

ジェリー@同一首歌(映像&写真追加)

無事終わったよーで。(´^ิ∀^ิ`*) きっとすんごい緊張しただろね。お疲れさまー
港湾さんに上がってたけど
選曲はやっぱりお決まりの一公尺と我是真的真的很愛だったそうよ
音程・・・・大丈夫だったんだろか。

(photo:港湾)
20081218193920161f3_195208_0.jpg
goi.jpg

20081218213822581.jpg
2008121821590081382_221010_0.jpg


しっかし細い163485384_8602ec806e_o.gif




一晩たって。おはよー
今朝の中華News写真と映像が出た!!

(credit:sina)
20081219618289152.jpg
200812196182157258.jpg

港湾さんで8枚出てるけどサイズがでかすぎて全然開かねー(涙)
後で他はもらってくるわ。とりあえず2枚(サムネイル)
2008121901545015_kbO8bE9ZW4AQ.jpg2008121901544684_89kU8rBxTHT3.jpg


ファンカム。
あらやだ。歌絶好調じゃない?ほっとしたわ( ´艸`)ムプ


こちらDLファイル。謝謝分享m(__)m
(credit:港湾/小芺蓉 )
下載mpg⇒http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=76729


格式:rmvb 68.04MB 時間長度: 9分24秒
下載:ftp://uploadclips:770101@www.nbbbs.com/jerryyan/20081218cctvkoreabylele.rmvb
https://www.yousendit.com/download/TTZtcXloZEtsUi9IRGc9PQ







おっはよー♪
相変わらず速いUP~サンキュゥ(*^^)v

2曲も歌ったのね!ドキドキさせられるな~笑

今日のファンミもどこか挙げてくれると嬉しいけどね。。。
TOMOsan|2008.12.20/09:35
e-420TOMOさんへe-420

口パクじゃねーの?ってくらい安定してて
なんか怪しいね・・v-403

無事終わってくれてほっとしたけど。
今日はファンミかー。さっきPC開けたからまだ追ってないや。
なんか出てるかな?捕獲してくるわv-29v-355v-355
ゆうどん|2008.12.20/21:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

