

今夜の音楽中心&無限に挑戦&てそんヒョリの豹変ぶりに戸惑うの巻

クリスマスバージョンだね。ちょっと地味だけどー
1229778606_8.jpg

似合いすぎ

(photo:VIPZ)

081220 MusicCore BigBang Cut

(credit:YouTube/OlElOlEl)



そして無限に挑戦はハルハルパロディ(笑)ひどすぎる~~~~98666
ジェソク氏がタプ役。もちろん似てませんが。あはは。






こんな記事が



ビッグバン大成が SBS ‘ファミリが浮かんだ’で親兄と妹のように過ごす
歌手イ・ヒョリとぎこちない瞬間に対して打ち明けた.

大成は 23日放送される KBS 2TV ‘想像プラスシーズン2’から
“‘ペトッ’ではイ・ヒョリが親お姉さんのように感じられる”と “たまにイ・ヒョリがぎこちなく
感じられる瞬間がある”とびっくり告白した.

大成は “イ・ヒョリと活動時期が同じになって行ってくださいプログラムででくわす事が多かった.
放送局でイ・ヒョリを見つければ ‘お姉さん’と大きく呼んで嬉しい心に駆け付けた”と
“イ・ヒョリが近くなれば近くなるほど歌手イ・ヒョリに変身した姿がぎこちなくて結局には
首を下げてこっくり,不慣れにあいさつをしてしまう ”と打ち明けた.

引き続き大成は “イ・ヒョリも私が舞台のためにアイラインを描くなど舞台化粧をしていれば
ぎこちながる”と “会う度に顔がぎこちないのかアイラインを消しなさいといじめる”と暴露した.
(edit:newsen.com)



そりゃぺミリでのヒョリちゃんとステージのヒョリちゃんじゃ別人だものね~~
仲良くて羨ましいわ。テソンみたいな弟(彼氏じゃない)ほしい

ぺミリきっかけでお付き合いに発展・・・・ないな。絶対ない(笑)
ヒョリとは一線越えたらあきまへんでーーーー!!!!!!
絶対にあきまへんでーーーーー!!!!!!!!!!!
年齢的に犯罪やーーーーー(爆)

まぁあんな美貌の持ち主ですもん。
びっべんは弟分で十分ですよ(笑)

っていうペン的解釈ですけど・・・・・チーン
ぼぶりん|2008.12.21/22:43
e-420ぼぶりんちゃんへe-420

弟分でも妬けちゃう。
あいつ(←ヒョリ)何気にスキンシップ多いんだもーん

まぁそれ見て妬きつつも、された時のびっべんの皆を
見て妄想し萌えるってのも楽しみの一つなんだがv-398てへ。
リアルは勘弁だよねー(許さんv-217
ゆうどん|2008.12.22/07:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

