

字幕嬉し。

9日ぶりーん今日めっちゃ暑かったね。
半そでで、おでかけしちゃったよ。温暖化こえー


今日あの詐欺サイト(LSJ)脱会しました
クリック一つで簡単。あっけないもんですな。
LSJのせいで危うくse7enまで嫌いになりそーでした。危ない。危ない。

今年は日本で活動あるのに
どーなっちゃうんだろうね。心配は尽きないけど無駄なお金は節約して
?君に会える日にそなえましょー


アメブロ更新してたね^^
SE7EN PHOTO SHOOTの字幕入り。ありがたーい
YTで見て。↓コレ字幕なし。
(credit:YouTube/YGEntertainment)



最初の男子はカメラマンだったのね。
?君かっこいいよすぎー






そーいえば今日からTOPin秋田だっけ?
ヤン軍付き添いでの来日・・・・過保護かっ(笑)
どなたか秋田まで遠征してる方、タプ見かけたら是非ご一報を~
3連休楽しかった~?
私は あれやこれやでちっとも楽しくなかったよーん 苦笑。
LSJはマジ最悪だね・・・。

今夜は 20日のプロモ動画をみて、
『わたしもその場にいたかったよーーー!
この身でSE7ENを感じたいよーーー!』
っと、心の中で思わず叫んでおりました。。。。。

頑張る?君! 本当に素敵☆
おやすみ~~。
fumi|2009.03.23/00:48
Re: タイトルなし
e-420fumiちゃん>>

連休はダンナの友人の結婚式があったのさ~
その次はお葬式2連ちゃんe-263
お祝いしたりお悔やみやらで・・・疲れたわぃ。

LSJ辞めたよー
コンサあったらチケどーなるかによるけど
充実したFCになるなら戻るよん(* ̄ー ̄)ノ

NY動画まだ見てない~~~~~
写真だけ見たけどe-273
日本へはいつ?早く私たちを満足させにこーーーいv-233
ゆうどん|2009.03.24/00:32
こんに~^^ おひさv-238

今日はWBC見て盛り上がってましたv-221
SE7ENに悪いと思いつつ・・・日本勝ってよかった~v-20
私の愛国心、以前よりダイブ強くなった気がする(笑)

というのも。。。正直に言っちゃうと。。。
アメリカデビューおめでとうv-19なんだけど・・・
やっぱりミグク仕様はどうも苦手^^;
たくさんサジンが上がって、ペンのみんなも盛り上がってるけど、
そうなると、私のテンションの低さが余計に際立つわけでv-164
あぁ、見れば見るほど逆効果v-222

オレ様に飢えてる私・・・
最近オードリーの春日にひれ伏しそうになってます(笑)
オットケ~私(@@)
midolin|2009.03.24/20:41
Re: タイトルなし
e-420midolin>>

ちょっとーーー!!!!!
おひさしじゃないか(*´∇`)ノ 

私もリアルに朝からTV前にスタンバイ。
WBC観戦してましたv-221
韓国だけには負けたくないと心から思ってしまった・・。
韓国が好きなはずなのにこういう勝負事は全く別らしい(笑)
2連覇!!あー侍Japan最高v-424


ミグクデビュー嬉しいけど
イマイチ盛り上がりに欠けちゃうよねー
LSJのゴタゴタのせいもあるし・・。
今年の日本活動&韓カムバックどーなるんだろ?
ミグク早く気切り上げてとっとと帰ってきてほしいわe-445

春日にひれ伏すmidolin・・・みっ見てみたい(笑)
ゆうどん|2009.03.25/15:33
やっほい!
わたしも 久しぶりで~~~す!

WBC 日本優勝 おめでとう~~

球場の8割が コリアの中よく頑張ったよね~~

?も 母国の応援に 来てたんだね~~
「負けて 悔しいか?」と 聞いてみたい・・・爆

アメリカ? 厚着なのが 気に入らん!

肌が 見たい・・・・飢




はむりむ|2009.03.26/01:04
Re: やっほい!
e-420はむさん>>

日本中が大盛り上がりでしたなe-348
?君どこで見てたんだろー?
そういえばBOAちゃん決勝で歌う予定だったのに
風邪でキャンセルしたのよね。
それなら代わりに?君が歌えばよかったのに~~~~

タトゥ随分拝んでないね(´・ω・`)ショボーン
久々に湯船につかる憂い満点?君でも
見て元気出そうっとe-446
ゆうどん|2009.03.26/23:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

