

浮き沈みの激しい一日

ちょいとおひさしー

えっとまずは結果から。
ペンミ・・・・・ハズレましたが、何か?




号泣




1stペンミ500人限定@代官山
に当たった人は今回ハズレてるケースが多いようだのぉー。
ええ。わたくしもそのクチです。

厳正なる抽選が行われたのか非常にびみょーーーなところ
いや。両方当たってる人もいるかもだから、なんの根拠もなしな疑いですけど。
当たった人おめでとう~~~~
私の分もタプへの声援どうぞ宜しくお願いします(*´∇`)ノ



くぅー行きたかった・・・en018.gif
ってことで私はみなともに全力を捧げます!!
30分だろが会えるだけで幸せだと思うことにする~~。









さっ。沈んでてもしょがない
気分上げてこーじゃないですかー

なにやら明日、テソンがまたトロット出すんだって?
きゃーーーー早く聴きたいね

indexlink_image.jpg

(credit:スポーツソウル)
グループビッグバンの大成が '私を見て帰順' に続いて来る 29日新しいトロット曲である
'大当りだ!' 音源をいきなり公開,もう一度の大当りを狙う.

ビッグバン大成が公開する '大当りだ'は経済危機の中に苦しがる国民に 2009年には
"私たち皆大当りしよう"は意味を盛った一種の '希望価'で 'ナルブァグィスン' を
作詞,作曲したビッグバンのジドレゴンが作った曲だ.

ビッグバン大成は去年ビッグバンコンサートでびっくりイベントでお目見えした後
多い人気をあつめた 'ナルブァグィスン' のように '大当りだ' やはり来る
29日から 2月1日までオリンピック体操競技場で開かれるビッグバン単独コンサート
'2009 Big Show'でお目見えするための大成のソロであったことと知られた.

大成は "去年に '私を見て帰順'を発表した当時私の歌がビッグバンイメージに年になればどうか
心配もした.しかしビッグバンが一ジャンルに限らないで多様なジャンルの音楽トロットも
例外ではないと思う"と "'大当りだ'の家事内容のように大変で難しい時期だが
この曲を通じて少しでも慰労になって力になったら良いだろう"と言う風を伝えた.

一方 '大当りだ'はコンサートを仕上げた後 '嘘'と '一日一日'を演出した
チァウンテック監督とともにミュージックビデオを撮影する予定だ.



幕張コンの映像とテソンのトロットで私しばらく生きていけそう~~26.gif
こんばん~
私も 浮き沈みの激しい1日だったわ~~~

ペンミ落選でどん底。
で グロコンDVDやっと届いて やっと這い上がってきたとこ(笑)
そうよね~~~
めざまし 全力投球しようねv-391

今度のトロットも めっちゃ楽しみだ~~~
テソンのトロットって 元気になるよね(#^.^#)
sakura|2009.01.28/23:46
イベントは仕事する事にしましたかいあって~
ペンミ当りました!!
夜勤前にテンション上がり過ぎてお疲れモードです(笑)
明日から韓国へ行ってきまーっす^^*
そんな訳でトロットはコンサで初聴きになりましよー

帰って来てから仕事が忙しそうなので。。。
レポれるのか(>_<) 帰ってきたくないですー
567|2009.01.29/02:06
私はぺんみあたりましたー。
ゆうどんさんが外れたのに申し訳ないような…。
イベ、ダメでしたので、私はペンミに全力投球します。
tama|2009.01.31/12:08
Re: タイトルなし
e-420sakuraちゃん>>

死んでおりました。わたくしe-350
イベ前でよかったよー。
15日には元気いっぱいになるのでご安心をー^^

グロコンDVD私買ってなーーい・・・・。
日本版出るなら早くしろっつーのYG!!!!!出ないなら韓版買うのにさ~~
もうちっと待ってみまーすe-442

ゆうどん|2009.02.01/16:10
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

どうよ~~
ソウル満喫してるかーいv-441
続々色んな情報が上がってきてるよー
超楽しそう~~~~~!!!!!!!!!!

めーいっぱい
びっべん堪能してきれおくれv-415
お土産話よろしくねー(無理ない程度に^^)
ゆうどん|2009.02.01/16:14
Re: タイトルなし
e-420tamaちゃん>>

おめでとーv-424いいのよ。いいのよー
気にしないで(嫉妬)( ´^ิ^ิ`)ノ 笑

前回のペンミ楽しませてもらったんで
今回は我慢するわ~~楽しんできてねe-348
握手あるといいね!!
ゆうどん|2009.02.01/16:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

