

こりゃキツイわ

やっちゃったね?君。
コレひたすら待ち続ける私たちにはキツイ

1hdaidsaudua.jpg
(credit:写真中)

日記事出てたのね(567ちゃんお知らせコマウォヨ~~)英訳記事↑は消したわ。
アップロードファイル「SE7ENとパク・ハンビョルがロスでデート」
http://www.chosunonline.com/article/20090109000052
アップロードファイル熱愛説SE7EN側、「パク・ハンビョルは昔からの友人」
http://www.innolife.net/
アップロードファイルセブン-パク・ハンビョルに熱愛説
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=17460





噂だけとか目撃談(サジンなし)だけならまだ我慢できるけど
こうしてがっつりサジン出ちゃうと・・・・。しょっく
見たくなかったこの現実。

たんなる友人の距離感じゃねーよなー。7f5341cc.gif
12月からP・H一緒に行ってたんだね・・。2人で年越ししたのかい?
よからん妄想ばかりが頭をめぐるよ



?ペンの皆様。気をたしかに~~~
見なかったことにしよう。(かんたんにスルーできないけど)涙




思わずPHのお腹のあたりを 凝視した わたし・・・苦笑
あ~いつか こんな日が来ると 思っていたけど
サジンみると ショック。。。。。。

きっと否定してくれるよね。
手つなごうが 一緒に住んでいようが(住んでるのか?)
「彼女はいません」だよね。


?が PHといることで頑張れるのなら 許すから
早く アメリカデビューしてくれ。


はむりむ|2009.01.10/02:01
朝鮮日報で見た時はお互いの顔写真だけ
だったので(; ̄O ̄)
まぁ~。。。だよねー。。。とか自分なりに整理して(笑)
でもいざ・・・写真見るとショックですねー
567|2009.01.10/02:11
このサジンは 11月韓国にいるときのものだと 教えてもらいました。
何で 今頃?

年末から今年にかけて LAでの サジンは 撮られてないのね。。。

やっぱり
「手つないだサジン」見るまで 信じないで いよっと・・・
はむりむ|2009.01.10/02:45
また見にきちゃいました(笑)(; ̄O ̄)
もっと極上の美人だったら許せるような。。。。。
写真写りが悪いですかー??
時間が経つにつれショックがデカくなってきました(>_<)
567|2009.01.10/04:38
567ちゃんと同じく~~~(初めまして<(_ _)> ヨロピクです)
ショックがおっきくなってきちゃって・・・
PC開いてるよ~~v-356

いつもの すらっとした冷たい感じが漂う 綺麗~~にお化粧したPHが横に居るなら な-んとも思わないのに・・・・
こんな普通の姉ちゃんの横で、それもこの立ち位置で、その表情はないでしょう。。。。。
でもって まだ一緒にいるってぇ~~~~~~。

こんな時こそ 動揺してはいかん!と思いつつ・・・涙~~~~~。
fumi|2009.01.10/23:02
e-420はむさん>>

見てないふりしたいけど
サジンが出ちゃ・・・・e-263
しかも本人から音沙汰なしなこの時期に。
ペンたちのショックはでかい~~~~

PHアメリカから帰国するのは
いつかわからないって話。そんな長いこと
滞在するのはやはり?君に会うためなのか・・。

PH!!あんたはただの処理班(笑)なんだ。
仕事済ましたなら早よ帰れv-233
ゆうどん|2009.01.11/02:16
e-420567ちゃん>>

日本語記事ありがとね。
チェックしてなかったので手間はぶけたよん。

写真写りじゃなくPHはこんなものよ(ふんe-455
なんかこの人は嫌なのよねー。嫌い(きっぱり)
2人でいるとなんか?君が下に見えるe-263

まだパパラッチされた写真がこの
程度でよかったかも。もっと密着してたり
したらお付き合い確定だもの。
友人と言い張ってるのががまだ救いかも~~~~

ゆうどん|2009.01.11/02:24
e-420fumiちゃん>>

Ne-Yoコンお疲れ様e-266
せっかく楽しかった日にこんな記事が出るなんて。
私もショックだよ~~~~。

昨日今日知り合った感じなら
お遊び程度で見れたけど・・・・。2人の長年の
関係がひしひしと伝わって嫌e-445

PHのベンツで?君が助手席。
連れ回すのよしてe-281
早く私たちペンの元へ戻っておいでよ?君!!!!!!

ゆうどん|2009.01.11/02:30
ひさしぶりぃ~
ゆうどんちゃん~!!
遅くなったけど、あけましておめでと~v-263
今年も仲良くしてくだしませ~~v-20

これ ショックだったよぉ~
そうそう、そうなのよ!
噂とか目撃談は 色々あってわかっちゃ~いたけど。。。
写真でると 凹むね・・・
なんだか~ ポッカリ穴が開いた感じです(笑)

気を取り直して~~

ジヨンのソロ 楽しみだなぁ~~~~

そして 本!!
あれ、日本語訳の出して欲しいよね~~!!
出るといいなぁ~~!!
Nanamim|2009.01.12/20:56
お久しぶり!^^
ほんと遅くなりましたが今年もよろしくね~~

にしても・・・コレ、何ですか?
浮気性の私がひたすらずっと待ってるのに(勝手に・笑)。

「ねぇねぇ、キスのしすぎでココの皮むけてきちゃった・・」
「ん?どれどれ・・・」
なんて言ってんじゃないでしょうね~~~~~~!!

7君も脱力系のほんわか顔で・・・リラックスしてんの?
やだね~

なんかコチラで怒りモードのコメしたら、ちょっとだけスッキリしました^^ありがと。
ふっち~|2009.01.13/18:36
あんにょんはせよ^^
間違えて、下↓のあいすくりぃむの所にコメントしてしまいました><;

お手数ですが、見て見てください☆★

Big Bangペンです❤
りさ|2009.01.13/20:55
Re: ひさしぶりぃ~
e-420Nanaminちゃん>>

おーーーおひさし^^
今年もどーぞ宜しくね。いっぱい遊びに行きましょe-266

?君がまさかすっぱ抜かれるなんて(涙)
友人だか付き合ってるんだか知らないけど
私たちの目の触れないところでやってほしいもんだわe-445

3ウさんみたく、いきなりの電撃婚だけは
ショック死するのでや~め~て~(あは・・はは)



ゆうどん|2009.01.14/10:02
Re: タイトルなし
e-420ふっちーちゃん>>

おひさしぶり~~~
元気だった?今年もどーぞ宜しくねe-348

新年早々参ったねe-263
遂にこういう日が来たかーって感じ(涙)
本人が交際宣言してないだけ救いだけど。

きゃーー
ふっちーちゃんの妄想コメに嫉妬(笑)
PHはすっぴんだし、?君も芸能人オーラ消し。
結婚してしばらくした夫婦の
プライベートショットかっつーのv-217

二度とこういうの流出しませんよーにv-421
さっ。こんなの忘れましょ~~~
ゆうどん|2009.01.14/10:10
Re: あんにょんはせよ^^
e-420[色:FF00FF]りさちゃん>>/色]

コメ見てたけど3連休があったので
レスが今頃でミアネヨ~~v-356

遊びに行くねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ゆうどん|2009.01.14/10:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

