

2/15にびっべん日本でliveだー!!!!!

もう朝からびっくりさせないでよ~~~~~
いきなり、めざましにびっべんが!!!!!コメントVも流れたし朝から幸せ
録画する時間なかった。誰か撮ってるかな?
ジヨンめずらしくいっぱい話してたね(笑)もちろんハングルオンリーですが。

最後のお決まりの「僕たちびっぐばーん」の所
私には「今までびっぐばーん」に聴こえたんだけど・・・気のせい?
よんべ間違えたのか?あははっ。(聞き間違いならミアネヨ~)


日本でライブだよ!!BIGSHOWも留守番だしコレ行くしかないっしょ~~
日曜日だろうが行くわ。行くわよー


詳細はこちらで確認せよー(画像切り取ったけど怖いから下げたわ)
アップロードファイル
元気のみなとも(フジTV)



チケ・・・・・取れるだろかね
取れるか取れないかは別として皆さん行く気満々かい?
えぇー情報早いですね!!!!
タイトルで興奮しちゃいましたー
でも。。。。仕事です(T . T)
チケットも取れなさそうですね
遠くでもいいなら入場券だけで
見れるのでしょうかね??
休む方法は・・・w
567|2009.01.19/09:25
なぬぅぅぅぅ~~~~~~~マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!
あ、その前にyoudonちゃんこの前パスのメッセありがとう~♪
お礼いうの遅かった(>ω<、人)ゴメンネ

てか~~~ほんとにチケ2000円なの~~??!!!
こりゃ大変だ~~ほんとチケ取れるの~~~??
あ~~主婦って色々段取り考えてでかけなきゃ
いけないからそれが嫌だわ~~~~><;
でも行きたい!!!!アメリカ行く前に来日してくれるのかな~?
1曲だろうが2曲だろうがジヨンに会えるなら行きたいーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
てか、今朝寝坊してお弁当作り焦ってたから
まったくTVチェックしてなかったわ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ
youtube上がらないのかな~~(´;ω;`)ウッ…  

まゆゆん|2009.01.19/09:49
エーーーーー!!!!!!
なんで2月15なんだーーーーーーーー!!!!!

わたし予定だと16日からチングとディズニーなんですけどi-240
チングには悪いけど、あたしこっちに是非行きたい!!!!

でも2000円だし、ペン殺到してすごいことになりそうですよね!!???
動画が見たイーーーー

って詳しい情報コマウォです!!!!!!
あたしもブログにUPさしてください☆
ぼぶりん|2009.01.19/17:04
私も朝からびっくりでした!!
チケが手に入るなら是非とも行きたい!!
でもなー、くじ運ないですから私・・・v-390
VIPのにとりあえず応募してみますわ。
tama|2009.01.19/18:40
久しぶりぃv-222
仕事終わってv-5見たら
この内容・・e-451v-21
急いでチングにメールしちゃったよi-278

バリバリ応募する気満々ですッv-221
♡ ゆか ♡|2009.01.20/00:47
e-420567ちゃん>>

仕事かー。
休めないの?(無理言うなって)笑
プレミアチケじゃなくても
見れるのは見れるかもね。(囲ったりしないよね?)
会場がどんな作りかわからないから
なんとも言えないけど・・。
BBに会えるチャンスがあるなら会いたいよねーe-266
ゆうどん|2009.01.20/08:42
e-420まゆゆんちゃん>>

びっくりしたよねーーーーー!!!!!
昨日の夕方VIPからv-5来たね。
先着順・・・サーバー大丈夫かいな?
フリーズしそうで怖い。怖いよ~~~~~

日曜日って主婦にゃキツイよね。
私も普段なら行かないけど、コレ逃すと
当分会えそうもないからさー。
旦那にゃすでに了解得ましたv-221
後はチケットが~~~~~(不安)
ゆうどん|2009.01.20/08:48
e-420ぼぶりんちゃん>>

きゃーーーータイミング悪しv-217
っていうかディズニーはいつでも行けるわ。
でもびっべんはこの日しか来ないのよ~~~~
ディズニーキャンセルしなさい(笑)

今日の夜が怖いね。
とりあえずダメもとで応募すっぞー!!!
は~。タプに会いたいe-446
ゆうどん|2009.01.20/08:52
e-420tamaちゃん>>

行きたいー
会いたいー
私たちに幸運を。チケゲットできるといいねe-351
私もペンミ&幕張で全ての運を使い果たした感あり・・。
でもびっべんに会えると信じて応募するわ~~~
頑張ろうねi-184i-184
ゆうどん|2009.01.20/08:56
e-420ゆかちゃん>>

私も行く気だけは満々なんだけどーv-437
一般発売だけだと思って焦ったけど
VIPで先行出てよかった。ハズれても一般で
死ぬ気でゲットしてやる~~~~~

どうしても会いたいんだもの。
またゆかちゃんとも再会できるといいなー。
お互い頑張りましょv-218
ゆうどん|2009.01.20/09:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

