スポンサーサイト


16日ペンミでグッズ販売!!&?君デビュー延期

今日は地元のお祭りでして。
ずらーーーっと並ぶ屋台に興奮食べ歩きしながら満喫してまいりました。


帰ってきてメール見たらなにやらVIPグッズが!!!!!!!!
かーーわーーいーー

vip-16.jpg


ぼった栗・・・・・・無駄に高い。
欲しいけど買っても使うだろか?使わずとも買うべきか・・・・うーむ迷う。


でもって待っててよかった!日本版
やっと見れるよー。
vip--16.jpg


あのぉ~
わたくし、みなともイベ終わったら日帰り予定なの。
ペンミ行かれる方、誰か私の分買ってきてくれーーーーーーー(叫)
私に頼まれた人。面倒かけるけどどうぞよろしく。







あとーーーー
14日にデビューだったはずの?君ですが・・・・・やっぱり延期(;-_-)
まぁ別に驚きもしないよね。また延期ですかってなもんで(苦笑)

~記事~
SE7EN、米デビュー曲の公開3月に延期


米・韓・日同時だって。
MVだけでも早く見せろって~~~~~~
Goods買いますよ!使うのもったいない気もしますが
使いたいとおもいまーっす!
バック高いですよね。。。。

7君(笑)確かに~驚かないですよね!
私ふーんみたいな感じで記事読みました
567|2009.02.12/10:23
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

やっぱり買う気ね(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ
バックとミラーってどの年代対象なんだろ。学生?(笑)
もうちょっと何か考えて欲しかったな~~~
デザインはかわいいけど実用性がちと低い。

とか言って私も買いそう(やっぱり)笑


?君の延期Newsにすっかり慣れちゃったe-445
相変わらず本人からなーーんにも発信されないし・・。つまんなーい。

ゆうどん|2009.02.13/00:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

