

皆様よいお年をー!!

さて。今年は更新これで最後かなー。(たぶん)
とりあえず08年イベ参加は

3月  BB-JCBコン
8月  BB-ペンミ
10月 F4-スーコン(武道館)
11月 BB-幕張コン

私にしてみたら、出かけた方かと。
何が一番心に残ってるかって思い返してみた。それは・・・・

c0065483_4911f42ad2248-s.jpg


BigBang(テソン以外)との握手!!!!


タプに夢中で他あんまり覚えてないんだけどね
また感じたいあの温もりたはー。
?君がいない隙に、BBにどっぷり浸かった1年だったな
BB君は前半は休息と個人活動。後半は日本で活動!!(←これ超期待してる)




そしてse7en!!!
LSJがあんな状態でも・・
LSK5期苦労して入会したのにおいしい思いができなくても・・
美国でのデビューいったいいつやねーんな状態でも・・・
離れることはできないわね。
あの歌声、Liveパフォーマンス、ダンス、オレ様な態度や言動は最高レベルだもの
DSC_0143_end.jpg
来年は?君の美国デビューもあるし後半には韓国でカムバック!!
?君も早く日本へ来てくれるといいね。




お別れしたはずのジェリー君です(笑)
切っても切れない不思議な男(*´^ิ艸^ิ`)グフフ。
1月1日はジェリーのバースデーおめでとー!!
cj-1.jpg






来年もアジアのメンズにめろめろ間違いなし。楽しみ!!!!!20071120_c5e6a5baecaff7417a0dcvY6Gee8Jjms.gif






うちのブログに遊びに来てくれる皆様。今年もお世話になりましたm(__)m
新しいチングも増えて楽しい日々が送れました~
ブロガーさんやmixiマイミクさんとイベやコンサでリアル対面できたのもいい思い出っす
また来年も地味ーに追っかけ続けますのでどうぞ宜しく。



よいお年を~~~



~追記~
(SBS歌謡大典見た?興奮したー。後はコメ欄で^^)





ブログで楽しませてもらったよ~
ありがとうv-238
来年も宜しくねv-237
ゆう|2008.12.29/10:18
youdonちゃ~んこちらこそありがとうー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
youdonちゃんがイベント前にメッセくれて超嬉しかったよー
あの握手は一生の思い出だよねー(*^艸^*)
来年もまたどこかで会える事を願ってまーす☆
来年も一緒にBBをおっかけて行こうね~
良いお年を~~~ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!
まゆゆん|2008.12.29/11:40
ゆうどんさんはこんなにイベ行ったんですねぇ!!!!
今年もお疲れ様でした(笑)

びっべんは来年は日本での活動が増えるっていうニュースに
舞い上がってまぷi-236
また来年も一緒に応援しましょうねi-214

ではよい年末を~i-88
ぼぶりん|2008.12.29/23:38
SBS歌謡大典終了^^
皆さん~~こんばv-221
ちょっと!!!!!SBS歌謡大典見ました?(興奮)
22:00~01:00まで。もーーーお腹いっぱい^^

ちょっと書かずにいられないんで
コメ欄にて失礼m(__)m

ヒョリちゃんが倒れてMCがテソンへ
バトンタッチv-222
どーなることかと心配したけど・・・・
心配ご無用だったね~~~
MCやってキスン歌ってミニドラマ(スン&テソン)
にBBステージ。
どのアーティストより忙しかっただろ。きっと。
大変そうな顔見せずに笑顔全開で癒されたわ~~~
あのドラマのカフェエプロン姿、超萌e-266

お次はヨンベのピアノe-453バトル!!!!!!!!!
あまーーーーーーーーいe-446
(白ピアノは?に取られちゃったけど)笑

ダンスバトルにはスンが登場v-441
?(ユノ)に歓声持ってかれた感はあるけど
自信満々ダンス素敵だったーーーー

そういえばHip-Hopパートじゃ
ジヨン&タプが登場してHOTトゥゴ歌ってた~~
蘇る幕張コンv-398会場めちゃ盛り上がってたわ
時々TVに抜かれるヨンベの張り切りぶりウケた。

そして肝心のBBステージ!!!!
BBトラックv-449から登場。ひゃ~~~~豪華
e-420OAO
e-420Strong Baby(スンソロ)
e-420Heaven
大満足の選曲。(ハルハルも聞きたかったけど)v-398
スンリのソロかっこよかった~~~
早くコンサで聞きたくなった!!!!!
BBよー早くイルボンへ来いv-233


ふぅー。まだ興奮(笑)
明日(今日)はSBS歌謡大賞とKBS歌謡か。
見れるといいなー。
大晦日のMBC歌謡大典はさすがに見れないけど(泣)

年末歌謡祭りおもろ~~~~v-218


以上。独り言でした(笑)


ゆうどん|2008.12.30/01:35
e-420ゆうちゃんへe-420

遊びに来てくれてコマウォ~~
来年前半はちょっと寂しいかもだけど
後半の日本活動を励みに待ちましょうe-266

こちらこそ来年もどうぞ宜しくm(__)m
よいお年を~~
ゆうどん|2008.12.30/01:55
e-420まゆゆんちゃんへe-420

BBペンミで会えて嬉しかったよ~~
同年代なのにちゃんとママしてる
まゆゆんちゃん尊敬v-415
次回のコンサでまた再会しましょ^^楽しみにしてるよん。

来年は休息の間は寂しいけど
ソロやらドラマやらバラエティやらと楽しみは満載!!
追っかけまくってやるv-355

来年もどうぞ宜しくm(__)m
よいお年を~~
ゆうどん|2008.12.30/02:01
e-420ぼぶりんちゃんへe-420

今年はBB年だったよー
それもBBがイルボンで多く活動してくれた
おかげなんだけどね(海外v-233なかなか飛べないもんで)
ソウルコン行けないのがほんとセツナイ(涙)
でも来年後半がうちらにはあるわ~~
それまでDVDで我慢。我慢。
早く会える日がきますよーにーe-446

また来年も宜しくね^^
よいお年を~~~

ゆうどん|2008.12.30/02:08
来年もお邪魔しにきますね^^
よろしくお願いしまーっす!
私もSE7EN君がいない間にまさかこんなにBBにハマるとは~w
来年は留学へと決めたくせにBBの日本活動で行き違いになるのでは。。。とヒヤヒヤしてます

いつかコンサなどでお逢いできたら嬉しいです^^
良いお年をお迎えください!!
567|2008.12.30/19:41
ホント。
こんなに嵌まるなんて(笑)
私も あの温もり忘れられないーーー
そしてあの視線!!!
ひーーーーー≧▽≦
思い出しただけで 暴走しちゃうわ(爆)

ヒョンとも そんな思い出が欲しいわf^_^;
いつになったら 叶うんだか。。ははは。

SBS録画したまま
まだ観れず仕舞い!!
年末年始は思うようにパソ開けず
欲求不満よーーー
ああー早く観たい(>_<)

あ。例のDVD。
年明けに送るね~
それまで ちょいとお待ちを~

ではでは 来年もヨロシク(^-^)/
sakura|2008.12.31/00:03
e-420567ちゃんへe-420

みんな?ペンがBBへ流れてくー(笑)
アメリカ行ってからどれだけファン減ったんだろ・・・e-263
来年は目にする機会が多くなりそうだから
また私たちも、あっちこっち忙しくなりそうね(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

留学は短期?
向こうでも頑張ってね。応援してるよi-184
イベかコンサで会えるといいな~~
09年もBB&?君一緒に応援しましょ!!
こちらこそよろしく。よいお年を~~
ゆうどん|2008.12.31/01:10
e-420sakuraちゃんへe-420

あのペンミ夢のようだったよね~
汗だくで化粧直しもできないままでの
握手は拷問のようだったけど(笑)
来年はテソンとも握手する機会があるといいな~~~
次回はハグも希望v-398
タプにぎゅっと抱きしめられたい~~~~

今日の歌謡祭は見れなかったv-406
SBSよかったよ!!よんべのピアノバトルで
きっとsakuraちゃんめろめろよ(´^ิ∀^ิ`*) 早く見て~
DVD面倒ですんません。楽しみにしてるわ!!!!!

今年は一緒にBB追いかけれて楽しかったわ。
色々面倒見てくれてコマウォヨ~
来年もどうぞよろしく。よいお年をe-266
ゆうどん|2008.12.31/01:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

