

se7en@シアトルプレパ&サイン会

?君おつかれさまーーーーー
なにやら大量に出てるでないの!!!!
しかーーーもおいしい角度ばかり。ファンカム最高!!98666だってこんなに子セブンが~~~~(笑)
高画質なのは【HQ】って入れときました。飛んでポチして見るべし



【HQ】Se7en at Fremont Studios in Seattle



【HQ】SE7EN - GIRLS (Seattle)
http://jp.youtube.com/watch?v=iN71k4Q3DWo

Se7en @ Fremont Studios 121308
http://jp.youtube.com/watch?v=a9JhB_Jh0bs

Se7en @ Fremont Studios 121308
http://jp.youtube.com/watch?v=oRwOBQNjFxU

SE7EN - MONEY CAN'T BUY ME LOVE (Seattle).
http://jp.youtube.com/watch?v=Z6HkWJ0Jld4

はむさんコマウォヨ~~~~きゃー!
コレねアップロードファイル日本語感激(涙)忘れてなかったのね~~~
ありがとうごじゃいます!!は健在~。がんばります!!だってーもうっ泣けてくるね。
[fancam] Se7eN-talk pt. 2 (Seattle)
http://jp.youtube.com/watch?v=ys9HNkSAYH4



[fancam] Se7eN-"Money Can't Buy Me Love" (Seattle)
http://jp.youtube.com/watch?v=SovADQ_D8u8

[fancam] Se7eN-"U Got Me" & talk pt. 1 (Seattle)
http://jp.youtube.com/watch?v=-cEA6TPKZ-k


相変わらずダンサーとかみ合ってませんね(笑)
お金積んで綺麗どころと代えていただきたい(;-_-)ふぅー。
?君ヒゲ面だね。剃り忘れか?ってほどうっすらだけどワイルドでよろし
伸ばすなら伸ばしちゃってくださいませー。

やっぱり動く?君はええねー




Se7en@サイン会
ネクタイめっちゃかわいいんですけどっー

SE7EN @ Federal Way


【HQ】SE7EN speaking English
http://jp.youtube.com/watch?v=ot6V7b9-sCs





お次はサジン
(credit:soompi)
3107548269fd044dee92tc9.jpg
3108291060ce4d876fdfrg7.jpg
3107540601970f6def61qe2.jpg
31083013927c864d70bdkg0.jpg
3108305948689a251b2fdz8.jpg



31074642938303dd9619yx7.jpg
3108434968c013008f27zy2.jpg
31084280802a645d886fec3.jpg



(photo:myspace.com/moralfabrixclothingboutiq/soompi)
l0a52983240574281bc7a98al2.jpg
lc5a74ff5db124cbbbadc35ue5.jpg
lc5120eb607304e6aa9fc25mx6.jpg

COO Of Moral Fabrix & Se7en
l37a4fe2a8cbe4326ac16e4uf0.jpg

vf738.jpg
pxp39.jpg
euh37.jpg

高度なおしゃれ技術(笑)いつもの白スニーカーじゃないのね。
54f32.jpg
ssm33.jpg


大量で嬉し。
だけど捕獲しきれないのでギャラリーさんやsoompiで見てー。
に、にほんご~~~~

?の 日本語~~~~

なんか すっごく すっごく うれしい~~~

そして 泣けてくる・・・

そして  「lalala」を 歌う女 めっちゃ音痴や。
声 出すな!怒
ハムリム|2008.12.15/23:57
上に同じく(笑)
日本語~~~~~~
久しぶりに聞けて 泣けてくるv-395
へたくそになってるけど 嬉しいよ~~~~~

そして サイン会
バックに 光 が流れてるじゃない!
イルボンペンにゃ 嬉し涙ものだT^T
sakura|2008.12.16/01:19
e-420はむさんへe-420

久々の日本語まじ嬉しいねーi-233
忘れてなかったんだよ。日本人を~~~

ミグへ飛べず、ずっと我慢の子の私たちにも
愛のメッセージがほしいv-393

たしかにウザッ(笑)
一言も声出さず、ブレないファンカムを撮る
Kちゃんのチング(名前忘れた。海外の子)がほしい(笑)

ゆうどん|2008.12.16/23:42
e-420sakuraちゃんへe-420

へたくそ加減がまたかわいらしいじゃないの~~e-266
少しだけど日本語話してくれて幸せね^^

あの距離で?君を一度でいいから
体感してみたい~~~~~i-237

BB君たちとは距離近いけど?君にゃ遠いね私たちe-263
ゆうどん|2008.12.16/23:47
帰ってきて早々、動く?君を見れるとは!
感激でーす!
でも、なぜ赤いペンラ?(笑)
チル棒は・・・?
aicon|2008.12.17/02:01
【キャサリン】です。
先輩が どんなに セクシーなダンスを 踊ろうが 周りが ぎゃーぎゃー騒ごうが 微動だにしない 女・・・
キャサリン ?ファンに 転向しないかしら?

?の 「わかるよ」 の一言が耳から離れない~~

ハムリム|2008.12.17/08:55
e-420aiconちゃんへe-420

おっかえりーーーv-233
ソウル旅はいかがでした?寒かったでしょ~~~
一緒に行きたかったわ(涙)

赤ペン配られたのかな?みんなおソローだしね。
?棒見当たりません~
早く日本で振りたいv-516
ゆうどん|2008.12.17/22:00
e-420はむさんへe-420

すっきりした(笑)その名はキャサリンだ~~~
神がかったファンカムを撮る女キャサリンe-440
?の所に派遣したい!!

久々に日本語話したせいか
なんか恥ずかしそーだよね。かわいいとこあるじゃんv-398
「ぼく、かんじてますかー?」がもう一度生で聞きたいi-184i-184

ゆうどん|2008.12.17/22:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

