

5日ぶり^^

何日振りかしら。(5日)おひさぶりーーーーーーん
久々にボーリン君のお話。

今日から始まるフジの4夜連続ドラマ
【血液型別オンナが結婚する方法】ですが、ボーリン出ます

って知ったの先々週(笑)
たまたま、久々にググッったら発見してびっくり~~~~!!!!!
相変わらずMandyとお付き合い続行中・・・。(" ̄д ̄)けっ
追ってない間に大陸映画1本撮ってた(見てないけど)
あの女と付き合ってからブログ更新も本当少なくなっちゃって。
新年の挨拶すら更新してない始末

しばらく日本での仕事はない。ないって思ってたけどいつの間に撮影したんだ~~
相手役は月9(東京タワー)でも一緒だった、香椎由宇ちゃーん
ちょっと昼間の番宣TV見たけど、まだ絞りきれてないぽっちゃりボーリンでした。
久々に日本の地上波でボーリンが拝めるので見ますわよ
皆様もお暇がありましたら是非ご覧あそばせ。

今日から4夜連続23:00~ (ボーリンの回は25日水曜日)
番組HP⇒http://wwwz.fujitv.co.jp/ketsueki-kekkon/index.html








BB君たちは元気かねー?
13日の親友ノート(ゾルチンノート)やっと見たところよ私
スン&テソン本当に気まずそうで笑えた~~~
20日分早く見なくちゃ!!

あっ。
タプのアイリスだけど20日に先陣がすでに日本に到着してるようで
10日~撮影開始だよね。あ~~~~~もうすぐタプが日本に来る!!(来るよね?)
ソワソワ(* ̄∇ ̄*) ソワソワ





090220_130509.jpg
090220_130544.jpg
先週のペンミでチングに頼んだ字幕入りDVD&VIPグッズ
結局私はバックは使い道ないんでミラーだけにしたわ。

DVDは重いしでかい・・・なにより高い!!
ミラーは思ったよりミニサイズで、これまた高い!!

ぼった栗~~ぼった栗~~ぼった栗~~( ´^ิ^ิ`)ノ コラッ

でもやっぱり字幕入りはいいねー。わからなかった部分がすっきり。
歌部分まで字幕入れてくれたんだね(若干うっとおしい)笑









090223_111017.jpg
(↑焼く直前)
今日はダンナのバースデー
本日のケーキは【マーブルベイクドチーズケーキタルト】にしてみましたー

ボーリンの日にちありがとうございます^^
出ることは知ってたんだけど、日にちまではチェックしてなくて!
ちょっと楽しみですi-178

もうすぐ、TOPくるのか~?
ビョンホン氏のファンの友人はマジで秋田行きたがってました!
見れるもんなら、行きたいですね(笑)
ゆう|2009.02.23/20:16
あぁ~字幕入り買ったんですか?
いいなぁv-10
私も買おうか悩み中です。
でも高いしなぁ…
日本版って追加映像ありましたっけ?

TOPが撮影に来るの楽しみですね~v-238
行けないけど…
ゆっちょん☆|2009.02.23/23:00
Re: タイトルなし
e-420ゆうちゃん>>

いよいよ明日はボーリン登場だね^^
シナリオがA型おもしろかったけどB型つまらなかったな・・。
O型どうだろ。早く見たい~~~

ビョン様繋がりで何か情報ありましたら
教えてねe-266私も秋田行って撮影拝みたーい!!
でも行っても見れなかったら最悪e-263
大人しく放送を待つしかないか・・・会いたいのに(涙)


ゆうどん|2009.02.24/23:59
Re: タイトルなし
e-420ゆっちょんちゃん>>

へへっv-221買ったよー
チングに頼んで買ってきてもらった~~
追加はないんじゃないかな?(韓版と見比べてないや)
今度のはしっかりメイキングに字幕が
入ってるよ~~~~~
前のは入ってなかったもんね(ありえねー)

10日から撮影だねー
秋田人になりてー!!!!応援しに行きたい(気持ちだけ・・)
ゆうどん|2009.02.25/00:08
またもや 出遅れました。

旦那さん お誕生日おめでとう~~~

すんばらしいケーキのお味はいかがでしたか?

こんな嫁さんもらって幸せ者~~~!


はむりむ|2009.02.25/00:54
さっき何気なくテレビ見てたけど…
中国語??
ボーリンやんけ~(爆)
ってここ見に来たらその話題が~!
笑ろてしまいました。
aicon|2009.02.26/00:39
Re: タイトルなし
e-420はむさん>>

ありがとー!!!
イベントが多い2月。
ケーキ作ってばっかりな2月でしたー

ケーキしばらく食いたくない~
今度は手捏ねパン作り頑張りますe-348


あっ。昨日7君サイトオープンしたねe-266
このまま順調に3/10デビューしてくれるのを祈る!!
ゆうどん|2009.02.26/09:09
Re: タイトルなし
e-420aiconちゃん>>

くくっe-440
私もびっくり(笑)追ってない間に日本で
仕事してましたよ彼。
日本のドラマや映画結構出てるのに
知名度がイマイチ上がらないのが残念~~~

多少興味は薄れたが( *´艸`)
相変わらずボーリンの演技好きだわe-266

ゆうどん|2009.02.26/09:16
めっちゃ出遅れコメで、ミアネ~~~(>_<)
夫婦同月誕生日~~~おめでとうございました~v-384
ケーキ超おいしそう! マーブル模様、職人技だわ!

家庭内不協和音(苦笑)にDVD鑑賞とTVから離れていたので
ボーリン出演ドラマ、見逃してしまった~。
今はぽっちゃりなの? でもその方がタイプかも?! 笑

ピンクVIPミラー、可愛いね~~~v-345
でもって、今日返却しました~~ありがとう<(_ _)>
テソンとスンの間に流れるあの空気・・・うふふ・・おもろいし、
TOPって ほんと美男子!

7も公式サイトがやっとオープン・・・これからはすんなりと事が運ぶよう祈るばかり。。。
fumi|2009.02.26/20:35
Re: タイトルなし
e-420fumiちゃん>>

あざーーーっす(*´∇`)ノ 
今日ブツ届きましたー!!なにやら沢山入れてくれたのね~
明日じっくり鑑賞させていただくよーんe-440
しばらくお借りしますe-319

ミナともliveだけど3/7にCSで放送だってv-441
liveより舞台裏とかが見たい~~

7君サイトオープンしたね。1回しか覗いてないけど(笑)
ブログとか本人が書くのよね?
更新マメにしてくれるかな?楽しみーe-266
ゆうどん|2009.02.27/23:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

