

~いよいよ月9東京タワー放送開始~

待ちに待った【東京タワー】が今日の夜だね~
今日は朝からもこみち君大忙しでTV出演!!!
頑張って宣伝しとくれ~~~(* ̄ー ̄)ノ

img_5.jpg

今日の午後14:07~の
【今夜スタート!東京タワー直前SP】は要チェック!
これボーリン映るかな~と期待しているが・・・。
初回から登場しないから出ないかな~~
まぁ~見て見ます!!!!

昨年末からモバイルもボーリン(本人)ブログも更新がなく
寂しい限りだわ(;-_-) =3 フゥ。




~追記~

直前SP見たよ~
うぅ・・・・・。見事に映りも紹介もされず
アジアスターなんだし~紹介くらいしておくれよぉ~(ふんっ)
あぁ~来週までおあずけか。待ちます・・待ちますよ(涙)
直前SPあったんですね。
知らなかったv-12

第一話の舞台が福岡なので、楽しみです~。
mio|2007.01.09/11:52
e-420mioちゃんへe-420

そうなのぉ~でも見事にスルーでしたよ(怒)
初回放送分のメイキングやインタビュー番組で
30分ほどだった~i-229
第1話ゆっくり楽しんでね~予告お見逃しなくe-266e-266
you|2007.01.10/00:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

