

ただいまー!!!!!!!!

ただいまーーーーー今日帰ってきました
行ってきました東京ビッグサイト!!元気のミナともイベ
090215_132909.jpg

わたくし当日朝6:00に起きる予定が起きたら・・・・8:00
焦った。焦った。
Sちゃんに緊急メール。集合30分遅らせてくれ~~~と。ミアネヨ

東京はポカポカ陽気
薄着でよかった~。ちょっとお話しつつBBliveの列へGO
時間がたつにつれて増えるペンたち。
090215_142346.jpg

↑これほんの一部。
階段上の私たちが並んでる場所にすでに2000人ほどいますからー。
FC枠と一般が入り乱れての行列で大混雑
15:00のステージだけどすでに2:40・・・・時間内にサバけるのか?イラついたー

090215_154317.jpg
西4ホールのステージ横にいた巨大バルーンめざまし君(リモコンで会場内移動してたよ)

いよいよ生びっべんよ
私はFC枠じゃないんでスタンディング。花道がかろうじて見えるポイントへダッシュ
もうすでに熱気ムンムン
ってもう15:10なんですけど~~~~~~~~!!!!!!!

出たー!!!大歓声
と思いきや・・・・女子アナ2名登場(ショーパンかわいかった~)
一同がっかり(笑)
何か軽い自己紹介して終了。いよいよ今度こそびっべんの登場よ~~~~

会場のスクリーンにメンバーが映し出される
イントロ(何の曲だっけ?)が始まりBigBang登場!!!!!!!

衣装はピンク(この前の歌謡大賞仕様。ほぼ一緒)
会場が大揺れ~~
2曲目はMakeLove(この曲大好きだったから嬉しかったー)
花道に来た時以外はほぼスクリーンとにらめっこ状態でしたけどね・・。

ここでMCに突入(?記憶が曖昧)
MCがこれまたグダグダでして非常に無駄な時間だった気が。
バレンタインの話や衣装の話。日本でなにしたいかとかそんな感じのトーク。

アナ「昨日はバレンタインデーでしたが沢山もらいましたか?」
BB(←誰か忘れた)「もらってませーん」会場は「えーーー」大合唱(笑)
ここでタプがたまらない一言を!!
「ボクをチョコだと思ってください(微笑み)」 

うぎゃーーーーー食べたい。食べちゃいたい(大興奮)



どのタイミングが忘れたけど
以前めざましにBBが出た(軽調の)ときの未公開VTRがスクリーンに。
衣装について軽部さんがつっこんでるんだけど
大して面白いVTRでもなく・・・・・。
3曲目はハルハルみんな飛び跳ねて大合唱。

あっという間に30分終了!!!!!!
時間があるからアンコールもなく、せっかく盛り上がってきた所で退場(寂)


今朝のめざまし@YouTube







12:00~のw-indsは5曲歌ってくれたらしいわ。
グダグダMCとVTRがなければあと2曲歌えただろうに

FC枠以外は戦場と化してて、押される埋もれる。
今回のイベ¥2000は高かった気する。
スクリーンも映り悪いし
あれじゃ¥1000で十分な環境だったな~~

まっ。びっべん少しでも見れて幸せな時間だったけどさー
今日のペンミはどーだったんだろか?
気になるー気になるー。みんなのレポ楽しみにしてるね^^
今回、ご一緒したはじめましてのKまこさん&Mよちゃん楽しい時間を有難う
また?イベかBBイベで再会できるのを楽しみにしていまーす



あっ!!!!!タプのぺミリ後半見なくちゃ



いってきました~、ペンミv-360
あんなに近くでたぷが拝めたので、大満足でした!!
いっぱいしゃべってくれたし・・・v-344
髪型は昨日のイベと同じでした。衣装は違いましたが。
スタンディングでしたが、集団おしくらまんじゅうでしたよ。

そして、もう会いたいです。ますますはまりました。
tama|2009.02.16/23:45
Re: タイトルなし
e-420tamaちゃん>>

お疲れ様~~e-446
なんかスゲー疲れたけど会えた喜びでなんのその~

ペンミトーク長かったんだねー
チングから色々聞いたよv-389くくくっ。
モバイルでサジン見たけどスタンディングすごいぎゅーぎゅーv-356
トーク長いなら席あってもよかったね。

私ももう会いたくてたまらない~
イベだけじゃ不完全燃焼だよv-395
ゆうどん|2009.02.17/13:42
すごい人ですね!!!
巨大めざまし君テレビで見ました笑
会場盛り上がってたみたいで、
私も行きたかったですe-446
生びっくばん1度でいいから
見てみたいe-349!!!笑
「僕をチョコだと思ってください」は
発狂してしまいますねe-455e-415
ゆい|2009.02.17/14:32
お疲れ様~!!
コメありがとうね♪

ミナともBBは、ホントあっという間に終っちゃって
寂しかったけど・・・
でも、その後のお茶がもう内容濃かったねぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
めちゃ笑ったわ~^^
また、イベ再会の後、妄想トークしたいわ(爆)

昨日のペンミもタブ最高に萌~~~だったよ♪

また覗きにくるね~!!
Myo|2009.02.17/20:46
おかえりなさいi-179
私も当日行ってました!!楽しかったですよね^^
でも、マジで、司会者とVTRいらなかったからi-202
ほんと、TOPの「僕を~」には絶叫しましたよ!!
あれほどピンクのダブルスーツに会う男はいないかも?(笑)
ファンミはパスだったので、どうだったんでしょうか??
ゆう|2009.02.17/20:48
e-420ゆいちゃん>>

このイベで一番の観客動員数だったんだって~
6千人いや7千人いるらしいって女子アナちゃんが
言ってたよi-184i-184
キャパ3千人なのに来すぎ。
そりゃ窒息しそうになるっつーのe-350

もうすぐすればまた日本に来るし
活動するから会える機会あるかもね~
その時は参加して是非生びっべんを堪能してe-266
ゆうどん|2009.02.18/00:42
e-420Myoちゃん>>

オソオセヨ~~^^
遊びに来てくれてありがとー!!!!!!!

家に帰ってきて何も買ってないから
行った感イマイチ~~
大判焼きに挫折した私たち(笑)
イベよりその後の妄想爆走トークの方が
内容濃かった~~あははe-440

次のイベはいつだろねー
またその時はご一緒しましょv-221
私もまた遊びにいきまーーーす!!
ゆうどん|2009.02.18/00:51
e-420ゆうちゃん>>

たっだいま~v-422
ゆうちゃんと事前に連絡取ってれば向こうで
会えたのにね。残念~

イベ30分しかないんだから
テンポよく進行してほしかったよね~~
未公開とか見れて嬉しいけどあのタイミング
では完全にいらねー(笑)

ダブルピンクスーツ・・・・
なしだけどタプならアリになっちゃうから怖いv-389ふふ
着こなしてたたしね^^
ペンミは黒っぽい衣装で赤マスクだったって~e-266

ゆうどん|2009.02.18/01:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

