

本日24時!!動き出す~

?君の情報はVIPから(苦笑)・・・どーなのよ。( ´^ิ^ิ`)ノ ォラッ


(credit:@BBメルマガ)
uspv-5.gif


VIP JAPANのみなさまこんにちは。
今日はBIGBANGの先輩、SE7ENに関するお知らせです。

◆本日24時!SE7EN全米デビューシングル「Girls」iTunesにて配信開始!!
いよいよ今夜、全米デビューシングル「Girls」が配信開始となります。
また、SE7ENからのメッセージ(日本語字幕付き)やミュージックビデオも
同時に公開されますので、本日24時をお楽しみに!
「Girls」のダウンロードやSE7ENのメッセージ動画はYG JAPANサイト内、
SE7ENのバナーからどうぞ!!
http://www.ygfamily.jp/(PCのみ)

◆「SE7ENオフィシャルブログ」がAmebaにて近日スタート!
活動に関する情報やSE7EN本人からのメッセージもアップされる予定です。
どうぞご期待ください!!



?君のアメブロか~~~
日本語で本人がメッセくれるのかな?楽しみだね
っていうか・・・・まだLSJで無駄会費を払い続へてる私。
オフィシャルブログ他で開設しちゃうのねびっくりなんですけど。

コンサあったらチケの取り扱いどーなるんだろ?
脱会どーしよ(悩)20061003150906371.gif
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.03.10/23:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.03.11/03:55
Re: はじめまして
e-420内緒コメ@23:31さん>>

ども^^はじめましてー
お仲間さんですねe-440
本当全く希望が見えない~~~~
この2年支払った無駄な会費、返金して
ほしいくらいよ(;-_-)
いったい何にお金払ってるんだろね私たちe-263

今後の活動報告はYGjapanからって
私はBBのメルマガで知ったの・・・。
それってLSJが報告しろよって話よね。
後輩君のFCから報告来るってどんなシステム~~(笑)

いつも脱会しよう。しよう。と思いつつ
LSJがはっきりしないでFC名乗ってるばっかりに
ダラダラ会員続けちゃってるけど・・・。
これって詐欺に近いe-445

(それはそうとHNかわいいですねv-398
ゆうどん|2009.03.11/08:00
Re: タイトルなし
e-420内緒コメ@03:55さん>>

いらっしゃーいe-348e-319
mixiでもこっちでもどーぞ宜しく!!

私まだDL試みてませーん(笑)
サイト重いんだよね・・面倒だわv-356
っていうか・・・
MV削除?まじっすか~~~~~~~
朝まだ確認してないんだけど夜中2時の時点では
MV見れたよ。なんで削除なんだ???謎。
保存しとけばよかったe-443

Girls聞き飽きたとか、好きじゃないって
文句ばっかり言ってた私だけど(笑)フルでMV見たら
歌って踊ってる?君見て感動しちった。
待たされただけあって感慨深いものがあったわe-266
ゆうどん|2009.03.11/08:08
久しぶり~~~!

なんですって?
VIPから ?情報メール?
LSJは な~んにも触れていないのに?
アメーバに 「SE7ENオフィシャルブログ」???
LSJはオフィシャルじゃないの~~~? 終わるってことか?
1日も早く 閉じて欲しいね。LSJ。。。。。

MVやっぱり 暑苦しいスーツのまま。
姉さんたちに 1枚ずつ 剥がされる ?君 見たかったけど~
でも LSKにでた メッセ読んで このMV見たら 泣けてくる。
はむりむ|2009.03.12/00:12
Re: タイトルなし
e-420はむさん>>

?君の件ですでに3通(かな?)は
VIPから来たよ(笑)なんじゃそりゃ~~だよねe-263
LSJ脱会する?それとも最後まで見届けるべき?
あ~~~もうどうしていいやらi-195i-195

MVで踊る?君輝いてます~
でも見れば見るほどリルキム姉さんのインパクト
がどっちがメインなんだか(笑)
プロモするんだよね?まさか出して終わりじゃないよね?・・・。
ゆうどん|2009.03.12/16:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.03.13/22:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.03.14/11:43
e-420内緒コメ@22:06&1143さん>>

おっ。新たなデータを!!
いただきまーーすe-349e-349
ありがとう(´^ิ∀^ิ`*)
ゆうどん|2009.03.14/20:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

