

この本ほしーねー&スンKBS再審パス

なにやら、びっべん本が発売になるようで。
欲しい。でも何書いてるかわからーん(涙)

gy7888.jpg
サバイバル方式の誕生秘話を盛った総 11便宜 「ドキュメンタリービッグバン」が
Mnet などを通じて紹介されながら,特別な結成ビハインドストーリーで多くの人々に感動を
プレゼントした事がある.烈火のようなファンの声援に負って出刊するようになったこの本は
「ビッグバン」,彼らの挑戦と希望,入れ物のメッセージを盛った
.副題 ‘夢への疾走,ビッグバン 13,140日の記録’‘の意味することは
五人メンバーたちが各各初めて音楽の熱情を燃やし始めた日から
デビューまでの日付を皆加えたのだ.

(credit:YouTube/ソンファちゃん)


20090108000706_0.jpg
最近 2年になって行ったエンターテイメント産業からホットアイコンで浮び上がった
人気グループビッグバンの成功秘訣を淡は自分開発本棚出刊される.

ビッグバンの五人メンバーは来る 28日出版社セムエンパコスで出刊される
‘世の中にお前を叫んで’(副題 ‘夢での疾走,ビッグバン 1万3140日の挑戦’)‘ を通じて
歌手という夢を向けて全力疾走して来た自分たちの話を最初に公開する.

その間ビッグバンの成功をおいて多くの話が行き交ったがビッグバンメンバー五人各自が
自分たちの口を通じて直接話を解いて行ったことは今度が初めてだ.

演習生時代からビッグバンになるための生存競争過程,
そして大韓民国の代表グループで生まれかわった今,各自の記憶を手探りして行って
ソネリョガンメンバーたちの文の中には同じ年齢友達より先に夢に目覚めて
,その夢を向けて身をほうり出しながら疾走しながらその過程で挫折や失敗に対立して
争って行く方法を学んだ話がそっくりそのまま盛られている.
また大きくメンバー個人別で 5枚で構成された本はメンバーたちの強い個性
それぞれメンバーたちの持った長短所がどんなに成功の動力に活用されたのかが
明らかに仕分けされている.


1231387408_a.jpg
ビッグバン所属社である YGエンターテイメント側は “その間の成功書籍たちがいわゆる ‘
規定された道’を通じてその道に上がった名門大学生や企業家たちの話を主に盛っていた
一方ビッグバンの ‘世の中にお前を叫んで!’はもうちょうど夢を向けて足を踏み出す 1020世代たち
を含めて夢を失って迷う若者達に ‘夢を見て見ることを成して行く熾烈な過程後得るようになる
成就感と値うち’がいくら重要な事なのかを悟るようにしてくれる本になること”と紹介した.
ビッグバンの今度本はストーリーディレクタ(本の全体的な進行流れを管掌して著者に文章と
構成方向をコーチングする専門家) キム・セアさんが原稿を蝕合,文章を整えて整理した.

来る 28日正式出刊される‘世の中にお前を叫んで!‘は
9日からインターネットKyobo文庫,YES24,インタパーク島で,アラジン,Gマーケットなどを
通じて予約販売が成り立つ.
(credit:segye.com)



サジンいいねー
ジヨンのヘアバンスタイル大好き。この本かなり読み応えありそう~~~
色々いい写真も入ってそうだし。すげー読みたい!!!
DVDと一緒にこちらも日本版出してよYG





でもってスン。KBSからOK出たそうで
結局歌詞変えたのね。

(credit:osen)
KBSで放送非適格判定を受けた勝利のソロ曲 ‘ストロングベイビー’が再審議をパスした.

ビッグバン所属関係者は “問題になった部分を修正して再審の結果 8日放送適格判定
を受けた.9日生放送に進行される
‘ミュージックバンク’を通じてファンに初お目見えする予定だ”と。
‘ストロングベビー’ 家事の中で問題になった部分は ‘Crack'(クラック)で麻薬を意味するとの
判断に KBSから放送非適格判定を受けた.
YGエンターテイメント側は ‘クラック’を拍手を意味する ‘クラップ’(Clap)に変えて
再審議を要請したし通過された

勝利は去る 1日ミュージックビデオを公開して腹筋をお目見えして話題になった.
去る 3日と 4日にはもう MBC ‘ショウムアックズングシム’と SBS '人気歌謡‘を通じて
ソロ曲をお目見えした事があってKBSでは 9日初お目見えするようになる.



スン!!!ふぁいてーーーん

ごぶさたしてます。┏○ ペコリッ
今年もヨロシクです♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

この本、日本でも買えるのかな?
それよりも読めないし。(*´゚艸゚)∴ブッ 
日本語に訳したの欲しいよねー。出して欲しいな♪
写真も素敵でいい感じ♪
shaoran|2009.01.08/20:36
Re: タイトルなし
e-420shaoranちゃん>>

おひさしぶりです。
あけましておめでとー!!
今年もどーぞ宜しくねm(__)m

日本でも買えるようになるだろうけど
買ったところで読めないんじゃ本の意味ないよね(笑)
翻訳版ほんと欲しいわ~~~
メンバーがデビューから今までどんな
思いで活動してきたのか知りたい~~~~e-446
ゆうどん|2009.01.09/14:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

