

~舞川拉麺おまけVCD三昧~

昨年記事にしようとしてたのにできなかったネタ~
お待たせしました(って待ってないって?)

舞川拉麺写真集のVCDだよぉ~~~~~
昨日も夜中にまた見てましたぐふふ。

まず冒頭は・・・
ヘアメイク中にスプレーやくしで遊ぶボーリン
(お前は落ち着きのない子供かっっ~笑~)無邪気~~~~
VCD.gif


んでもって、七三ボーリン
この時は比較的大人しかった。ホテルの一室での撮影です
vcd2.gif


はい!モデルボーリン。雰囲気ガラっと変わります~
さすが、プロ。かっこええ~~~
cap567.jpg


ロケバスの中で居眠り
とっ・・・・隣に寝たい(笑)
cap558.jpg


ボーリンのタバコ吸うところって大好き
すごいセクシーじゃない??
bolin3.gif


そしてそして・・・・・・ボーリンの部屋!!!!!
マック食べながら、音楽聞いたりして
撮影はゆる~~~い感じで進みます
20070105162135.jpg

ミッキー時計・・・ダ・・・ダサイ(爆)
cap593.jpg

部屋はそんなに広くなさそう~平均的なのかな?
綺麗か汚いかで言うと・・・汚い(。≖‿≖ฺ)プ ... 。でも男の部屋って感じ
cap594.jpg


洋服積まれてます普通~~~
ボーリン服好きだから沢山ありそう(* ̄∇ ̄*)
cap596.jpg

靴(スニーカー)コレクション
cap605.jpg

雑貨!ってかどんだけミッキー&マック好きなんだよっっ(笑)
cap597.jpg


んで問題はこれよ~~~これ!!!!
机の上なんだけど・・・・ピンクの小物が多いのはなぜに???
女のかぁ~~~どうなんだ~~ボーリンよ
cap602.jpg


んで、撮影場所変わり~壁にペイント大会(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
ボーリン自ら準備してます!うわぁ~~~真剣。
cap618.jpg

すげ~~~楽しそうだよいきなり自分のズボン切り出すし(笑)
cap626.jpg

壁一面に落書きしたり~NEWな靴にペイントしてます。
舞川拉麺とかイラストとか、やりたい放題(ノ^∇^)/ヤッホー
cap619.jpg


学ラン姿はまじかっこよかっただって素肌に学ランだよ~
たまらんねにやり。
cap651.jpg

HIPHOP大好きなボーリンが踊ってる~~
公園(?)でこういう風に普段友達と遊んでるんだろうな~
cap638.jpg

最後がこれまた、絶品ボーリンなのさ~~~~
インタビューかな?好きな事は?とか聞かれてたような・・
聞き取れんかったけどHIPHOPって言ったときのえくぼが~~~~
ボーリンのえくぼ最高
変顔もばっちし~~(かわいいよ~かわいすぎるよ~~)
カメラに近っ
bolin4.gif




以上。順不同で全部じゃないけど!!!!!!
私よくこんな書いたな(笑)どう?楽しめたかしらん??
gif画像がちょっとチカチカするね~
スピード適当につけたので微妙か?まっいっか。
見終わった感想は・・・ボーリンがもっと好きになりやした(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
買ってない人はまじで買うべきよ~~~~これはいい


~追記~
そうそう!どうでもいい話なんじゃがことごとく新年プレゼントには
落選したけど、モバイルのラブレターコーナーに私が送信したコメがっ・・・・
2個掲載中(* ̄∇ ̄*) エヘヘ日付けは・・内緒(恥ずかしいから)
でもなんか嬉しい~~!!

youさん、拙ブログにお越しくださりありがとうございます。

ボーリン君煙草吸う表情、セクシーですね♪
私も月9、楽しみです。

これからもヨロシクお願いします。
ぐう|2007.01.07/20:39
楽しめたよ~ん
ほんと、よくこ~んなに沢山書ける~!
お陰ですごーく楽しめました。ありがとう。
落ち着きのない駄々っ子みないな可愛い男の子かと思えば、タバコ吹かしてる姿はミョ~にセクシーだしv-10

「藍色夏恋」観たよーv-87
魚って書いてあるシャツ(笑)着て砂浜で踊ってるの
超可愛かった。(エクボがぁ・・・・)
あのチュッのシーンはなんとも言えないねv-238
ラストの元気よくチャリを走らせる後姿、
なぜかジーンときた。
曲もいいし、素敵な映画でしたぁ。

今年はボーリンますます飛躍の年になりそうだね!!!
P4|2007.01.07/20:53
e-420ぐうさんへe-420

はじめまして~
思い切ってコメ残してきてよかった~初コメ嬉しいです!
どうぞこちらこそ宜しくお願いします。
ちょくちょく遊びに伺わせていただきま~す。

ボーリンのセクシー表情大好きe-266
コロコロ表情が変わるので見てておもしろいです(笑)
今日は月9ですね~~~~ってボーリンは2話からなので
あと1週はおあずけなんですが・・
今日からちゃんと見ます!(人´∀`)
you|2007.01.08/00:50
e-420P4ちゃんへe-420

なんかおひさ~な感じ。ご無沙汰しててごめんよe-263
書き出したらどの表情も載せたくなりこれでも厳選したのよ(笑)
かわいかったり、かっこよかったり、素だったり
ツボv-345ボーリンばかり(*^m^*) ムフッ

ってか藍色夏恋見てくれたの~~~~??
すげ~嬉しいよi-184i-184
v-520T笑えた~~なんで?ってずっと
考えてたけどまったく意味不明よね(爆)
あの映画がデビュー作なのだ!にしては演技うまいっしょ~
私mixiでもコミュニティ作って今管理人してます(笑)
かけもちブログ多すぎて、1日PCの前に居る~
正月休みも今日で終わり。明日から主婦業&かけもち
ブログやコミュニティ更新に追われる生活だわ(爆)
P4ちゃんもmixiすればいいのに~~~おもろいぞ。
you|2007.01.08/01:01
めちゃめちゃ楽しめた~v-238

ボーリン部屋。かなり普通。
あんだけ、活躍してるのに・・・
親近感☆

ラブレター。おめでとう!
見るのが楽しみ~
mio|2007.01.09/11:58
演技上手すぎー。
ほんとにこれが映画デビュー作?って疑ってしまう程、
演技が自然で上手すぎだよぉー。
羨ましいぃ~(爆)
昨日、子と月9みたけど面白かった。
来週がマジ楽しみだよん。

あっちもこっちも、ますます忙しそうー。
ブログかけもちしながらも
ちゃんと管理してるなんて、凄過ぎ!!!
わたしには考えられないよ。
mixi、未知の世界だけど、面白そう~♡
今度どんなんだか、手の空いた(ってか空く暇なさそうだね)時にでも教えてね。
P4|2007.01.09/20:36
e-420mioちゃんへe-420

mioちゃん~楽しめた?頑張って作った甲斐があるわ~
部屋公開ってかなり嬉しいよね。ファンはそういう
普段の姿が見たいから~さすが。ツボおさえてますe-415

モバイルi-218ボーリン見てくれてるかな?
と思うだけで興奮(笑)
新年挨拶は◆舞川隊◆の名で送信したけど載るかな~
期待せず待機中v-389
you|2007.01.10/00:08
e-420P4ちゃんへe-420

演技お褒め頂き光栄です(お前何様じゃ~)爆
おおぉ~東京タワーv-494見たの?
ボーリン来週から登場するから見てね~~~

mixi興味あり?OK~メールするね!!!
yahoo・別館・ボーリンブログ・mixi2つ・mixiコミュ1
っつ~~~か手出しすぎでしょ(笑)
仕事もしてないし暇だしね~
これが仕事な感じだすぅ~(。→∀←。)キャハ♡
you|2007.01.10/00:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

