

寝込んでる間に・・。

生還しましたー。ゴホッゴホッ
28日の夜に発熱(39.5)久々の高熱に死ぬかと思いました。

旦那から、うつされましたよ。インフルエンザ(A型)
極度の倦怠感、頭痛、吐き気、それに高熱にうなされ3日間・・・・しんどっ
リレンザ(←吸引する薬)のおかげで救われましたけど。

今日で5日目。
鼻水・咳・くしゃみは相変わらず続いてるけど、なんとか復活
本当しんどいから皆様ご注意を~~~~



寝込んでる間にBigShowはじまっちゃったよ~~
写真やら、ファンカムやら記事、いっぱい出てますねー
(病み上がりに揺れるファンカムキツイ・・。けど見ちゃう)
多すぎなんで各自拾ってきてねー



今度のパロディはベートーベンウイルス(←見たことない)ならぬビッグバンウイルス(笑)
(credit:YouTube/elaisvip)



きゃはははっ。おもろい~~~
タプは相変わらずかわっこいいし、スンの女装も見慣れてきたせいかスゲーかわいい!!
テソンの変なダンスにヨンベのキスン(超ウケるんですけど)
おまけにジヨンがストロングベビー踊ってる~~~~

最高だね。この5人は98666



大当たりだ!!生で聴けて羨ましい。
またキスンみたく、いろんな所で披露してプレミア感なくなることに期待( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
みなともで歌ってよー(ない。絶対ないから)
d0031942_4983d6a01e568.jpg





でもってジヨンから嬉しい報告が
ステージで「こんなこと言うのはとても照れくさいけど,僕のアルバムが出ます」
ヨンベのアルバムも出るしビッベンのアルバムは今夏に発表する計画だって~~~
意外にアルバム出るの早そうで嬉しいね

d0031942_4983d69b74426.jpg


じよんソロステージふぁんかむ。(HQ)
[Fancam] Big Show - 013009 - GD - DJ & This Love

会場がクラブ化してる!!!!!!!!超かっこいい





サムネイル写真たち(一部)クリックで大
036484735073839230.jpg201023424201887105.jpg

d0031942_4983d6a9cca49.jpgd0031942_4983d6ab0af6f.jpg

d0031942_4983d6ade2323.jpgd0031942_4983d6af98df1.jpg

d0031942_4983d6b2bd6c5.jpgd0031942_4983d6b3adfbe.jpg

d0031942_4983d6b0238b4.jpgd0031942_4983d69bde9ec.jpg

d0031942_4983d69e57cbb.jpgd0031942_4983d69e91c5c.jpg

d0031942_4983d698d1675.jpgindexlink_image_20090201150237.jpg
d0031942_4983d69a5a6dc.jpgd0031942_4983d695cf612.jpgd0031942_4983d6b23cf24.jpg



d0031942_4983d697a67e4.jpg

このモリ暦長くね?いいけど
あーん。この重厚感がたまらなくカリスマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






やっぱりソウルコンは迫力ありますなー
幕張コンがしょぼーく見えます(しょうがないけど・・)寂
こんばんは^^
インフル大変でしたねi-201
養生してくださいね!!

ファンカムありがとうございますi-179
これ見るとほんとソウル行きたかったって思います!
PCの前からでも、感動しまくりです^^
ゆう|2009.02.01/19:43
インフル大丈夫ですか?!
早く治るといいですねe-351
コンサートうらやましいです…
すごい盛り上がってそうですよねe-349!
次の機会があればぜひ行ってみたいですe-454
お大事にしてください!!!
ゆい|2009.02.01/22:52
Re: タイトルなし
e-420ゆうちゃん>>

早く完全回復したーい。
しばらくは、ネットもほどほどにしとかなきゃーe-448
ゆうちゃんも気をつけてね~~~

ファンカムほんと有難いi-184
なかなかタプ目線のファンカムが
出てこないんですけど~(不満)笑
色々見てるとなんだか参加した気分ヽ(´∀`*)ノ
ゆうどん|2009.02.02/08:20
Re: タイトルなし
e-420ゆいちゃん>>

大丈夫だよ~
こうしてPCできるまで回復v-91
鼻水と頭痛がなくなればいいのに~~
何食べても味しないから食事も美味しくないしー(涙)
ゆいちゃんもお気をつけあそばせーe-348

Stylishもオアオもキラキラも生で聴きたいよね~~e-343
衣装も舞台も曲目もサイコーe-266

ゆうどん|2009.02.02/08:40
ゆうどんオンニ、ケンチャナヨ?????
インフルとか大変だったんですねi-238

あたしも予防接種してないことだし、気をつけないと・・・・・
なんでこんなにインフルが猛威を振るってるんですかね!!???
とにかくお大事にしてくださいねi-228

韓国コン行きたかったなぁ。。。
ってもっすごい思いますよねこのサジン達を見てると。。。

しーかーも、コピプリ・花男に続き(順番逆かな?)
ベートーベンやったなんて!!!!!!!
目の付け所がやっぱびっべんですね★

ぼぶりん|2009.02.02/22:46
ゆうどんさん、大丈夫ですかー!!
早く全快されることを祈ってます。

Big Bangウィルス、さいこーです。
たぷ、髪型のせいかホントにカン・マエにみえるー。
tama|2009.02.04/01:28
Re: タイトルなし
e-420ぼぶりんちゃん>>

今更レスーi-235
復活したと思ったけど頭痛がひどくて
休んでましたわ。もう元気バリバリよーーーんv-221

ベートーベン・ウイルスって
見たことなかったから、見てもわからん
かなーと不安だったけど十分楽しめた(笑)
お掃除おばさんテソンかわいすぎ~~~~あははっ。
早くDVD出るといいね
ゆうどん|2009.02.06/14:06
Re: タイトルなし
e-420tamaちゃん>>

生きてますよーーー(*´∇`)ノ
もうすっかり元気!!!イベ参加する準備万端v-221

tamaちゃんは本家見たことあるのね。
カン・マエっていうのか~~
びっべんのパロディいつもおもろしろいよねv-389
字幕入りで見たいな~~~
ゆうどん|2009.02.06/14:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

