

びっべん@VOGUE

ひーーーー。ひーーーー。笑いが止まりません
VOGUEだからさぞかっこいいんだろうと思って開いたら・・・
こんなん出ましたけどーーー

数枚チョイス。

(credit: http://bb-flow.com/)
d0031942_494b7ff9c5ec9.jpgd0031942_494b7ffc55042.jpgd0031942_494b85236f2bd.jpg

d0031942_494b7ff77ad79.jpgd0031942_494b8281c3d35.jpg


ちゃんとかっこいいのもあるんで安心したほっ。
今回のスンリが超好み~~~~
カラコンしてる?服装もコレ似合っててかっこよい
d0031942_494b827dbe671.jpg

コレそこらへんの女子(私含む)よりかわいい(笑)
d0031942_494b866741935.jpg


コレも好きなショット。セクシー
d0031942_494b8521d2bd8.jpg



タバコふかしタプ。すっ素敵
最初、道明寺パロディの再来かと思った(笑)あの時もこんな髪型してたよね。
d0031942_494b827ff3852.jpg


私も咥えてほっしーーーーーー、ノ、ム

d0031942_494b831904471.jpg





で。映像

BIGBANG VOGUE Shooting scene

(credit:YouTube/gilbakk)

ヨンベがジヨンに見えた(笑)かわいいー
タプとヨンベの絡みがなにやら妖しげな空気q37.gif
ぉ久ぶりで~す!!


↑見させて頂きました~笑

ギャハハ~!!!!!爆
最初見たとき(映像)ジャニー○の赤○仁かと思ったら!

タプでしたぁ爆v-10 乙!

なんかみんなオモローな事になってません??笑

しかもタプ!!!!
なにヨンベに顔スリスリv-207してんの~?????
もぉ~やって欲しいに決まってるじゃ~~~~ん!!!!

↑私の心の叫びでした爆。e-449

それにしてもタプはどんな髪型しても似合いますよね~v-10 
尊敬しますv-218

MAI|2008.12.20/21:34
Re: タイトルなし
e-420MAIちゃんへe-420

おひさしーv-221

ど肝抜かれた(笑)こんなに笑えるのに
本人達、本意気なんだもーーん。あはは
世界のスターになりきれて満足してる様子e-440

タプも色んな髪型挑戦してほしいよねー
このクルクルパーマも嫌いじゃないわe-266
あの目力があれば何やってもカリスマv-398

映像萌えるでしょ~~~
よんべ最初笑いながら嫌がってるのに
最後は腕自分で回してるし(笑)仲良しさんだことーーー

ゆうどん|2008.12.21/16:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

