

~Crazy about BOLIN始動~

明けましておめでとう!!

20070104165745.jpg

ってもう1月4日ですが・・・
今年も頑張ってボーリン応援頑張るぞ
天下無敵の舞川拉麺!今年は日本での大躍進に期待してまっせ!!
皆さん~~~今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)mペコリ。


そういえば~~~モバイルで応募してた元旦にボーリン直筆年賀状
が・・・・・ハズレ
にわかに期待してただけにがっくし・・。
誰かには届いてるのよね。い~~~~~な~~~~~!!!!!!

ライブ台湾さんのお年玉プレゼントにも応募。
サイン入りポラ写真・・・・うっこれも駄目
年始から全滅~~~~(笑)
まっ気をとりなおしていきますか~~~~~

1日付けの香港日報さんにボーリン記事あったよ
元旦から3日間の休暇をもらえたらしい!よかったね~~~
(mixiコミュにUP済みよん♪読んでね)

あと4日待てば東京タワー始まるね~~~
9日にはインビテーション・アワード授賞式だし
ボーリン祭りじゃいワクワクしてきた~~~

明けましておめでとうございます☆

お家でゴロゴロ満喫してたので、
仕事をする気になれません~

ドラマいよいよ来週ですね。
本当に楽しみv-238

あっ、ボーリン年賀状、もちろん落選です(泣)
mio|2007.01.05/12:04
e-420mioちゃんへe-420

明けましておめでとう!今年もよろしくm(__)mペコリ。
コミュも今年は頑張るぜ~
仕事大変だね。体調まだ悪い?無理すんなよ~~~
年賀状・・・・元旦から何度も郵便受け覗いたけど
来なかった~~~v-406こんなもんさ(笑)
you|2007.01.05/15:22
youさん
あけましておめでとうございます。
すっかりタイミングがずれておりますが・・ごめんね。
もうすぐ、v-55東京タワーが始まるね。
楽しみだわぁ~!!
今年もちょくちょくお邪魔しますね(#^.^#)
ボーリンと有綸のように、朋友つながりで(笑)
今年もよろしくお願いしまーす。
candy|2007.01.06/11:17
e-420candyちゃんへe-420

あけおめ~です!!!!!!
今年もこちらこそどうぞ宜しくお願いしま~すv-421
8日から東京タワーv-4949日には授賞式
2月にはまたドラマと前半は日本での活動が多いので
かなりボーリンに浸れそうです(笑)v-221
you|2007.01.07/01:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

