

じよんソロアルバムは4月& BIG SHOW-SPOTver.3

あっ。見逃してた
破格的で新鮮(破壊的で斬新←私の勝手な解釈)ですって~~~~~

200901090747262100_1.jpg
(credit:)
ビッグバンジドレゴン(21)が 4月ソロアルバムを発表する.

実力派アイドルグループの先頭走者ビッグバンは去年からメンバーたちのソロ活動で
グループ活動劣らない人気を享受して話題を集めた.
去年 5月太陽がソロアルバムを発表して '私だけ眺めて'で大衆に人気をあつめたことは
もちろん音楽性も認められたのに相次ぎ今年は末っ子勝利が正規 2集に収録された
自分のソロ曲 'ストロングベビー'(Strong Baby)でソロ活動を始めた.
ビッグバンの末っ子で可愛い姿を見せてくれたこととは全然違った,
男性らしくてセクシーな姿で年間である話題を集めている中だ.

そんな中今年 4月にはビッグバンのリーダージドレゴンがソロアルバムを発表して活動に出る.
その後には太陽が二番目ソロアルバムを発表してファンを尋ねて来る.


音楽プログラム録画場で会った勝利は
"ジドレゴン兄さん(型)がどんなスタイルの音楽を持って来るか言うことはできないが
これ一つだけは自信ありげに言える.破格的で新鮮だ"と明らかにした.
引き継いで "太陽兄さん(型)とアメリカへ行って踊りを学ぶ計画だ.
もっと発展した姿期待してくれ"と付け加えた.
一方,勝利は 'ストロングベビー’ 家事の中で KBS 審議の時指摘受けた
'Crack'(クラック)を拍手を意味する ‘クラップ’(Clap)に変えて再審議を要請したし通過された.


4月か~~~すぐよ!すぐ!
でもってヨンベソロもすぐ来るじゃないの。楽しみー
この勢いでテソン&タプもソロいかが?ちなニヤリ
今年はないか。来年でもいいーぞー。期待して待ちます。





【HQ】BIGBANG CONCERT [BIG SHOW] SPOT ver.3
(credit:YouTube/ソンファちゃん)



準備に忙しくしてるだろーね。
はぁぁ行きたいのに(涙)

ジヨン思ったより早いですねー
6月には終わってるな。。。。
ヨンベの活動にはかぶれるかな~(^-^)
個人的にはジヨンの方が良かったかなw
スンリが良かったですがー!!!!!
タプもありますかね~(^-^)
デソンはトロットで是非w
567|2009.01.09/21:25
今年初コメかな?私。
今年もよろしくお願いします。
てか、ジヨンのソロ4月かぁ~。
楽しみだね。v-10
あのこの前の日記に書いてた本も凄く欲しい!!
でも残念ながら何書いてるか全く分からない・・・。
お願いだから、日本語で出してほしい゚+。(o・ω-人)・.。*
ゆっちょん☆|2009.01.09/21:43
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

早く聴きたいねーe-343
どんなスタイルで登場するのかも楽しみだし。

どうせならスン・じよん・よんべの活動に
かぶればよかったのにね。
でもよんべだけでも十分羨ましいよ~~~~

テソンのトロット2弾あるかしら?e-440ふふっ。
メンバーソロも楽しいけど
5人揃ってる姿がしばらく見れなくなるのは寂しいな。
ゆうどん|2009.01.11/01:09
Re: タイトルなし
e-420ゆっちょんちゃん>>

あけおめー^^
初コメありがと。今年もどーぞ宜しくね。

どんな曲だろな~~~
みんなの期待を想像以上に
越えちゃうんだろなジヨン先生はe-349
4月が待ち遠しいよ。

あの本予約がすごいことになってるようだわ。
私も欲しいけど読めないんじゃね・・e-263
翻訳版出ないだろな・・残念
(YG日本で売れば儲かりますよ。出せv-217
ゆうどん|2009.01.11/01:15
youdonちゃ~ん、11日も経ってしまったけども~~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ
新年初コメお邪魔しま~~す(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆
ジヨンソロの破格的で新鮮・・を斬新ってあたしも勝手な
解釈してたの~(◎>艸0)・;.'ブッ
破格的な髪型だけはやってほしくないよ~~って心の中で
思ったりしてアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0
カチューシャジヨンがめっちゃ好きだ~~~~(o///v///o)
そんで、デジタルキューブのCF撮影のタプみた~?
前髪下ろしててめっちゃカワユイ~(o///v///o)
今年もジヨン&TOPを贔屓しながらビッベンを応援していこうかなって(爆)今年もよろしくね~~~フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
まゆゆん|2009.01.11/21:56
Re: タイトルなし
e-420まゆゆんちゃん>>

今年初コメありがとー!!
今年もどーぞよいろしくねv-415

じよんソロなんだかすごいことになりそーだー
きっとど肝抜かれるぞe-281
っていってもあのモヒカンスタイル見てるから
何が来ても驚かないけど(笑)

デジキュータプ見てない~見てない~
前髪下ろしは久々だね。あとでチェックしていまいるv-355
ゆうどん|2009.01.14/09:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

