時に追われながら
1万 3000席のチケットが 3分ばかりに皆売り切れた

この日は最後のチケット前売りが進行された日だからその間前売りができない人々が
殺到しながらいつよりも熾烈な ‘戦争’が起った.

国内公演業界が経済沈滞と消費萎縮で凍りついた状況で総 3回間進行された
ビッグバンチケット前売りには総 60万名余が追われてビッグバンのおびただしい
人気を実感するようにした.
コンサート公知ページビューも前売りである平均 460万を越すなど
3日間 1400万ページビューを突破する記録を立てた.


来年 1月 31日と 2月 1日オリンピック体操競技場で総 3回にわたって進行される
ビッグバンの今度 ‘ビックショ’(Big Show) コンサートは 4万余席で公演売上高だけ
26億が超える
ことと予想される.
YGエンターテイメント側は
“高くなったビッグバンの人気程公演の質を高めるために舞台装置とファンサービスに
投資を惜しまない”
と言う覚悟だ.

またビッグバン公演は招待券ない公演で有名なのにおこる
‘切符を購入するために熱心に努力したファンも来る事ができないa公演にただで
出入りさせてはいけない’
と言うヤン・ヒョンソク社長の特別指示のためだ.
状況がこのようだ見たら YGエンターテイメント職員たちは知人たちから招待券に対する
お問い合わせが激しく降りかかるが現実的に不可能な事だから本人たちも非常に
困った状況であることと知られた.
特にビッグバンは去る 2年間ソウルコンサート以後 5ヶ都市の全国コンサートを続いて来たが
惜しくも来年には全国コンサートを予定していなくて今度ソウルコンサートは
ビッグバンメンバーたちとファンに特別な意味がある公演
とされている.
(credit:tarophine@asiae.co.kr)


1次 20万名で10分で売り切れ。
2次 18万名で5分で売り切れ。
3次 22万名で3分で売り切れ。

すげー人気。どんだけーーーーーーーーーー20060919121025510.gif







でもってWallpaperかわゆす
(credit:http://www.skoolooks.com,ygfamily,jess @ http://ygworld.wordpress.com)
サムネイルで置き去り(クリックで大)
bigbang27102.jpgygworld810ko7.jpg




これ7万ウォン以上お買い上げでプレゼントですってー
使わないけど(笑)コレもほしいなー。
(photo:VIPZ)
event_081212.jpg
凄い人気なのですねー! 日本からも沢山行くからでしょうけど(^_^;)
代行でどうにか確保出来ました~
チケットが届くまでは安心が出来ないですが
ラストもチケット確保出来たらーと思ってます!
どんどん欲が出てきちゃいますよ
取れただけでもラッキーですよねw

567|2008.12.13/15:50
e-420567ちゃんへe-420

おおぉーーーー!!!!
チケ確保チュッカへ~~~v-424
最終日盛り上がるの間違いないから
行けるといいね^^
お土産話今から楽しみだよーーi-184i-184
ゆうどん|2008.12.14/01:12
最近は日記を書いてないですからねー
大騒ぎしましたが全公演GETですよ!
今まで溜めておいた運を使ったのか^^*
当日券でも~と思ってましたが安心しましたよー

日記書けるように頑張りまーっす
タイミングいつも逃して書かずです。。。

567|2008.12.14/05:20
e-420567ちゃんへe-420

オモッ!!
全公演制覇かーーー
うやらまi-233体力相当使うと
思うのでファイティンv-441

帰ってきたら日記書いて~~e-266
私の周りじゃ留守番組多しなんで
レポ読むの楽しみなんだもーんi-235
ゆうどん|2008.12.14/16:22
なんせ日本語が苦手ですからw
時間があったら書きたいと思ってますが。。。
検索能力が無いので皆さんの日記とか読んで勉強
させてもらってますから!いつもお世話になってますよ^^*
レポ出来るようにしますね

体力いりますよね~。体力には自信ありますが・・・
若いペンちゃんの迫力には負けちゃいますよね~
567|2008.12.14/22:26
e-420567ちゃんへe-420

何をおっしゃいますやらー
私なんて文才ないの自覚してますが
堂々とブログやっちゃってますよ(笑)

レポ気が向いたらでv-415
楽しみにしてるよ!!と勝手言ってミアネヨヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

BBコン(イベも)スタンディングがあんなに
体力いるとは思わなかったわv-356
押され、揉まれ、流されで大変。大変(笑)
でもそれが醍醐味だったりもする。若い子なんかに
まだまだ負けないわよ( ´艸`)ムププ
ゆうどん|2008.12.15/23:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

