

~ボーリンブログ更新&年末ご挨拶~

さぁ~~て。今日の更新で今年は終わるよ!!!!
あっmixiコミュは更新するかも(。≖ิ‿≖ิ)うふ。
また来年もCrazy about BOLIN・・・を宜しくお願いしま~す


最後の更新は~っと。ボーリンブログ更新ネタっす
ボーリン~お仕事加油!!!!

48c6111702000i68.jpg

48c6111702000i69.jpg

(訳は意訳ありなのでよろしこ~中盤意味よく分からん~)

ハハッ・・ここに来るのは久しぶりだ~
クリスマスに来れなくてすいません
こっちでの仕事がすごく忙しいよ!!!!!

休みたいな~hehehe
なので早めにみんな~あけましておめでとう
本当は友達とみんなに会いたい
北京の羊肉はとても美味しいからな~ハハハッ
でも時間がないからまた機会を作ってみんなに会いたい
今は日本での仕事を頑張る!
こっちでの仕事は寒くてとても大変だけど
もっと良い成績を出してみんなと分かち合いたいな。

だから新年もみんなで一緒に頑張ろう!!!!!

Merry X'mas & Happy New Year!

peace!!
舞川拉麵2006.12.26



今回は更新が少し遅かったからいつメッセくるかな~って
楽しみにしてた
1月は北海道で撮影だよね~頑張ってほしいわ。
さぁ~~て新年からボーリンドラマが始まるぞ~~~
ドラマ・授賞式・2月のドラマと沢山いろんなボーリンに会えそうだね
幸せ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ささっ・・・ほな皆さん!よいお年を~~~新年にまた会いましょう
ボーリンの楽しそうな笑顔見るとホッとします~♪

運動神経良さそうだから、スキーの上達も
早そう。スキーいいなぁ

youちゃん。来年もよろしくどうぞぉ~v-238
mio|2006.12.28/14:25
e-420mioちゃんへe-420

やほぉ!
ボーリンのこの無邪気な笑顔がたまらん~(笑)
いつでも全力な感じだよねv-398
スケボーやってるし、運動は大丈夫そう(* ̄∇ ̄*)
スキー姿早く見たいよねv-345

今年はってか先月からだけどこのブログ始めて
mioちゃんに会えました~嬉しかったよ!!!!
また来年もこちらこそ、宜しくお願いしま~~す。

mioちゃま~よいお年を~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
you|2006.12.28/17:16
youさん、こんばんは。
いつも楽しい素敵な記事をありがとございます。
なかなかコメできてなくてごめんです。
でも、いつも楽しみにお邪魔させてもらってますぅ~。
youさんのボーリンくんへのv-238がいっぱいなので
私まで温かい気持ちにさせてもらってますよ。
また来年もお邪魔させてもらいますので~よろしくです。
ではでは、youさん良いお年をお迎えくださいね。
candy|2006.12.31/01:11
e-420candyちゃんへe-420

明けましておめでとう!
年末コメに新年挨拶返しでごめんねi-229
今年もボーリン愛v-345書きます~(笑)
温かいコメ嬉しいです!ありがとうm(__)mペコリ。
私も2007年も遊びに行かせて頂きますので
どうぞよろしく!!!
you|2007.01.04/02:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

