

捕獲!!

みんな昨日のびっべん幕張コン、ヘビロテしてんでしょーーーーー
どうだった?よかった?あの興奮蘇って泣いちゃった?
あーーーー見たい
私はCS契約してないんでチングのファイルUP待ち。(a氏いつもミアネヨ~)
楽しみだな~~ぐふ。


ところで。
本日めざましのみなともliveの一般発売でしたねー
わたくし自力捕獲成功しました

さっき発券してきたわ~~
090125_144547-bb_20090125154328_20090126003055.jpg

席はモザイク入れた。FC枠と違い糞席だったけどね・・・
確保できただけよしとするか。うーーーーむ
まだ発券してないチングの2枚に望みを託すわ~~~~


あとは28日15:00のペンミチケ発表・・・まだ緊張は続く20073301_20090125153823.gif


まーーくーーはーーりーーって感じでした(爆)
できることならまたあの場所にPlayBackしたいi-240


めざチケGETチュッカ~~~~
なんか一般は以外にも取れてますね★☆

わたしのチングさんはゆうどんさん入れて3人中3人とも
GETできてるみたいですi-184


なにわともあれめざイベ楽しんできてくださいねi-88



28日はよー来い。。。。。
心臓が・・・・・
ぼぶりん|2009.01.25/17:48
おめでとーございますv-308
私はダメでした・・・。
後はペンミにかけます。
イベ楽しんできてください。
tama|2009.01.25/17:54
今朝は お疲れ様~~~~
チケゲットできて ホントに良かったよ~~~~~
あああ。
当日が楽しみだねv-10

ヨンベが とおーくにいたけど(笑)
やっぱり 私を呼んでいたのねんv-398

sakura|2009.01.25/19:28
チケットGETおめでとうごじゃいますv-218
行けない私の分も思いっきり楽しんできて来てね!!

BBの幕張コン最高でしたv-10
TOPの恐竜が見れて大満足ゆっちょん☆ですv-238
ゆっちょん☆|2009.01.26/01:26
e-420ぼぶりんちゃん>>

今ねー
幕張コンDL中v-221今夜には見れるわ~~

あれ?ぼぶりんちゃんはダメだったん?
ペンミもあるもんね。ディズニーもe-440
私もペンミの結果次第でみなとも行くか
最終決定するよ~~~
もしかしたら2泊しなくちゃならないかもしれないんでe-263

早くタプに会いたい!!
ゆうどん|2009.01.26/11:06
e-420tamaちゃん>>

おはよー^^
どう?あっちで見つかったかなーv-356
っていうかtamaちゃんもmixiやってたのね。
名前は一緒かしら?
私はyoudonでやってるよ~~~~

みなともチケもペンミも確保できるといいねe-348
まだ出てくるだろうし、諦めず頑張ろう!!!!!
ゆうどん|2009.01.26/11:11
e-420sakuraちゃん>>

みなとも確保できたから一安心したけど
どっちかっていうとペンミのが重要v-388
結果が気になって胃が痛いんですけどーーー!!!!

あっ。みなとも糞席ですまんv-389
昨日会場見たけど、やたら広かった~~~
会場フラットだし埋もれて見れるか心配・・・・・。
ゆうどん|2009.01.26/11:16
e-420ゆっちょんちゃん>>

ゆっちょんちゃんは行けないのか~~~
ペンミはエントリーした?
1500人と狭き門だけどなんとかして行きたいわe-282
結果見るのが怖い。

幕張コン今夜見るよe-266
恐竜タプe-266あーーーーーーん早く見たい!!!
ゆうどん|2009.01.26/11:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

