スポンサーサイト


タプがぺミリに出演(放送は2/8)

わっ。タプがぺミリに出演したんだー
テソンとの絡みよりヒョリ姉さんとの絡みが気になってしょうがないんですけどー(笑)

PS09012200005.jpg

ビックバン塔が SBS ‘日曜日が良い’ ‘ファミリが浮かんだ’
(以下 ‘ペトッ’)にいよいよ '浮かんだ'.

塔は去る 19日から二日間江原道江陵玉階で進行された
‘ペトッ’ 撮影に特別ゲストで参加,録画を無事に終えた.
ビッグバンメンバーとしては G ドラゴンに引き続き二番目 ‘ペトッ’ 出演だ.

この日塔はユ・ジェソックイ・ヒョリ大成など ‘ペトッ’ メンバーたちと雪(雪)喧嘩をして
楽しい一日を送った."実際に現場に来て見たら TVで見るよりもっとおもしろい"と
撮影を楽しんだというのが製作陣の言い伝えだ.

‘ ペトッ’ チャン・ヒョク嶺 PDは 22日午前イーデイリーSPNとの電話通話で
“塔が思ったより芸能感覚があったよ”と “放送では大成との関係に対する面白い話も
出たら期待してくれ”と言った.

塔が出演した ‘ペトッ’はダニエルヘニーが出演した
ソルトックジブに続いて来る 2月8日放送される.
(credit:イーデイリー)




別記事アップロードファイル
ビッグバンの長兄塔が SBS '日曜日が良い'の人気コーナー 'ファミリが浮かんだ'とともにした.
塔は去る 19日と 20日両日にかけて江原道江陵市玉階で進行された 'ファミリが浮かんだ'に
撮影にゲストに出た.

22日放送界のある関係者に従えば塔は今度撮影で 'ファミリが浮かんだ' メンバーたちと一緒に
漁船に乗るなど漁村生活を直接体験した.
塔は撮影が進行される終始 'ファミリが浮かんだ' 固定メンバーたちと愉快に交わって
和気あいあいした雰囲気も演出した.

塔の今度出演で現在 'ファミリが浮かんだ' 固定 MCで活躍中のビッグバンの同僚メンバー大成も
精一杯心強くなった心で撮影に臨んだという裏話だ.
塔ツルヨンブンは来る 2月中に放映される予定だ.





っていうかダニエル・へニーが出た回も楽しみだなー
タプの回は2月8日かー。
ぜったい笑えるよね見ます!絶対見まーす!!
ダニエル・へニー大好きーーーー^^。

ヒョリが『次はTOPを連れてきて~』って言ってたから、
ゲストに必ず呼ばれるだろうなぁって思ってた♪
どんな からみ方するんだろ??? ウフフ。
こんな面白いバラエティー番組ないよ!!!!!!
毎回笑い過ぎてお腹痛いもん (笑)
楽しみだね~~~v-410
fumi☆|2009.01.23/14:14
e-420fumiちゃん>>

ダニエル・へニーかっこよいよねー
私も好きよんe-446

ぺミリに勝るバラエティ番組ない(断言!!)
ほんと毎回爆笑させてもらってるわー
タプが漁師・・・
なんかこのサジンだと消極的ってぽいけど
大丈夫だったのか?(笑)
笑う準備はできてます。期待しましょ~~i-184
ゆうどん|2009.01.24/14:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

