スポンサーサイト


純朴TOP&BB宿舎

昨日のぺミリ超おもしろかったね~~~~
来週は寝顔やラップが見れる!!!!!!わくわく
ヒョリ姉さんと絡みが思ったより少なくて寂しかったー(ベタベタされても嫉妬するけど)
チョニがしっかりガードしてましたー。
視聴率も良かったようだし。おめでと

afa.jpg

髪型ぺターっとなってるのが気になってしょうがない(笑)
かわいらしーーーーーーー
2009020817333122780_1.jpg

ビッグバンの塔が無大尉のカリスマあふれる姿代わりに純朴な少年の魅力を発散した.

8日 SBS 'ファミリが浮かんだ'の特別ゲストに出演した塔は只今取った生の魚で浮かんだ回に
嬉しがるうえ,凄まじい姿の餓鬼の前にいっぱい恐れるなど新鮮な面貌を何回現わした.

この日江原道玉階を捜した塔は船に乗って直接海に出て網にかかった魚をゴドオオルリは作業に
参加した.働く始終物静かな姿を見せてくれた塔は一緒に上船した漁夫おじさんが
手ずから御刺身を外してくれよう 'ノブズック' 受け取って忽ち漁村環境に適応して行った.
特に,一番好きな御刺身と言いながら会議新鮮度に歎服した塔は "ウワー本当に違う.新鮮だ"と
得意であるユンムンシック声帯模写まで日メンバーたちを爆笑するようにした.

また粗悪きわまりない大きな魚餓鬼の前ではカリスマラッパーの面貌は陰も形もなく消えて
メンバーたちの冷やかすことを受けたりした."このようなこと取って見た事がない"と
いっぱい怖がったらぐずぐずしなくて餓鬼を持ち上げて見なさいという聖火に "
それは不可能そうだ"と肝が小さい姿を見せるうえ指でこっそり触れて見たり
"生まれて触って見た中に最悪だ"と言いながら魚手入れ担当なのを苦しがった.

しかし圧巻は真摯な中メンバーたちの話にならない注文にも応じる
'第2のチォンデレルだと' 同じしまりがない姿だった.メンバーたちが餓鬼を恐がる塔のために
ビッグバン振付の中で塔の得意である '指回すこと'で魚に催眠をかけなさいという指示を下すと
すぐ真似ってもう一度メンバーたちを体が縮むようにした.

以外にもイ・ヒョリ,イチォンフィとともに餓鬼煮物材料を買いに町場に出てからイ・ヒョリが
買ってくれたホパンを無邪気に食べる姿,残ったホパンをビッグバンのメンバー大成に密かに配る
姿などが塔のもう一つの魅力を感じるようにしてくれた.

200902081738201111_1.jpg


テソンがここぞとばかりにTOPを使うとこおもしろかった~~~
「鍋もってきてー」「これ洗ってきて」
素直に従うタプヒョン(笑)でもムカついたのか仕返し98666ぷぷっ
窓から投げられるテソン(あははっ)
40.jpg



でもちゃーーんとテソンにおすそ分け
不自然な動きだったけどジェソク氏にはバレずにミッション成功
37.jpg
36.jpg

あとゲーム(愛してるよゲームも見てみたかった・・タプにサランへなんて言われてみたい~~)
テソンVSTOPでお互いの第一印象!!
見てた時は何言ってるかわからなかったけど、今日の記事でようやく理解できたわ。

テソン⇒タプ
「ちんぴらみたいだ」 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
テソン⇒タプ
「考えがなさそう(アホっぽい)」その通り(笑)

タプ⇒テソン
「あの子はマネージャーか?」 ( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ。
タプ⇒テソン
「歌唱力ない」「思ったより老けて見える」 ヒョン怒涛の攻撃(笑)

タプ⇒イェジン
「白い」見たまま(笑)


早く字幕入りで見たい~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


28.jpg
21.jpg

耳あて姿が超きゅーーーーと
来週は変な服(去年の年末(なんの番組だっけ?)のリハでも着てた)でラップだ~~
15日か・・・。みなともイベだし少しおあずけだけど楽しみだわ~~~~






あっ。
人気歌謡も見てたけどBB宿舎(部屋)公開見た?綺麗に整理されててショップみたい~~
タプの部屋も公開してほしかったな(ちょっと不満)
wesgwet.jpg

黄色のTOPのキャップ似合ってないって誰か教えてあげて(笑)
こんばんは(もしかしたら、はじめましてです)
TOPファンのよっこと申します。

昨日のペミリすっごく面白かったですね♪
まったく韓国語わかりませんが笑えました^^

TOPの部屋を公開して欲しかったのと、
黄色のキャップまったく似合って無い(爆)ってところ
激しく共感しました~ 誰か早く教えてあげて下さい!
よっこ|2009.02.10/00:37
e-420よっこちゃん>>

はじめましてーe-348e-319
タプペンさん大歓迎!!!コメ残してくれて嬉しい~~~~~
どうぞこれからも宜しくですヽ(´∀`*)ノ

私も全く韓国語わかりませーん(笑)
でもぺミリは言葉がわからずとも爆笑できるv-389
タプがいるからかテソンも張り切ってたね~
二人の絡みが微笑ましかった~
来週の後半が早く見たくてたまらなーいe-266
更に惚れ度増しそうだね

BB宿舎見てたけど、すごい放送時間短くてびびったー
こうしてキャプチャーだと分かりやすいけど。
タプの部屋期待してたのに~~~~
汚かったのかしら?(笑)
ゆうどん|2009.02.10/15:46
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
-|2013.09.08/21:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

