

勘弁してくださーい(涙)

チングのSくらちゃんが昨日言ってたのはこれね。(教えてくれてコマウォヨ~)
さっき見た。またもショック・・・・

でかでか載せる気にならず。(サムネイル。クリックで大)

(credit:sookyeong @ Wordpress)
tgscd51tmpto8.jpgtgsce1dtmp.jpg
tgscfb5tmp.jpgtgsd0bftmp.jpg
tgsd19atmp.jpgtgsd266tmp.jpg
tgsd332tmp.jpg


?君のデート現場。
なんかごく一般的な普通なデートの感じが、ものっすごく嫌なんですけどー
パパラッチされてるの気がつかないもんかね?
もっと警戒しろ~~~~

ぎゃははは~~
わたくし デカデカと 載せてしまいました~~

しかし 無防備な2人だね~~
無邪気なのか アホなのか・・・爆
すっぴん女は華がないね~~
?は 後姿も 素敵ですv-10
はむりむ|2009.01.22/19:46
やっぱり・・・これですよね(>_<)
見ましたよ。。。。ほんとごく普通な
デートの感じが嫌ですねー
アルバムはどうなってる!!!と言いたく
なっちゃいます(笑)
これもアメリカンスタイルなのでしょうかね??
567|2009.01.22/21:05
あはは~ コレよコレ。
いい加減にしろっつっちゅーの(ーー゛)
オーラ全く感じなくて ほんっと イヤ!

あ。?はいつでも ステキだけど(笑)

早くデビューして 早く帰ってこいっつーのv-403
sakura|2009.01.23/02:17
e-420はむさん>>

サムネイルにしたけど
けっこうでかいままだった~(笑)

なんとも普通の光景v-389オーラゼロですよ~
あーんi-50とかやってないだけ救いですな。

17日って本当最近だね・・・
これが最新?君なんて(涙)こんな近況報告
全くいらないんですけど~~~
ゆうどん|2009.01.23/08:14
e-420567ちゃん>>

見たくないモノばかり出て
肝心の活動は全く見えない~e-445
これ以上サジンの流出はご勘弁をー。

P・Hって仕事ないのか?
どんだけ滞在してるんだよっ!!!帰れ~帰れ~e-442
ゆうどん|2009.01.23/08:18
e-420sakuraちゃん>>

こんな枚数出てると思わなかったよe-263
へー。あっそ。
って流せるほどわたくし寛大な心もってない~~~
やっぱり見たくないわ・・・

もう1月も後半だけどMVはどーなってるんでしょ。
歌ってる姿が見れずこんなデート現場ばっかりで
なにやってんだよ~
ゆうどん|2009.01.23/08:22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.01.23/14:31
ちは!

猫背女、消えろ~~~~~~!
こんな写真にゃ負けないぜ!と言いたいところだけど・・・
スッピンでデートなんて、いかにも一勝負終えてハラゴシラエって感じでヤダね~~~
でも、どうなんでしょ?新たな女に夢中になってる?君より
古女房に癒されてる図の方がまだマシな気もしたりして。
こうやって諦めを覚えていくのかしら?君ペンは・・・
ふっち~|2009.01.24/00:09
e-420内緒コメさん>>

あとで携帯v-5で返信するよーんe-440
ゆうどん|2009.01.24/14:55
e-420ふっちーちゃん>>

きゃー!!
ふっちーちゃんが嫉妬のあまり
毒舌になってる~~(笑)

一勝負終えた後かいっ。(そう見える・・だからすっぴんなのか)
一勝負どころか七回はしてるね。うん。してる。
毎回同じ女で飽きない?君は一途ねv-389
生涯この女一人で終わったらつまらない~~~
たまには他行ってほしいわ。(私のところとか・・爆)
ゆうどん|2009.01.24/15:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

