

私の誕生日&キャスティングは誰に?

わたくし本日、祝誕生日でありまーーーーーす 、ノ、ム
朝から自分のために自分でケーキ焼いてました(笑)
バレンタインもあったし甘いもの食べてばっかり
23日はダンナの誕生日なんでまたケーキ作らねば。

ってなわけで生クリーム系はやめて
今自宅で有り余ってるりんごちゃんを処分。アップルパイに。
冷凍パイシートはお高いので手作りしちゃう~
090128_105532.jpg
090128_113553.jpg


焼き上がり
090128_123701.jpg






なにやらVIPからバースデーカード(お気に入りのメンバーから)が届くらしいがまだ来ない・・・・
タプカードどんなのだろか~~
あっ。モバイルのプレミア会員限定の方はさっきメールが来たよ
kiss top
TOPからの誕生日メッセージ(動画)が届いてます!!って。

きゃーーーーーーーーーー


ってか、ぎゃはははっ。
日本語での猿芝居が繰り広げられてます(笑)
またあいつは「ヤキソバー!!!!!」言うてます。もうそのパターンいい加減にして(○´艸`)クスクス
でも動画は嬉しいわ。保存できないのが残念(誕生日その日限定だから)

↑見てないとなんのこっちゃ?だよね。
でもうちタプペン多いし言っちゃうとつまんないから秘密にしとくよー
自分のセンイルまでのお楽しみに








そそ。気になる記事が出てたー

~記事~
(credit:stoo.com)

ビッグバン,歌謡界が狭い…映画-ドラマラブコール '堰の水'
人気グループビッグバンのメンバーたちがぞくぞくドラマと映画のラブコールを受けている

特別企画オムニバスドラマ 'テレシネマ' 製作社関係者は "テレシネマ '年 19歳'に
ビッグバンのメンバー 2人とサンダラ・パクが出演すること"と言いながら
"これらの所属社である YGエンターテイメントと出演契約に関して論議中"と明らかにした.

この関係者は引き続き "ビッグバンのメンバーの中で誰が '年 19歳'に出演するようになるかは
まだ決まらなかった"と "どうしてもG-ドラゴン,TOP,スンリが有力な候補になるようだ"と伝えた



ビッグバンのメンバーの中で勝利は最近朝鮮戦争当時学徒兵話を描いた映画 '71'に
ユスングホ·金犯とともにキャスティングされたりした.
勝利の映画デビュー作は '71'が二番目でガングヒェゾング·バックフィスン主演の
'我家にどうして来たの'だ.
一方 '年 19歳'は日本ドラマ '白い巨搭'のシナリオを書いたInoueYumiKoga作家が参加して
人目を引く.演出は確定されない状態だ.

青少年犯罪者を追撃する刑事話である '年 19歳'には女主人公で
'女ビッグバン'のメンバーによく知られたサンダラ・パクが出演する予定だ.

サンダラバックは最近 MBC 水木ドラマ '帰って来たイルジメ'に出演して
演技力をお目見えした事がある.
製作社関係者は "19歳で決まったキャラクターに当たる俳優を求めて
ビッグバンのメンバーたちとサンダラバックで決めるようになった"とキャスティング理由を説明した.

一方総 10編で構成される 'テレシネマ'は '天国の郵便配逹部'(英雄在中,ハンヒョズ)
'石ころの夢'(チャ・インピョ,ギムヒョジン) 'トライアングル'(ガングヒェゾング,アン・ジェウク)
'結婚式披露宴後に'(キムソンア) '私の愛ぶす'(イジア) '楽園'(キム・ハヌル) など
6編の製作が確定された.
この中 '天国の郵便配逹部'は撮影が完了した状態で残り5編は2月中に撮影を始める予定だ.




ドラマや映画に引っ張りだこなのはいいけど・・・・
忙しすぎるだろ~~~~~!!!!
タプはドラマあるし、スンも映画あるでしょ。そーするとジヨンが濃厚なのかしら???
ジヨンのドラマも見てみたい気するけど
そんな暇、先生には不可能なような。

誰がキャスティングされるか超気になる~~~~~~~





おめでとうございますe-349!!
素敵な1年にしてくださいね☆
アップルパイおいしそうですe-446e-415

BIGBANG忙しいですね~
身体には気をつけてほしいですね…
ゆい|2009.02.18/18:49
お誕生日、おめでとうございますー♪
めちゃめちゃ美味しそうなアップルパイe-434
自分で焼くなんて、考えられません(汗)

今年もBBでいっぱいの一年になるといいですねe-414
kirara☆|2009.02.18/20:08
happy birthday^^^^^^^^^
おめでとうございます!
こちらにはコメは初めてです^^
私はカード誕生日から一週間位してから届きました。

アップルパイ、ホント美味しそうです!
c.y.c|2009.02.18/20:09
youdonちゃ~ん
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
アップルパイおいしそう~~~♪VIPからのBDカード
TOPverってどんなだろう~?
今度写メ撮って見せて~(*^艸^*)
ミナともイベのTOPめちゃくちゃ可愛かったね~~
チョコ発言に卒倒しそうになったよ~
youdonちゃん見かけたら声かけたのにな~
またどこかで会える事願ってる~☆
素敵なBD過ごしてね~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
まゆゆん|2009.02.18/20:52
オンニ~センイルチュカヘ~~~
一日遅れでスミマセン(汗)
アップルパイなんてものを作れるなんてすごいです!!!!!
わたしも料理できるようにならないと、、、、、

タプは食べること好きなんだし←意味深 笑

BDカードは2日前に届きましたよーー!!!!!!!!
あたしのは・・・・・・思い出したくないくらい(爆)
オンニのはどんなんなんでしょうか!!??????

みなともお疲れ様でしたーーー!!!!!!!!!!!
ペンミも相当体力使わせてもらいました(笑)

ぼぶりん|2009.02.19/12:14
e-420ゆいちゃん>>

アップルパイに似合わないけど
ロウソク立てて昨日食べました~~
また今日も残り食べます(笑)

お祝いありがとー!!
歳とるのは嬉しくないけどコメは嬉しいe-348

このドラマ誰がキャスティングされるのか・・。
誰がキャスティングされても
忙しいには違いないねe-263
ゆうどん|2009.02.19/15:49
e-420kirara☆ちゃん>>

ありがと!!ありがとー!!
アップルパイ簡単だよ~~
お菓子作りは目分量が無理だから
軽量したりする手間はかかるけど
レシピは案外簡単なのさー。レッツトライv-389

会える機会があってもチケ運なし子だから
どれくらい会えるか・・・。
なんとか突破していっぱい会いたい~~e-266
kirara☆ちゃんにもお会いできる機会があるといいな~^^
ゆうどん|2009.02.19/15:55
e-420c.y.cちゃん>>

初コメ&お祝いコメありがとーーーーー!!!!!!
昨日結局カード届かず・・。待ってたのに~
っていうか1週間も遅れてやってくるんだね(笑)
待ってみるよーi-184i-184

お菓子作りが趣味なの^^
出来栄えはマチマチだけどe-446自己満足
ゆうどん|2009.02.19/16:01
e-420まゆゆんちゃん>>

お祝いありがとi-237
また一つ歳とった~~~~~
カード当日には届かないみたいね。
1週間後くらいだってーー!!当日送れよVIPv-217

ピンクのダブルスーツにまず卒倒しそうだったわ(笑)
似合っちゃうあいつか憎い( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
まゆゆんちゃん、いっぱい会う人いそうだから
メールしなかったのー。やっぱ少しでも会えばよかったな~
次回は遠慮せず連絡するv-218
ゆうどん|2009.02.19/16:08
e-420ぼぶりんちゃん>>

ありがとー!!!
誕生日が嬉しくないお年頃なんて嫌だ~(笑)

タプの為ならお菓子なんて毎日作るわ~
でもせっかく鍛えてる(であろう)体がまた昔に
逆戻り確定!だけど( ´艸`)ムプ

BDカード2日前に??まじかーーーー
1週間後って人もいるし、バラバラなのね。
果たして我が家には届くのだろうか・・・(不安e-445

ペンミトーク長くてスタンディングの人は
結構しんどかったらしいね。もっと歌ってくれればよかったのにー
次回のペンミは必ず参戦すっぞー!!!!!!!
ゆうどん|2009.02.19/16:16
わ~~~~!!!!!!
ゆうどんさぁぁぁん!!一日遅くなりましたがv-12

センイルチュッカ~ハムニダ~v-266^^

アップルパイ本当に美味しそうですねぇv-274

今年はビッベンの日本進出があるのに、いろんなオファーがあってホントに大変ですね~
あ~タプが心配。。。^^


今年も!!我がタプv-119を一緒に応援しましょ~う☆
あ!7も~~っ汗^^
MAI|2009.02.19/17:21
おめでとう~~~!!v-25
ちょっと遅れちゃったね。。ミアン
アップルパイ、凄く美味しそう~♪

そうっかぁ、誕生日に届くんだったね~
TOPの動画ってどんなだろう~?・・・妄想中・・・フフフ

うん!先生の演技見てみたい~^^
きっと、ソツなくこなすんだろうな~(笑)
Myo|2009.02.19/20:10
ぎょえ~~
出遅れたぁ~!

誕生日おめでとう~~!!!

G-ドラ先生 ドラマ出演より ?兄さんに曲を~~~笑
はむりむ|2009.02.20/08:36
Re: タイトルなし
e-420MAIちゃん>>

ありがとねーi-236
このドラマがどんな話なのかよくわからないけど
ラブ系ドラマならタプで見ても見たいかなーなんて。
怖系(まっ。あの顔じゃそっちのが合ってるけど)
ばっかりだしだからさー

殺人スケジュールは今年も変わらずですなv-356
倒れないようにと祈るばかり!!!!

今年もBB(タプ贔屓)で応援頑張りまっすv-441
ゆうどん|2009.02.20/16:11
Re: タイトルなし
e-420Myoちゃん>>

しばらくはアップルパイいらねー(飽)笑
ダンナのセンイル何焼こうか全然アイディアが
浮かばない~~~~

誕生日動画短いけどよかったよi-184i-184
他のメンバーのも見てみたい~~

じよん先生ドラマの話来ても断りそう(笑)
目立ちたがりなスンだったりして・・・・(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ。
ゆうどん|2009.02.20/16:17
Re: タイトルなし
e-420はむさん>>

携帯にも祝いメールありがとーーe-319
ジヨン先生、YGから出る女版BigBangのプロデュース
もするんですー!!!なんとも忙しいお方v-424

?君後回しかもーーーー(爆)
ゆうどん|2009.02.20/16:21
おもー!
出遅れちゃってごめーん!!!
センイル チュッカ!チュッカ!e-239
もう BDカード来た??
私の時は10日くらい遅く来たよ(@_@;)
来ないのかと思って 心配しちゃったよ~
早く 来るといいね^^

プレミアのたぷメール観た~~~~い!
どんな 猿芝居なんだろ(笑)

みなともイベお疲れちゃんでした~
私は あれから発熱しちゃって死んでた(>_<)
でも イベに重ならなくて良かったよ~
これから 秋田の撮影も気になるとこだよね~~~
キラー役!
カリスマ目線炸裂しそうだよねv-398
sakura|2009.02.23/00:38
Re: タイトルなし
e-420sakuraちゃん>>

ありがとーe-319
BDカードは4日遅れだったけど無事到着しました~~
あんな物でも(笑)何もないLSJよりずっといいよね(。≖ิ‿≖ิ)

モバイルのプレミア動画よかったよi-184
思わず笑っちゃったけど
日本語で演技してるタプだったしe-349
保存したかったわ~~~~

っていうか発熱て!!!!!!
興奮しすぎたせいかしら?( ´艸`)ムプ
もう大丈夫?沢山人たからうつされたのかもね。




ゆうどん|2009.02.24/23:54

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

