

やっとゆっくりできる。

ふぅーーーーーやっと年末のバタバタから解放。
大掃除なんとか終わってよかった。
ダンナも仕事収めで今日から正月休みに突入(毎日昼ごはん作るの面倒)

ここのところBB見てなくてストレスが。
29日のSBS歌謡大典のサジン。?さんとBB君たちのショット素敵
ステージ楽しみだねーって見れるかな。

e0085665_4955c80ff3f97.jpg

よんべのユチョン君を見る目線に愛を感じる~~~
一人上段で余ってるJJ君。誰か気がついてあげて(笑)
e0085665_4955c81556f97.jpg



さて。溜まってる動画を制覇してくるわε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mixiでマイミクしていただいた,赤血球を敬う会@会長です
コメントしちゃいました
韓国語わかるんですか?
ゆい|2008.12.28/22:58
あぁ、なんて素敵な集まりなんでしょうv-10
たまらないっv-238
こんな大好物な写真ありがとうござますっ!!
ゆっちょん☆|2008.12.28/23:49
e-420ゆいちゃんへe-420

いらっしゃーいe-440
遊びに来てくれてコマウォヨ~~
mixiじゃ日記書かずこっちにいるので
また遊びにきてねん。

韓国語はちょっとした単語くらいだよーi-235
ゆうどん|2008.12.30/01:03
e-420ゆっちょんちゃんへe-420

?&BBのショットなんて
超豪華v-424
ステージも一緒になるとこ多くて
歌番組見るの楽しいよねー

芸能界のヒョン達に可愛がって
もらえてるようで安心だわ~~e-266
ゆうどん|2008.12.30/01:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

