

あいすくりーむふぉん

きたぁぁーーーーーーー
アイスクリームフォンCFむっちゃかわいいー!!!


(credit:VIPZ)

こちらはメイキング

(credit:VIPZ)

テヒちゃんお人形さんみたいで激かわですな
びっべんにあんな言い寄られて羨ましいー。

タプ・・・ソフトクリーム一人で食べてたね(笑)
まっまさかテヒちゃんがペロっと食べた残りじゃないでしょうね?ちなニヤリ(違う。きっと違う)




Wallpaperたち。(アップロードファイルクリックで大)
wallpaper_01_1280_1024.jpgwallpaper_02_1280_1024.jpg

wallpaper_03_1280_1024.jpgwallpaper_04_1280_1024.jpg




93697_l.jpg
キム・テヒとBIG BANGが、LG電子「アイスクリームフォン2」のCMで共演して甘い映像を完成した。
今回の広告でBIG BANGのメンバーは、キム・テヒの愛を射止めるため
個性あふれる愛を告白して競合する。携帯電話でキム・テヒの動画を見たBIG BANGの前を
何食わぬ表情で通り過ぎるキム・テヒを発見して愛に陥る。

美しいキム・テヒの関心を引くために、BIG BANGのメンバーはキュートな振り付けと演技
歌を披露して、自身の魅力を発散する。
見て見ぬふりをして通り過ぎるキム・テヒと一度でも目を合わせたいBIG BANGの演技が
印象的で、愛らしい雰囲気を演出している。

BIG BANGが歌った『アイスクリーム愛』は、このCMのために作られ
BIG BANGのすべてのメンバーとソリッドメンバーだったミュージシャン、キム・ジョハンが
共同作業して高い完成度を見せている。LG電子MC事業本部CYONマーケティング
イ・ジョンジンチーム長は「製品の魅力を、スタイルアイコンのBIG BANGとキム・テヒが
躍動感あるようにアピールするだろう」と明らかにした。
(credit:innolife)


FILAソングみたいにこの曲も人気になりそーだ




メイキング見たいですー
またPCからお邪魔しまーっす(^-^)
こんなん!!!日本で発売だったら
スンリカラー!?(笑)即買いしたいですよ~ん
567|2009.01.09/12:34
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

携帯からかい?
ゆっくりPCで見て~~~
超かわゆいよv-398

日本でもCF出てくれたら
いつでもBB君に会えるのにねー
私はタプカラーをゲットしたーいe-266
ゆうどん|2009.01.09/14:32
おひさおひさでミアネ~^^;
今年もどうぞヨロシクね♪

このCM、可愛いよね~!!!
なんだかTOPが一番絡みが多かったような?
2人ってドラマで共演するって知らなかったよ~!
テヒちゃんみたく、5人に追いかけられてみたいわ♪(笑)
ゆり|2009.01.09/18:12
Re: タイトルなし
e-420ゆりちゃん>>

おひさしーv-221
っていうか私こそご無沙汰でミアネヨ~~
今年もどーぞよろしくね。

タプが一番密着してる。
一人イス使い。MBC歌謡祭でイスはお手の物か(笑)
CFいくつやってんだろ。多すぎ(嬉しいけど)
テヒちゃん結局誰一人選ばずだね。
選び放題なのになんて贅沢な設定なんでしょv-398
ゆうどん|2009.01.11/01:02
はじめまして☆
はじめましてっっv-10
検索してきましたv-238

BIG BANG、よんべ(TAEYANG)ペンの、りさと申しますっ!!!
TOPペンさんなんですね~v-414

もしよければ、仲良くしてくださぁぁぁいv-434

私も、ブログをやってるので、よければ来てみてくださいv-91

ぁ、、、

でもでも、ひかないでくださぃねぇ~~v-436←何を書いてるんだ(笑)

また遊びにきますっv-20

よろしくお願いします~v-278
りさ|2009.01.11/22:01
Re: はじめまして☆
e-420りさちゃん>>

オソオセヨ~~e-348
はじめまして。検索でたどり着いたのね。

びっべんペンさん大歓迎よー
ひかないでってどんなブログなんだ?(笑)
遊びに行きますねー
どうぞ宜しくm(__)m
ゆうどん|2009.01.14/09:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

