

無期延期て・・。

まじっすかー。びっくりなんすけどうーん
スキップビートが撮影無期延期ですって。


記事アップロードファイル
ショック!ジェリー主演のドラマが撮影延期
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=290108415

楽しみにしてたのにねー。いい役だったし(涙)
どーにかならんのでしょうか??・・・・・。

会見までしたのにね。
600_26.jpg


ジェリーもアリエルちゃんも超多忙だし
撮影開始の目途がたっても調整するの相当難しくなるよね。
くそーーーーーー。納得いかねぇー(涙)
さすが中華圏@@
ぴあで特集飾ってるのに・・・
ジェリーの進む道には難多し・・・
加油~~~~!!!
で、ソロアルバム・・・?出すの??^^;
aicon|2009.01.10/00:04
Re: さすが中華圏@@
e-420aiconちゃん>>

ほんと記者会見やらプロモにも
力入れてたのに今更なんでこんなことにe-263

ドラマおもしろうそうだったのになー。
ジェリー君新年早々運ないね(涙)

ソロアルバム・・出しちゃうよ(笑)
日本でソロコンあるかしら?
2時間聴いてる方がしんどい(心配で)あはは。
ゆうどん|2009.01.11/01:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

