スポンサーサイト


あけましておめでとー

みなさーん^^あけましておめでとうございます。
今年モゥ牛どうぞよろしくね

我が家は6日までお休みなんで
モゥ牛ちょっとで通常生活に戻りまーす。
みんなの所へ新年のご挨拶に伺うのは7日~になりそう。
旦那がでかけてる隙に09年一発目の更新


年末の歌謡祭にモゥ牛(←3回目しつこい)触れておきたいとこだけど。
さておきスンソロ Strong Babyよね~~~
1日に見れなかったんで携帯からYouTubeで見ました。
もぅ新年早々、腰砕けになったがな

この腹筋にゃびっくりしたー
sbb-1.jpg
いつの間にこんないい体になってたのよ。
よんべの腹筋とはまた質感が違ってよろし。
未成年とは思えないパフォーマンスっぷりにヌナ達めろめろ。
見てない人は是非ちぇっくアップロードファイル

(credit:YouTube)


繰り返し見ちゃうよね。
チューしてそうでしてないギリギリ。もどかしいーーーー(笑)
腕ツゥーって触る仕草や首元にチューしそうな口が半開きだったり
足撫で上げたり。ぞくぞくすっじゃーん!!!!!!!



すーーーーーーーーーん。エロい。エロいよーsl_m.gif




未成年マンネなスン。よく頑張りました
いいなーソロ。09年はタプにもラップじゃないソロをちょうだい。
じよん先生どうぞ、どうぞよろしくm(__)m
そしてタプにもエロカリスマ大爆発なMVを~~~~~見たい!見たい!









そんなソロ活動をスタートさせたスンだけど
KBSでは放送不向きな判定が出たそうな
歌なんだから自由でいーじゃーんと思うけど韓国は厳しいねー。


記事アップロードファイル
(credit:donga.com)

ソロ活動に出た男性グループビッグバンの勝利が予想できない難題にぶつかった.

3日から活動を始めた彼のソロデビュー曲 ‘ストロングベビー’が
KBSから放送不向き判定を受けたこと
‘ストロングベビー’は去年 11月5日発表されたビッグバン 2集に収録された曲.
この曲はアルバム発表当時 MBCと SBSでは放送適合判定を受けたが
KBSでは放送不向き判定を受けた事実が一歩遅れて知られた.

KBS 審議室は歌のツイムセで使われた家事の中で ‘クラック’(crack)と言う単語のため
放送不向き判定を下した.‘クラック’は事前のには ‘割れる’ ‘金が行く’と言う意味だが
麻薬を隠喩する単語というのが KBS 審議室の解釈だ.

ここに勝利の所属社である YGエンターテイメント側は歌に使われた単語は
‘拍手する’と言う意味の ‘クラップ’(clap)と駁した.
KBS 審議委員が聞き誤ったことだという主張だ.
この単語はツイムセだと別に家事に指摘しなかったから誤解がもたらした.
当時シムウィギョルとを置いて YG 側は ‘ストロングベビー’を
ビッグバンが放送に呼ぶ事がないと判断,異議申し出や再審の申し込みをしなかった.
ところで勝利が ‘ストロングベビー’でソロ活動を出ながら KBS 出演のためには
‘ストロングベビー’は再審議を通さなければならない状況を迎えるようになったのだ.

YG 側は再審議は申し込んでも審議のために歌詞を修正しない方針だ
.KBS 側で問題視した単語が ‘クラック’ではなく,‘クラップ’だから修正する必要がなくて
その内容に対して召命ばかりする計画だ.
YG エンターテイメント側は “歌の歌詞の文脈を見れば,麻薬と言う意味を持った
‘クラック’と言う単語を書く理由が全然ない”と
‘クラップ’を叫んで歌ったせいに十分に ‘クラック’で聞き誤ることもできると思う
.しかし歌詞を修正しなくて再審議を申し込む”と明らかにした.

YG 側は再審議でも放送不向き判定を受ければ KBSは放送出演をあきらめる予定だ.
勝利は SBSと MBCではもう ‘ストロングベビー’ 活動を始めた.

先月 29日開かれた SBS ‘歌謡大田’で ‘ストロングベビー’の初舞台を持った勝利は
女性ダンサーとセクシーな踊りをお目見えしながらセクシー歌手への変身を予告した事がある
.3日には MBC ‘ショー!音楽中心’に出演した.



早く解決しますよーにー
6日までお休みなのね~お疲れさま~。
今年はお天気にも恵まれ、とても穏やかな我が家のお正月でした。

スンリの男っぷりには ビックリ!!!!!!! いつの間に~~。v-10
ヨンベよりスンリの肉体の方が 私的には好みかなv-398
それにしても 「clap」を 「crack」って・・・苦笑。

Bigbang・SE7EN、そして ゆうどんにとって 素敵な年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします^^。
fumi☆|2009.01.05/19:46
あけおめ~ことよろ~
ちょっと~
髪型 、スーツ姿 、ダンス。。。。
美国ヒョンを ほうふつさせる MVですこと。

弟達 鬼、いえ 兄の いぬまに 大きく 羽ばたいて
そして 兄を 超えて 行ってしまった~~~

兄、 美国で PHと 映画 みましたけど 何か・・・
はむりむ|2009.01.06/01:09
あけおめです!!!!!!
いきなりですけど、スンスンにびっくりの2009年幕開けでした(笑)
10代とは思えないあの巧みな手つき(爆)

わたしもたぷのらっぷじゃないソロがみーたーいー
それもスンばりのMVでお願いしやす(笑)
ぼぶりん|2009.01.06/20:58
e-420fumiちゃん>>

今日からやっと一人~~~v-221
もうダラダラ正月で今日起きるのしんどかったー
今年もどーぞよろしくねm(__)m

私もよんべよりスンの体の方がタイプ(YBペンさんミアネー)
顔は幼さが残るのに体はもうすっかり大人v-398
このギャップがたまらーんe-273
放送引っかかったのはどーやら聞き間違い
っていうか捉え方の違いなよーで。
他局OKなのにKBSだけ×なんて変よね。
せっかくのソロ活動。思う存分させてあげたいわv-264
ゆうどん|2009.01.07/08:42
e-420はむさん>>

あけおめーi-184i-184
正月ボケだよ。今日からネット復帰^^
今年もどーぞよろしくm(__)m

スーツに白スニーカー。
真似っこするのが得意のスン。
きっとジャスティン+?君を意識してるに違いない(笑)
?ヒョンMVがどこまでエロスかもし出してるか
超期待!!!(ノーエロスだったらどうしようe-263

美国v-497で映画ってなんすか?まじ?v-406
新年なのに公式メッセもよこさずPHと映画て。
オレ様ばんざーい(涙)
ゆうどん|2009.01.07/08:52
e-420ぼぶりんちゃん>>

あけおめーv-218
今年もタプにめろめろでいこーねー
どーぞ宜しくm(__)m

スン新年からやってくれたねv-398
あの手つき・・目つき・・腰つき・・
ほんと未成年なのが怖い。怖いわ~~~
確実にYBより経験豊富(爆)
これタプだったらもっと濃厚に絡んでくれるんだろかね。くくっ
ゆうどん|2009.01.07/09:00
あけすぎて、おめでとう^^
ごあいさつおそくなりました~。
ことしもよろしく~!モウ想バンザイ!!

スンも有害指定・・・先輩、トンに続き攻められましたが、
話題に上ってかえって売れてるとか~。
7ヒョンのせいで?!、バラ売りされるBBですが、期待してま~す!

しかし、うつ病?PHとデート!?笑かしてくれます、7~~!
余裕に構えすぎ!でもあの天才肌がどんな姿を見せてくれるのかやっぱり目が離せない2009。
aicon|2009.01.10/00:34
Re: あけすぎて、おめでとう^^
e-420aiconちゃん>>

あけおめー^^
今年もいっぱい遊ぼうねi-184i-184

向こうじゃ自由に歌詞も書けないね。
有害指定受けて歌詞変えたら本来の伝えたい
歌と意味違っちゃうじゃーん。
麻薬って歌詞があったとしてもそれ聴いてやろう!とか
思うパボいないっつーのね。

09年?ヒョンのいるアメリカへBB君も
休養兼ねて乗り込みます!!一緒におでかけサジンとか
見れたら楽しいのになーーー。
今年も?にBB追っかけますぞ~~

ゆうどん|2009.01.11/01:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

