

チョコレートのハルハルAcoustic-ver&ちと早いX'masプレゼント

おはー。年末が近づくにつれてバタバタしてまいりました
今日は後回しにしてたお風呂場の大掃除せねば。(やる気がしねぇー)

でも朝から、ちとHAPPY。
今朝届いたよ~~~BBからのクリスマスカードが
081222_072050.jpg

こういうの嬉しいよねー。
同じYGでもあちらのFCとこうも扱いが違うなんて




で。こんな寒い冬にぴったりなハルハルAcoustic ver
チョコレートで歌ってくれたんだね~~~~素敵!!素敵!!

ジヨンファンカム

(credit:YouTube/iluvbigbangforever)

Acoustic-ver胸きゅん30.gif






チョコレートのタプ。
どの表情もたまらない。よっ。カリスマ
1229866297_1.jpg
1229866297_4.jpg
1229866297_6.jpg
1229866297_8.jpg
1229866297_9.jpg
1229866297_12.jpg
(photo:写真中)


さて。
更新してる場合じゃないや(笑)掃除しよっと。
ハルハルAcoustic verヤバイ~v-10
カッコ良すぎて鳥肌立ったよ~。
実際に歌ってるのはCDと違って
聴きごたえあるもんね~。
あ、一人テンション高くてすいません・・・
やっぱハルハル好きだな~v-238
ゆっちょん☆|2008.12.22/21:17
e-420ゆっちょんちゃんへe-420

私もハルハル大好き。
なんかシックでかっこいいよねーーe-343
違う曲みたいで新鮮i-184i-184

生で聴いてみたーい!!
ううっv-406コンサ行きたくてしょうがない!!
BB君(もちろん目当てはタプだけど)会いたい~~~~
ゆうどん|2008.12.23/09:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

