

もーーー(涙)どんだけー!!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん0.gif




VIP先行チケット(700枚)・・・・開始1分で終了てっ!!!!!!




わたくしゲットならず。無念。
電波時計見ながらスタンバイしてたのにさ (" ̄д ̄)けっ
運が尽きたようですわー




みなさんいかがでしたー?(Nみんちゃん!!ゲットチュッカへ~^^)
後は25日の一般発売か・・。
FCより席悪いんだろね。そして今日にも増して激戦なんだろね。
うーーー。くっ悔しい(号泣)


誰か余ってるよ。定価で譲るよ。
なーんて人いたら声かけてくださいませ(いないか・・いないよな・・)
えー、マジですか?
そんなにすぐ売れちゃったの~?全然知らなかったです。
アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ

てかさ、700枚って少ないよね?
BBファンの数にしてみたらね(笑)
でも、キャパが広くないだろうからしょうがないんだろうなー。

んで、お友達が無事にゲットできたから参加できるのかな?
なんか超貴重なライブだね、コレ。(ノ∀`*)ンププ
shaoran|2009.01.20/20:04
一般もやばい~~??ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
あ、あたしも撃沈したよ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
1・2分で終了だと正直思ってなかった(爆)
なんか脱力ーーーーーー(●´Д`)=3フゥ・・・
まゆゆん|2009.01.20/20:04
私も時報聞いてスタンバイしてたのにー
40分頑張りましたが結局繋がらず。。。
大人しく仕事に行きますかね(T . T)
567|2009.01.20/20:08
あたちも大撃沈でした~~~。。。。。


いける方が羨ましすぎですよ・・・・



せっかくゆうどんさんが背中押してくれたのに。。。



1分って!!!!!!!!
びっべんも大物になりましたね(>Д<)

ペン歴ちょっとのあたしが言うなやって感じですけど(笑)




ぼぶりん|2009.01.20/20:35
私もダメでした・・・v-406
1分で「終了しました」って!!
一般はさらに激戦でしょうね・・・。
tama|2009.01.20/21:03
e-420shaoranちゃん>>

もう開始して即完売e-263
1分もかかってないかも。数秒の差だよ~~~~
キャパが狭いって行けるとなると嬉しいけど
チケゲット率が低すぎて泣けるe-445

私の周りじゃチング一人だけがゲットできたけど
その他はみーんな撃沈i-195
私もなんとかゲットすべく一般にかけるよ・・・。しょぼーん
ゆうどん|2009.01.20/23:43
e-420まゆゆんちゃん>>

コメくれてたの見てなくて
携帯v-5しちゃってミアネ~

私も心のどこかでいける!私いけるわ!
なーーんて過信してた((´∀`*))ヶラヶラ
あたしゃにゃ運は残ってなかったようだよ。
一般なんか電話繋がらないだろな・・。(弱気)

誰かお譲り天使が現れないかしらね~~~~
そんなこと言ってないで一般頑張れって話か。てへ
ゆうどん|2009.01.20/23:50
e-420567ちゃん>>

なんだよー
567ちゃんも撃沈かe-456
でも仲間がいっぱいいてちょっとほっとした(ミアネヨ~)

今回はスムーズにログインできたけど
すでに予定枚数終了て・・。
何度見ても、何度やっても(いい加減あきらめろー)
ダメだった。諦めつかないよね~~~~e-263

567ちゃんも一般頑張ろうよー
そしてダメならきっぱり諦めよう!!(諦めきれないけど・・)
ゆうどん|2009.01.20/23:56
e-420ぼぶりんちゃん>>

おっ。先行やっぱり頑張ったのね(。≖ิ‿≖ิ)くくっ
まさかここまで早いとは思わなかったわ・・・
ペン増えたね(って喜んでる場合か!!!)

ゲットできた人が羨ましいよー
また一般までドキドキしなくちゃならないじゃーん。
ソウルコンも行けずめざましイベも行けずじゃ
悲しすぎるe-445

いーきーたーいー(号泣)
ゆうどん|2009.01.21/00:02
e-420tamaちゃん>>

誰もいい報告がないな(笑)
1分なんて・・・・。運だね。運

このイベ終わったらアメリカで休養でしょ~
しばらく会えないんだからせっかく日本へ
来るならペンミくらいして帰れーーーー(懇願v-421
ハズレのペンにも幸せをプリーズ!!!!!

一般怖いなー
ダメもとでそれでもチャレンジするわ。
がんばろーねーv-220

ゆうどん|2009.01.21/00:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

