スポンサーサイト


スンMV無削除Ver&花男コント

きゃっ。
ディープキスですって(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ見たい!見たい!
コンサ行く人是非ファンカムを~~~(懇願)

d0031942_494b827dbe671h.jpg


グループビッグバンの勝利が来る 1月コンサートで 'ストロングベイビー'(Strong Baby)の
無削除バージョンを公開すると明らかにした.

勝利は 14日午後記者と会って "'2009 ビッグバンコンサート -ビックショ'で
セクシーなソロ舞台を広げる予定"と言いながら "守衛高い 'ストロングベイビー' ミュージックビデオ
の無削除版を映像に公開すること"と明らかにした.

勝利はビッグバンの 2集アルバム収録曲だった 'ストロングベイビー'で
最近ソロ活動を始めたし,ミュージックビデオの原本には勝利の濃いキスシーン場面が
盛られていて話題になった事がある.ここに原本公開要請が所属社で殺到して
1月末からあるビッグバンの単独コンサートで 'ストロングベビー' ミュージックビデオ原本を
公開するか可否に関心が集められたりした.

最初に勝利は最大限成熟して男らしい魅力をいかして濃いキスシーン場面を盛ったが
製作陣は審議などを考慮してこの場面たちを公開する
前奮って削除したということが所属社側の説明だ.

勝利は
"いつも可愛いと言われるが最近はセクシーだという話をたくさん聞いて気持ちが妙だ"
"今度のコンサートではダンスチームと
はらはらするセクシー舞台を披露する予定で私だけの魅力を発散する"
と期待を頼んだ.

ビッグバンは来る 1月 30日から 2月 1日までソウルオリンピック公園体操競技場で
総 4回,5万 2千余席規模で '2009 ビッグバンコンサート - ビックショ'を開催する予定だ.
コンサートはチケット前売りで皆売り切れを記録する気炎を吐いて話題を集めた事がある.
(credit:mydaily)



さぞ濃厚なヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥだったんでしょうね~~
ソロステージでの生ちゅーなんかもあるのかしら?きゃーー。
スンペンの皆様、コンサでぶっ倒れないようにご注意を




でもって花男ブームな韓国ですが
スン&テソンが花男パロディに参戦!!!!!F4じゃなくS4だって(笑)

それはそうと早く日本版DVD出ないかしらね。
道明寺なタプ早く綺麗な映像で見たい~~~~

gouho.jpg

花より男子’ 熱風が芸能プログラムにつながっている.

MBC ‘スターの友達を紹介します’が ‘花より男子’をパロディーしたコンセプトで
14日ソウル明洞一帯で撮影を進行する.

‘花よりスチンソ’というタイトルを掲げて進行される今度撮影は台湾版 ‘花より男子’を
コミックにパロディーしたことで OSTが流れる中にドラマの中の
花美男 4人 F4の代わりをして S4街登場する.

ビッグバンの大成と勝利,ブームと金信霊異 S4 メンバーでこれらはオープニングで
‘花より男子’をパロディーしたコントに挑戦する予定.

大成は鼻が高くて素敵に,勝利は貴公子タイプ,ブームは脂っこいスタイルでそれぞれ入場して
ギムシンヤングはバイオリンを演奏して S4のリーダーで登場,
信奉船を “庶民”と見下げる役目を引き受けた.

特に大成と勝利はビッグバンのコンサートでそれぞれ
‘花より男子’の女主人公とAkira(韓国版ソングウビン) 役を引き受けてパロディー演技を
お目見えした位今度 ‘スターの友達を紹介します’ オープニングでどんな
演技を見せてくれるかも関心を集めている.

この日撮影分は 2月14日放送される予定だ.



バレンタインにおもしろい映像が見れるわね。楽しみ

すんりディープキスしてたんですね笑
すごーいe-451
そして私はBBを封印できずでした…笑
ゆい|2009.01.14/21:41
MVみたいですけど。。。
生ディープはきついですねー
会場は色んな意味でざわめくでしょうねw
 S4面白そうですねー
567|2009.01.15/13:32
Re: タイトルなし
e-420ゆいちゃん>>

我慢も限界でしたか(笑)
そりゃ気になってしょうがないわなー。
許すよ(←何様っ)

未成年のディープキスはそりゃそのまま
PVに浸かったら審査ひっかかるわ。
それだけ濃厚だったってことよね・・・・e-349
ゆうどん|2009.01.16/01:22
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

見たいけど見たくない。
とーーっても微妙よね。結局は見ちゃうけど(笑)

コンサじゃはらはらするくらいだって事は
スン止め?(笑)成長したスンが楽しみだよ~~
是非生で確かめたい!!
ゆうどん|2009.01.16/01:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

