

きゃー!!DVD-PV公開&BB到着@我が家

ひーーーーーーーーー(興奮)
PVが公開されたね。やばい!やばい!早く欲しい~~~~~~~たまご


Big Bang: Global Warning & TaeYang Solo Concert DVD PROMO
(credit:YouTube/BabyBongaholic)



そして何が到着かというと・・・
09・BBカレンダーセット イェイ
11日には届いてたんで1週間も経ってるけど。ご紹介
081218_102411.jpg

これが卓上と愛蔵。オフショットがかわゆすー
081218_103739.jpg
081218_103806.jpg

でもって壁かけ。色使いがシックで大人なBBシリーズ
081218_104132.jpg
081218_104212.jpg

そしてダイアリー。ポストカード6枚とキャラ漫画が入ってたわ
081218_103216.jpg


でこちらは期間中にYGショップに予約&送金すると
貰えたセット購入者限定プレゼント品サジン2枚と年間カレンダーポスター。
081218_113106.jpg
081218_102555.jpg
081218_102641.jpg


豪華豪華
これも韓国VIP-Kちゃんのおかげ。本当に感謝m(__)m
どれか一つにしようかなーと思ったけど全部買ってみた。

だって。だって。セットで買って
約3000円よ!!(安っっ)


ウォン安ってすばらしい20060907031219156.gif


ありがとうございますo(^-^)o
回答して頂きありがとうございますッ♪

もし、日本盤のDVDが発売されなかったらプレイヤー買ってみます★

これからもブログちょくちょく読ませて頂きますのでよろしくお願いします(^O^)/笑
ゆか|2008.12.18/16:38
e-420ゆかちゃんへe-420

今日PV見たら早く欲しくて
たまらなくなっちゃったよーーーe-266
買うか待つか私もまだ迷い中だけど。
日本版が早く発表になればいいねーー。

ゆかちゃんは誰ペンかしら?
こんなブログだけど、いつでも遊びにきてちょーだいv-415
ゆうどん|2008.12.19/00:04
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁlv-10
このPV凄いですね!!
思わず鳥肌立ちましたよっ。
早くDVD見たいですね~v-10
自分の力でちゃんと再生できるか不安はありますが・・・v-12


カレンダーいいな。
私の所には来週あたりに届きそうです。
韓国で買うと安いから羨ましいですよねv-218
ゆっちょん☆|2008.12.19/03:39
愛蔵型のショット可愛いね~~~~v-10
卓上と壁掛けは全体的にモノクロなのかな~?
愛蔵型も買えばよかったーーーーんv-406
ダイアリーもポラロイド写真とかも載ってるんだ~
あ~セットで買えばよかったーーーーv-12
でもモノクロのもめっちゃかっこいいね~~~v-10
あたしにもメールきてたから壁掛けと卓上v-238そろそろ届くと思うんだけどな~v-238
まゆゆん|2008.12.19/08:58
e-420ゆっちょんちゃんへe-420

PVまじ興奮i-184i-184
ファンカムばっかりで見てたから
綺麗な映像だと格別だねv-218
これ見ると日本版出るまで待たずして買いそうな予感・・(悩)

カレンダー来週か~
なかなか良い仕上がりに大満足よ^^
来年はBB一色の我が家になるわ~~~~
ゆうどん|2008.12.20/03:17
e-420まゆゆんちゃんへe-420

どれもこれもかわいいBB君満載よ~~e-266
壁掛け以外はカラフルなショットいっぱい^^
卓上のパーティ設定のショットがかわいくてしょうがない。
キメキメもいいけどやっぱりオフ顔が好き
だから丁度よかったかもー

日本で買うつもりだったから
どれか一つにしようとしてたけど韓国VIPちゃんが
手配してくれたから全部買っちゃったー
おまけ付くって言葉についつい(笑)

早く届くといいねー

ゆうどん|2008.12.20/03:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

