

~陳柏霖動画~

こちらはボーリン&アランのセブンCM(60秒版)


こちらは続編


3つめ~(セブン万歳~笑~)




あぁ~~~まじかわいい&かっこいい~
あのエクボ・・・・激萌えなんですけど(。≖ิ‿≖ิ)うふふ。
youさんこんばんは。
この間はブログにコメント書いてくださってありがとうございました~。ブログすごいかっこいいですね!
さっそくセブンイレブンのCM見たけど、超かわいい&かっこいい!!!身近にあんな人がいたら好きになっちゃいそうです(笑)
vivian|2006.11.09/19:44
e-420vivianさんへe-420
こんばんは~
こちらこそ来てくれてありがとですぅ~e-266
ブログかっこいいっすか?嬉し恥ずかしです(笑)
なかなかボーリン好きな人少なくて・・
共感してくれて嬉しいな~e-419
今日ブログリンクさせて頂きました。また遊びに行きますね
you|2006.11.10/00:13
リンクして頂いてありがとうどざいました~!
私もリンクさせて頂きました。
なかなかボーリンとか台湾の芸能人好きな人って、周りにいませんよねi-238
今日は仔仔がTBSにたくさん出るので、楽しみです。やっと華流が取り扱ってもらえるようになってきましたねi-179
vivian|2006.11.10/10:30
e-420vivianさんへe-420
コメレス遅くなってしまったe-263
土曜日はF4JERRYの報告会へ行って来ました~
リンクありがとうv-414v-353
まだまだ韓流の方が強しe-282な感じですよね
華流の流れがもっとくる事願ってますe-420
you|2006.11.13/15:16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

