

ペンミ2次受付&アイリスいよいよ撮影!!

やっと浮上
頭痛がひどかったんでしばらく休んでましたわー。

なにやらペンミの2次受付が
2次受付期間
2/9[月]19:00~2/11[水・祝]23:00


先着順かよ全く当たる気しないが・・。
いちお頑張ってみまーす




で!!!!!
長い間待たされてるアイリスですが・・やっと動き出す~~


イ・ビョンホン,金テヒ主演の諜報アクションドラマ 'アイリス'の演出が最終決まった.

製作社太原プロダクション側は 'このズックイルノムの愛'のギムギュテ監督と映画
'ホリデー'のヤン・ユンホ監督が
'アイリス'の演出に確定されたと明らかにした.シナリオは知られたとおりツェワンギュ作家が
引き受ける.ギムギュテ監督は 'このズックイルノムの愛'で 2006年百想芸術大償新人演出上と
2006 アジアン TVオウォズ最優秀作品賞を受賞した事があり
ソン・ヘギョ,ヒョンビン主演の KBS2 '彼らが住む世の中'の演出で参加したりした.

またヤン・ユンホ監督は 1996年 '硝子'で韓国映画最初でカン国際映画祭 '評者週刊' 部門に
招請されたし'リベラーメ' '望むことのファイター' 'ホリデー' '仮面' などの演出を引き受けた.

ドラマ 'アイリス'はイ・ビョンホン,金テヒ,キム・スンウ,チョン・ジュンホなど
国内最高の俳優たちにビッグバンの塔が出演して製作段階から話題を集めている作品.
'アイリス'は 3月日本でイ・ビョンホン,金テヒ.塔の追撃戦で撮影を始める.
20部作に企画された 'アイリス'は下半期放送予定だ.

(credit:kave@asiae.co.kr)



3月に日本で撮影・・・・ってどこ?どこで?会いに行きたい~~~~20061003150906023.gif



え?ファンミの2次受付って?
どこでやるんでしょ?
てか、公式ページに書いてなかったよね?(゚Д゚≡゚Д゚)?アレー
shaoran|2009.02.06/17:40
ぉ久しぶりですv-237

ペンミ2次募集出ましたね~!!!


しか~し!!!!!
私応募出来ませ~ん泣泣

クレジットカード払いオンリーだなんてーーーーーっ泣

未成年もいいところなんで持ってませんv-356     
残念すぎて最悪です。。。v-388

ゆうどんさん頑張って下さいっっv-220



待ってましたーーーーーーっ!!!!!
☆アイリス☆情報ーーーー!!!!!

やっとですね!!
タプが日本にっv-10
めっちゃ楽しみですねーーv-119
MAI|2009.02.06/20:25
Re: タイトルなし
e-420shaoranちゃん>>

前回ハズレた人にはメールがきてる
はずだよーーーe-348
確認してみてね~~~

先着順だし、どうせダメだと期待はしてない
けどやってみない事には始まらないものねー
お互い頑張りましょe-319
ゆうどん|2009.02.06/22:10
Re: タイトルなし
e-420MAIちゃん>>

えー!
応募しないん?親のカードでいいじゃないのさー
奇跡がおきてゲットできるかもしれないし
親に頼んでみなよ~~

アイリスいよいよだね!!!日本で撮影するなら
見に行きたいよね~~~
ところで3月なんてすぐ。アメリカで休息する時間
タプあるのかしら?どーなるんだろな~
ゆうどん|2009.02.06/22:16
2次募集あるんですねーーーー☆
ゆうどんさんが当たるように密かに祈っておきますi-237
だって会いたいんですもん!!ゆうどんオンニーに!!!(爆)

待ってましたよアイリスi-184
秋田県とか行ったことないよーーー←行く気満々 笑
でも現実的に無理があるな・・・・・
ビョン様が主演だし、撮影現場見学ツアーとかやりそうですよね!!????
たぷは一人で日本だいじょうぶなんかな????
わたしは彼が心配です・・・・(笑)
ぼぶりん|2009.02.08/11:58
Re: タイトルなし
e-420ぼぶりんちゃん>>

ほーーーーほっほっ。
わたくしに会いたいなんて嬉しいじゃないの!!!!!
ヒレ酒飲まないとね(笑)
先着順なんですでに諦めモードよ~~e-445

秋田とか遠すぎ~~~
でもタプにタダで会えるなら飛んで行きたいe-266
詳しい撮影場所とか漏れるかな?
撮影なら1日滞在とかじゃないよねー
役者TOP。共演者が豪華すぎて緊張でぶっ倒れないかしら・・。
繊細な子だから一人ぼっちにすると心配よね(母目線)爆




ゆうどん|2009.02.09/16:24
今日も外はめっちゃ寒かったけど、
体調はその後 大丈夫?
ドラマ 'アイリス'! (知らなかった~)
ビョンホンssiの作品とっても好きで
全て観てるから、TOPとの共演 楽しみだな^^。

今日が2次受付?
ドキドキしながら夕飯の支度してる頃かしら?
先着順はv-356v-356v-356だけど
軽い気持ちで fighting!
ゆうどんが 会いに行かれますように~v-343
fumi|2009.02.09/17:28
e-420fumiちゃん>>

撃沈ですよ。2度目e-350
1分かからず終了・・・やっぱりね。
まっ。すでに諦めついてたんで大丈夫^^

あら~
fumiちゃんびょん本氏好きだったのねー
世界16カ国で放送されるらしいわi-184i-184
映画なみの制作費だし豪華共演陣!!!!!!
こりゃ相当な仕上がりになりそうだよね~~~~
楽しみi-237
ゆうどん|2009.02.10/15:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

