

行きたい場所。それは秋田!!

気になってしょがないので調べてみた。
秋田のHP見あさってたら・・・市長さんが会見してた~~~!!!!!!

ものすごーーーいゆるい会見の模様が見れます(笑)
冒頭4分ほどアイリスについて話してるよ。

アップロードファイルこちら⇒http://webtv.pref.akita.jp/kaiken/20/index.html



市長さん韓ドラは奥様が見てるときにチラチラ見る程度だとか( ´艸`)ムプ
放送は今年後半とだけ聞いてたけど、9月予定なのね~

3月中旬(2/10韓記事によると3/10~)から3週間も滞在するのか!!!!!(興奮)
ロケ地はこの中から選ぶのかな?それとも全部回るの?
月曜日の定例記者会見今後も要チェックですな




記事
(credit:gounworld@yna.co.kr)
韓流スターイ・ビョンホン主演のドラマ 'アイリス'がロケ地である日本Akita(秋田)に
2億円(韓貨約 30億ウォン)の経済效果を持って来てくれる見込みだ.

9日付け共同通信によれば秋田県は 9日イ・ビョンホン主演のドラマ 'アイリス'が
3月中旬から約 3週間にわたって県内で撮影されると公式発表した.
同時にこれによる観光客増加などで約 2億円の経済效果があることと見込んだ.

秋田県ではイ・ビョンホンが演技する国家安全国要員が逃げて日本にしのび込む場面を主に
撮影する予定で,製作社である太原プロダクション側が "雪国を取りたい"と希望して
秋田県が落点された.ロケ候補地は県内のセンボク(仙北)時と五街(男鹿)時などが
有力なことと知られた.

寺田スケシで(寺田典城) 秋田県知事は
"韓流ドラマは家内が見る時横でちら見する位"と言いながらも
"日本でも人気高い俳優なので相当な影響をくれるの"と期待した.
秋田県側は撮影を支援する集まりを設立して企業などを対象で会員を募集して
イ・ビョンホンのためのリセプションを企画中で,約 80人に達するスタッフの宿所も
無料で提供する方針だ.

3月 10日から秋田県でイ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホ,ビッグバン塔のエックションシンで
初撮影を始める 20部作諜報アクションドラマ 'アイリス'は映画 'ホリデー','リベラーメ' などを
演出したヤン・ユンホ監督と KBS 2TV 'が殺すやつの愛'を演出したギムギュテPDが
共同演出を引き受ける.
一方 SBS 'オールイン' 以後 6年ぶりに 'アイリス'でテレビ劇場に復帰するイ・ビョンホンは
ドラマ撮影に先に進んで来る 28日東京代々木第1体育館でファンクラブイベント形式の
大規模ファン合コンを開いて 2007年末のアレナーツアー以来 1年余りぶりにファンと再会する.






あぁ・・・・・・秋田遠い。
TOPに会いに行きたいわ~~
ホントですか!!
秋田ですか!!
日本に来るってだけで大興奮ですe-349e-265
アイリスも早く見てみたいですe-454
ゆい|2009.02.10/18:20
アンニョ~ン♪
嬉しいニュースだよね~~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
日程とか詳しく分かったらまた教えてね~~youdonちゃん♪
TOPが東北に来るなんて絶対行きたいもん♪
会いたいよねーーーーヾ(●≧Д≦●)〃 ♡
まゆゆん|2009.02.10/20:02
こんなに代々的に発表しちゃって~
ファンが殺到しないのですかね???
村興し?ですかー
秋田遠いですね(-。-;
3週間もいるなんんてー
一目でもって思いますよね

567|2009.02.10/21:15
e-420ゆいちゃん>>

いよいよ動き出して興奮するよね~~
見学ツアーしてくれないかしらe-440

タプも3週間滞在するのかな?
俳優TOPを拝んでみたいものだ~~e-266
ゆうどん|2009.02.10/23:21
e-420まゆゆんちゃん>>

あんにょーーーんe-348
追加で書いたけど3/10~みたいよ(韓NEWSだから?だけど)
会いに行きたいけど秋田までの
道のりは遠いよね。でも見たいしな~~
秋田に生まれたかったよ。トホホ

エキストラ募集しないかしら?(出る気かっ!!)笑

ゆうどん|2009.02.10/23:27
e-420567ちゃん>>

おおーーーお帰り^^
ソウル楽しんできた?BSコンの写真やファンカム
見てはため息e-266
本当楽しそうで羨ましかったよ~~~
でもって今月はペンミもあるしBB三昧だねe-446

きっと殺到して大変な騒ぎになるだろうよ~
びょん本氏のペンさん凄そうだし・・e-263
そんな中タプを応援しに行きたいわ~~ウズウズ。
ゆうどん|2009.02.10/23:32
結局帰って来て仕事忙しかったりして
今更日記も(笑)って感じに
いや~最高でしたよ! なんかMC一杯喋って
いるのにサッパリ。。悲しかったです
やっぱり勉強して理解したいと強く願いましたよ(笑)

ペンミは参加なので楽しむみですよー
みなとも行きたかったです。。。
仕事休めないしー
567|2009.02.11/00:52
e-420567ちゃん>>

そーだよねー
私も切に思う。好きな人が話してる言葉が
わからないもどかしさe-445
あの自叙伝本も読みたいのに読めないし(涙)
韓国語はハードルが高くてなかなか・・。
どっか教室でも通いたいけど旦那が許して
くれないだろうしな~~~~
少しづつでも頑張ってみようっと(←言うだけな私)笑

結局2次受付やってみたけど
1分かからず完売だった~~~~撃沈i-195
みなとも行ってくるよe-266
567ちゃんペンミどーだったか教えてね^^
ゆうどん|2009.02.11/01:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

