

女版BigBangついに!!&Lollipop

ついに女版びっべんがお披露目されたね
グループ名が【21】か。それも斬新だわー

200903270959.jpg

CF&音源ヘビロテ中
まだメンバーの顔と名前と声が全く一致しないけど(笑)
ほんと中毒性があって、好きな曲だわヽ(´∀`*)ノいいね。いいね。



Lollipopのタプの甘い声がたまらーーーーーーん!!
むっちゃセクシーじゃね?
200903271122.jpg



メガネ好きな私。サングラスじゃなくメガネなTOPに満足
知らないうちにジヨン先生の髪型変わってるやないかーい。
w-indsとのコラボPVもこの頭なのかしら??

19916.jpg132029.jpg132032.jpg
132031.jpg132030.jpg


こりゃこっちも人気爆発しちゃうか?するといいねー

ほんとこの曲いいですよねe-349
私もずっと聴いてますe-414
サビをTOPが歌ってて最高です!!!
TOPとじよんだけなのか?!って思ってたらちゃーんとヨンベもテソンもスンリ歌っててやっぱり5人は最高だなって思いました☆笑
もちろん21も声がいいですe-454e-420
がんばってほしいですよね♪+゜
ゆい|2009.03.29/21:13
e-420ゆいちゃん>>

完全に中毒だよe-349e-349
TOPのサビのメロディラインが
甘ったるくて超好き!!!!
なんだかBBメインみたいな曲だね(笑)

すでに1位なようだし
順調な滑り出しで、よかった。よかった。
ゆうどん|2009.03.30/11:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

