

びっべん@FILA(映像追記:撮影現場&CF)

素敵なFILAシリーズサジンが

7.jpg

もちろんわたくしNO1はタプに変わりはないですが
最近(いや前からか?)妙にセクシーな色気を放つテソンが気になる~~~~~q37.gif
薄着になった時の腰のラインとかたまらん。
かっこよくなったよね(テソンペンさん今更ですんませんm(__)m)

8.jpg
6.jpg


4.jpg
5.jpg
3.jpg
1.jpg
2.jpg
bbz_02xx_11.jpg




こちら壁紙サイズサムネイルで置いとく。
fila_wall_01.jpg
fila_wall_02.jpg
fila_wall_03.jpg
fila_wall_05.jpg
fila_wall_04.jpg
fila_wall_06.jpg
(photo-all:FILA-HP)




映像も上がってた~~
FILA Limited Edition 撮影現場(まだYTに上がってないんでVIPZさんで見て
手繋いだり、ぎゅって抱きしめられたり!!!!くぅーーー
私たちにもしてごらんなさいよっ

FILA-撮影現場


FILA-CF

FILAやばすぅぅぅ(笑)

私もさっそくブロっちゃいますi-233
てへへi-189
ぼぶりん|2008.12.19/21:21
e-420ぼぶりんちゃんへe-420

めっさかっこよいべーv-398
ブロっちゃってくださいな。また遊び行きまーす。

この子たちどんだけ広告殺到してんだろね。
すごい仕事量にあっぱれv-424
ゆうどん|2008.12.20/03:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

